ゆる~くでもいいから遊ばないですか?と聞いてもシカトされるんですよ。 

 

おはよーござーます。


昨日、なっさんの退院祝いにオモチャやおやつを頂きまして
(ありがとうございます!)
さっそくなっさんにオモチャをお披露目すると


kako-6VystM2SBMzK3xkM.jpg

またしても喰いついて離れないという展開に。

いつもなら引っ張り合いして遊ぶ所なんですが
これをするとものすんごいテンションが上がってしまうので
術後すぐのなっさんにはよろしくないわ~!ってことで


kako-Nc3A4XebyplmM0xx.jpg

「大事にしてくださいね!」と言ってからお渡しますと
予想通りあっちゅー間に帝国入り。

その様子を


kako-yN5XQAwfaIoRHuM5.jpg

後ろdeホゲ~っと観察されていたスミッコ。


実はスミッコ、なっさんが入院時は私が面会と仕事とリハビリとでバタバタだったので
お手伝い係として毎日来てくれていた父に
とーーーーーーっても甘やかしてもらったらしく

kako-cVMTBshVjdUhSnte.jpg

前よりも更にふくよかな体型に進化されたんですよ。


ご自分でも薄々気付いているらしく

kako-HjqEGm02kx24WBQQ.jpg

お隣に座っていらっさった理想体型のアンズとの違いを探してみたり。

どうやらいろいろと考えているみたいでしたが
ここは思い切って聞いたほうが早いってことで

kako-NCZ4n4wJGDRRDaB7.jpg

直接スリム体型維持の方法をお聞きしていらっさったんですよ。

ですが、アンズとしては本当になんにもしていないワケなのですが
そんなの全く納得できないスミッコは

kako-C9ZIe5H4UaPnT1W4.jpg

疑いまくりだったんですよ。

なので、アンズ的アドバイスとして

kako-QHjUeBI2YBELP4wh.jpg

ちょっとは起きて動いとけと言ってくれたのにも関わらず
スミッコもスミッコde爆睡はしていないらしく
確かに言われてみればラン君が動けばスミッコも動くので
ふむ、一理あるかもしれん・・・・と思いながらも

kako-QllugLVxTUcJXItN.jpg

ラン君が遊んでいるときはお邪魔にならない所de鑑賞されているスミッコは
アンズから見て全然ダメという結論に至ったみたいなんですが
スミッコとしてはアンズは絶対に隠れてなんらかのダイエットしていると思っているらしく


banner (1)


秘密を探ろうとしていたのでした(;^ω^)

このお話、長くなったので明日に続きます~。
ガン見中のスミッコと突き刺さりまくりの視線を受け止め中のアンズを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*大阪桐蔭、優勝おめでとうございます!
本当に素晴らしい試合で
わたしゃ録画していた試合を観ながら夜中に号泣しました( ;∀;)
三重の皆様も準優勝おめでとうございます!
今年も高校野球はたくさんの感動くれて感謝でいっぱいです。
選手の皆様、お疲れさまでした*


スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top