入院生活deまさかのまさかde増量して帰宅されたんですよ・・・! 

 

おはよーござーます。

我が家の末っ子・ヤングギャルなっさんは
タイトルにも書きました通り、入院生活de見事に増量して帰宅されまして
やはり運動って大切ね・・・なんて思いながらも
入院中はそれなりに寂しかったのか・・・・

退院してからすっかり甘えん坊になりまして
昨日も私が新聞を立ち読みしていたら


kako-o00YvBqNASPzCWQP.jpg

ご飯にお付き合いしておくれとつぶらな瞳de訴えてきたので
ほいほい、只今っ!って、急いでご飯を用意しまして

kako-Vv5SmjTRTEhNCpaV.jpg

お食事タイムですよ。

どうもなっさん、カリカリの硬いご飯よりか
すこ~しシナッとしているご飯の方がお好みらしく
手術する前から少シナ(今時のヤング風に略してみました。)ご飯に
トッピング+消化酵素やアレやコレを混ぜたモノをお食べになっていたんですね。

で、こっちの方が消化吸収にいいですし
個人的には今後もずっとこのままでいいんではないかとも思っているのですが

kako-1071OcL8g6HJbph7.jpg

お気に入りの硬さっていうものがあるらしく、あまりフヤフヤ過ぎるとNGになるワケで
ここは私としてもベストな硬さにする為に
カリカリご飯にぬるま湯を注いでから
ひたすらガン見しつつ目の前de待っているんです。

なので、少シナご飯が完成して
どうぞって提供した時に、おいしそうに食べてくれると
それだけですごく嬉しくて
ついつい「おいしいかい?」って聞いてしまうんですが

kako-IC2WCQugYD58yMuD.jpg

おいしいらしく、いい表情を見せてくれるんですね。

ふふふ・・・・かわいいヤツめ・・・って
この辺りからわたしゃニヤニヤしっぱなしになり
しまりのない顔deなっさんを見つめる変質者と化したところで


kako-n5gfxcyqsttjivge.jpg

お食事は終了したらしく、食後のお口拭き。

ウエットティッシュを自分de上手に使い、フキフキしつつ
私もフキフキしまして

kako-4JyQkpOnszZOcz3V.jpg

今日もたくさん食べれてえがったね!って
最後に歯磨きをしてから
(必死過ぎて写真ナシ)
お食事タイムは終了なのでした~。



あ、もちろんその後は


kako-8TPmA0xzCBbx8ElY.jpg

私が放置した新聞に潜って寝るってのはお約束ですかね!


banner (1)

デザートは別腹のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

って、ダイエットして頂かねば・・・って思っていたのに
うっかりデザートをあげてしまったーΣ(゚Д゚)

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top