術後に先生から動きましょー!って言われる事・・・本当に恐怖じゃなかったですか?(;^ω^) 

 

おはよーござーます。

昨日は朝まで帝国de爆睡されたなっさん。

わたしゃあまりにも寝すぎなんじゃないかと心配して
夜中何度も帝国を覗いたらヘソ天爆睡されており
さすが病院から追い出された異例の速さで退院しただけあるわ・・・と思いつつ
昨日の朝。


たくさん寝て充電満タンだったようで
さっそく寝室のお水の器をまき散らすのではなく倒しまして
そこからせっせと飲んでいたので
あーあ・・・ってね(´-ω-`)

ですが、ここで怒るのはあまりにもかわいそうなので
黙々と水浸しになった床を拭いておりましたら

kako-ZhH1T8jUtlsJfQRM.jpg

犯フェレがいそいそと戻ってきてお水の器を探していたので
「器は避難させたのでしばらく出てこないですよ。
お水飲みたいならご自分のお部屋のお水を飲んで下さいね。」と言いましたら


kako-TXKOo1CCglc8XDnP.jpg

こちらも、あーあ・・・(´-ω-`)ってお顔をしており
あのさ、それこっちがする顔ですけどもってツッコんでいたら
スミッコがやって来られたんですよ。

昨日のブログでも書きましたが
ずっとナツメ帝国前deなっさんを待っていてくれたラン君スミッコ。
ですが、朝まで爆睡コースだったため
昨日の朝が久々の再会となったワケで

kako-dxHpL3sKyPfWWazX.jpg

再会の挨拶をば。


kako-AUIpz4jJqNgEey9s.jpg


kako-CJKjP3ILGQg4RWl4.jpg

無事、鼻と鼻の挨拶も済ませたようで
本当によかったねぇ・・・・ってちょっとウルッとしつつ眺めておりましたらば


kako-qWMAhGIWdofPKexz.jpg

急にロケットスタートde走り始めたので
涙なんぞあっちゅー間に消え去り
ちょい待ちー!さすがにそんな激しい動きはNGですよー!!って
大慌てde止めた私なのでした(;^ω^)

そして行く場所といえば

banner.png

連れションってところがなっさんらしいですかね!
そんななっさんスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*あ・・・!*

kako-Gh9ol1HM45UZy6vD.jpg

帝国の入口はあっちゃこっちゃにある為
なっさんが起きてきた事に気付いていないお方。

まだかなまだかな?って何度も覗いておりました(;^ω^)

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top