なっさん面会。その① 

 

こんにちは。

今朝面会に行って来まして、その時のなっさんです。

kako-HixyYnISgmoXxCbx.jpg

少しボーっとしながらもわかってくれたようで安心しました。
術後の経過は良好みたいです。

どうやら点滴のチューブを噛み千切って絡まって遊んでいたらしく
VTさんビックリ&真っ青になったと仰っておりました。
平謝りです。

お昼からはご飯も貪るようにガツガツ食べているらしく
先ほどその事を電話でお聞きして
わたしゃ普段ご飯あげていないの?とか思われていたらどうしよう・・・とか
心の奥底で焦ったことは内緒です。

kako-sLcHIu1VBTLtCuuQ (1)

点滴を外されたなっさん。

今日も頑張ってくれています。


取り急ぎご報告でした。
ではでは失礼致します。

*こういう記事が続くと思いますのでしばらくランキングバナーを貼るのは止めます。
いつもポチッと押して下さりありがとうございます。*


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top