昔は腕をプルプルしながら家まで大量の缶詰を買って帰ってたなぁ・・・(;^ω^) 

 

おはよーござーます。

すみませんちょっとバタバタしてて時間がなくて・・・



kako-DeEWV8ZJ4mCWIc7S.jpg

届いた缶詰を棚に入れる作業をガン見中のおふたり写真de失礼致します。
20缶以上だと運ぶの一苦労なので、宅配便の方には本当に感謝ですm(__)m


そんなこんなでまた夕方更新します。
覗いて下さった方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。
お時間ありましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。

今年はお盆休みなんぞステキ休暇はない我が家のヒト組。
かっちゃんは7月末から沖縄行っての福島へ1か月滞在生活ですし
私は自分の職場はお休みなんですが
よその病院から、うちにバイトおいでよ!って誘って頂きまして
ぶっちゃけ休む気満々だったので全力でお断りする・・・・・


勇気もない大先生からのお誘いにより、職場の院長にも
「これもべんきょーべんきょー!」と背中を押され、連日てんぱりまくりです。

では行ってきます~。

お留守番組も頑張ってくれてますし・・・


私もガンバラネバ!


追伸・皆様のブログ、読み逃げばかりしており申し訳ありませんm(__)m


スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top