皆さまのところは大丈夫でしたか?? 

 

おはよーござーます。

昨日は朝からすごい雨で

kako-ciR6DGhkRYTYVyEk.jpg

スミッコはいつも以上にお外の観察に余念がない感じだったんですね。

雨とセットdeかなりの強風だったので

kako-mq1DGP12aNHbxDs7.jpg


今日のんびり飛んでいるカラスがいたら逆にビックリだ・・・と思いつつ


kako-356U4GgVoq8NXqus.jpg

私の後ろではラン君もお外観察をされていたんですが
如何せんヘタレ男子なので風音が怖いらしくって

kako-bYVNXPoSUAstf3vj.jpg

ものすんごいヒコーキ耳deこっちを睨んできたんですが
あいにくどっこい、わたしゃなにも出来ないので
過ぎ去るのを待つしか術はなく
「そのうち静かになるからもう少し我慢して下さいね。」とお声を掛けつつ
なんなら

kako-DGN49CQECffN7d1m.jpg

アンズを見習ってほしいと思っていたワケですよ。

ちなみにこの時、仕事中のかっちゃんから電話で
「停電するかもしれんから冷凍庫で保冷剤あるだけ冷やせ!
今のうちに冷風機買いに行っといた方がええぞ!」と言われたんですが
そもそも停電したら冷風機使えないですよとツッコミつつも
「あー・・・停電したらポコが・・・・・あ!冷凍食品でポコを冷やせんの!?」と言われ
そもそも冷凍食品ってなにかを冷やすためのモノではない気がするよと
またしてもツッコミつつ、かっちゃんが心配されているポコ(なっさんのあだ名)は


kako-NWEO19Wj8enRaBai.jpg

少しビビりながらも帝国からお外を眺めており
お顔がドギマギ顔でしたので

kako-A4NQaz0Aj7ML6mGc.jpg

ゴシゴシマッサージdeリラックスをば。


そんな感じde皆さんの様子を伺いながら半日を過ごし
午後からはやっと雨も上がってきまして
心配していた停電もなく一安心なのでした~。


あ、そういえば

kako-T8DrC4jZUi4wV0fb.jpg

このお方もアンズと同じく通常運行でした。
ブレないメンコ・・・・・


さすがです。

banner (1)

避難するなら○○体育館へ~というアナウンスが
流れている最中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*2日遅れで本日高校野球が始まるみたいです(*´ω`*)
改めて・・・ガンバレ高校球児の皆さまー!*


スポンサーサイト

category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top