なっこの思い通りになんて一生させないなの。byナツメ 

 

おはよーござーます。


今朝、皆さんの朝食後、新聞を読んでいたら
ふと視線を感じて顔を上げると


kako-JSoyS0EYlFl0lCY3.jpg

めちゃネコズアンズに見られている・・・・・・というよりむしろ睨まれている気がしたんですが
睨まれているのはそんな気がするだけだと判断し
やだ、8つの瞳からの視線とは気付かなかったわー(デレデレ)となりつつも
はて?そもそも何故?ご飯少なかったかね?なんて考えておりましたら
ふとココになっさんがいれば
念願の全員集合写真~真正面ver~が撮れるではないかー!と思い出し
大急ぎdeなっさんを探しに行きましたらば


kako-RAhIJohcxfKRjumM.jpg

ヒトのご近所用ツッカケ(あれ?今のナウなヤングはツッカケなんて言わないんでしょうか・・・!)に
もたれつつおマタに風を送っている最中でしたので
「あ~たそんなの女の子がすることじゃないですよ。
それよりリビングに行きません?
出来れば早急に来てほしいんで呼びにきましたよ。」と言ってみましたら


kako-FNOoF4bsBV7z046W.jpg

この態度。


自分だって呼んでもないのにガンガン来ては作業の邪魔をしまくるのに
(例1・新聞を読ませてもらえないあげくに破られる
例2・顔面厚塗り行為中に眉ペン等をパクる
例3・クイックルワイパーを踏みまくる
例4・洗濯物を畳んでも片っ端からなぎ倒され拉致られる・・等ありすぎてこの辺で)
ヒトが呼んでも来てくれない&ウザそうにするのはお約束ですかね!


ですがのですがde、今回はなんとしてでもこのチャンス逃したくはない~っちゅーことで
「なっさんお願いしますよ~。今回だけでいいんでね、頼みます!」と頭を下げてみたものの


kako-wcjBsmGKDg2GDnnW.jpg


ツッカケを持ち上げてからのやはりこの態度。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう時は何を言っても無駄だと
なっさんと共に暮らして1年ちょっとの間に悟れるようになった私としましては
気持ちを切り替えて
それならばネコズアンズの4ショットをたくさん撮るぞー!と意気込み
リビングに戻りましたら



kako-ICsRZmgQELqL1vMI.jpg


kako-TKdEsoB8wpxvn0R7.jpg


kako-yAE85EdAssjUwIgq.jpg


・・・・・・・・・・・・すでに皆さん解散されていたというのもお約束ですよNE!


こうして今回も全員集合写真は撮れず、がっくしきておりましたら

banner (1)

こうやって戻ってくるんですよ・・・・(´-ω-`)


・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも今更過ぎるんだよNE!

そんななっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top