あれ?いつの間に5月? 

 

こんにちは(*´ω`*)


今日は何日だっけな~?なんて思いながら
カレンダーを見ると
いつの間にか5月になっていることに気付き
しかも今日はレイちゃんの通院日だったことに
更に気付き、先ほど大慌てで行ってきました\(◎o◎)/ブッチするとこでした


レイちゃん行くよー!!



kako-Hihpo5DrIXJVHNCe.jpg


すまんねっ!
また帰ってきてからにしておくれ!



お財布OK!
携帯OK!
鍵OK!

kako-Gxsm4nnNMmZIAnpD.jpg



よし!


ではではみなさん、行ってきますー!!


ラン君、わたしゃ行ってくるから
自称ボスなんだし
留守を頼んだよっ!



kako-6ryu954besji6iqo.jpg


・・・あれ?
なんか餅みたい。

帰りに団子買ってこよっと(`・ω・´)あんころ餅も捨てがたいっ




そんなこんなで病院到着!

今日はお薬をもらいに。と
貧血がよくなっているか?と
癌が大きくなっていないか?の
3チェックです。



少し待って診察室へ。


血液検査をするんだろな~なんて思っていたんですが
レイちゃんのお顔や口の中や手を見て

「お、前より調子よさそうやん。
貧血マシになってるな!ほな、血液検査は
かわいそうやからやめとこか。」と。



kako-ucLWFdGsVnCZOLOv.jpg


んだね(;^ω^)採血痛いもんね



そしてエコー。

この1週間ずっと
大きくなるな・・大きくなるな・・・と
願い続けていた癌は
サイズ変わらずで
本当に安心しました!


そして、癌化は間違いないけれど
どうやら副腎の膜からは出れないのか・・・
(副腎は膜に包まれています。)
それか、まだ出ていないのかは
わからないけど
このサイズになっても出ていないなら
出れないタイプの癌の可能性が高いらしく
出れないとなると転移も出来ないし
悪性度もグッと下がるみたいで、これまた安心!



腹水が本当にちょびっとだけありましたが
まぁこれはしょうがないと思うので
あまり気にしません。急速に溜まらないなら様子見


kako-1KNEVUpTdzho6quN.jpg


メンコ、正解っ(。-`ω-)体のバランス重視なんです



とりあえずはこんな感じで
いろいろと心配事はありますが
心配出来るのも生きてくれてなきゃ出来んので
ありがたいなと思いながら帰ってきました。あ!お団子買い忘れた!





おーいっ!
ただいまー!!かーやんとレイちゃんのお帰りですよー!



kako-hE0n1k80OOFDkEaY.jpg




・・・あのさ、今日の新聞、まだ読んでないんだけど。



kako-KqSeTs2fVhwqC9G8.jpg


そうですか・・・。

そのわりには熱心に荒らされたようで・・・。食べ物入ってないって何度言ったことか・・



はぁ。
なんだか一気に疲れたけど
まずレイちゃんご飯食べにフェレ部屋行こっか。



kako-0mYzAmu4DgkxkW6l.jpg


んだね~(*´ω`*)
かーやんが食べさせてあげますよ。おせっかいさせて~



ほいっ。


kako-hj9MwcjjMgHWliV3.jpg


シッカリ噛んで
詰まらさんようにね~!



kako-fBHpnQIYDNeHiAj7.jpg



そうかそうか( ;∀;)


・・・・やだ、なんだろ。

目から鼻水出る( ;∀;)花粉症かしらね



kako-cLX1mnsoFAMzaWsL.jpg


そっか・・・・( ;∀;)

たくさん食べて長生きしてね!!



こうして本日のレイちゃんの病院も無事終了しました~。

このカリカリご飯を食べるカリポリという音が
私にはとっても嬉しいことなので
この状態を維持し続けてもらえるように
頑張ります(。-`ω-)




kako-GYLWUGbmUokZaNSb.jpg



それは無理。私も採血怖い








ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


banner.gif



今日は病気の話でわからない方や
苦手な方、すみませんでした。

読んで下さりありがとうございました(*´▽`*)




スポンサーサイト

category: レイちゃん

△top

コメント

 

癌化は仕方のない事だけど、悪性の可能性が下がっただけでも
不幸中の幸いですよね!
貧血も良くなっていたようで、よかったです(ノω・、) ウゥ・・
採血は嫌ですよね。あんな小さいからだに・・・考えただけで泣けてきます(Tへヾ)エグエグ...

あ!因みに、私自身は血管が細くて、腕から採血するのが普通の人なんですが
私の場合は手首ですwwwちょ~痛いっすよw因みに点滴も


レイちゃん、たっぷりしっかりご飯食べて、体強くしないとね!!頑張るんだよ!!
レイちゃんの毒舌がたまらなくツボな、レイちゃんファンがここにいますからね!!w

ルチ #- | URL | 2013/05/02 13:42 | edit

我が家も猫ちゃんが4匹います。
フェレットのこと、本当に良く知りませんでした。
可愛い♡可愛い♡と思っていましたが、余り良くフェレットのことを診察してくれる病院が少ないなど、とてもよくわかりました。
shizuさんの頃からアヤメちゃん、スミレちゃんの事、とても可愛い仔たちだな〜とずーと思ってました。
とても幸せそうで嬉しいです。

ブログを始めて頂き、内容もとても楽しくて毎日、毎日もう更新されたかな〜なんて楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします♪

キジ #bRIdrlM2 | URL | 2013/05/02 14:04 | edit

レイちゃんもみんなも今日もかわいいですね♡
レイちゃんいっぱい食べて体力つけてずっと元気でてね!

ホントにみんなかわいいなあ~
毎日ブログとっても楽しみにしてます♪

ゆき #- | URL | 2013/05/02 16:16 | edit

通院

「レイちゃんOK」に笑ったけどうちも同じです。
遠くまで通院するのに現地でキャリーが空っぽだったら悲しすぎるから・・・体調悪いと毛布にもぐってくるまってしまって分からなくなるので今朝も出発前にめくって「にょろOK」ってやりました!

子供の診察と一緒で、できるだけ痛い検査や怖い検査をせずに診てくれるのは先生の能力だなぁーと思います。

レイちゃんが元気にポリポリおいしく食べていっぱい楽しく暮らせますよ〜に(^o^)g

にょろ #- | URL | 2013/05/02 17:33 | edit

この嬉しい音色がこれからもずっと、
いつまでもいつまでも聞こえてきます様に。
大丈夫。
ありったけの気持ちを込めて、特大の元気玉おくりましたよ!

ヨリ #Geform9o | URL | 2013/05/02 22:32 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、悪性度が低いだけで
ほんとホッとしました(;´∀`)
貧血もそうですし
幸いお薬が効いているみたいです☆

って、手首から採血!?
きょえー!
めちゃ痛そうじゃないですか\(◎o◎)/!
点滴もちょっと手動かしただけで痛そうです( ;∀;)
しかし血管が細い・・・
あっ!
だから色白さんなんですか?←未だ憧れ中のキレイな手ですw

レイちゃんファンとは(T_T)
毒舌はほんといつもこんな感じで
ツンケンしてるので(私に)
このまま毒舌頑固オババとして頑張ってもらいたいです( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/05/02 23:05 | edit

Re: タイトルなし

キジさん

コメントありがとうございます!
ネコちゃん4匹いいですね~(*´▽`*)
モフモフし放題で羨ましいです♪

フェレットはそうですね・・
なんか診れるってHPで書いてあっても
イマイチ微妙だったり
そこの病院の
マニュアルみたいなのから外れる治療が出来ないのか・・・
本当に少ないと思います( ;∀;)

フェレはとっても小さな家族ですが
ネコズやアンズと同じくらい大きな存在です(*´ω`*)

毎日楽しみにして下さってるなんて
ううっ・・・( ;∀;)
ありがとうございます(T_T)

shizu*さんがやってみたらどうよ?と
背中を押して下さったので
shizu*さんにも
覗いて下さったキジさんにもとても感謝しております。

またお時間ありましたら遊びに来て下さいませ☆

なっこ #- | URL | 2013/05/02 23:13 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます!
いつもかわいいと言って下さり
親バカ感激です( ;∀;)
ありがとうございます!

レイちゃんにずっと元気でいてもらえるよう
サポートし続けます☆

楽しみにしてると言って頂き
本当に恐縮です( ;∀;)

ゆきさんにとって
「今日はちょっと暇だからアイツのブログ読んどくか。」的な
存在になれるよう頑張ります(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/05/02 23:17 | edit

Re: 通院

にょろさん

コメントありがとうございます!

にょろさんも本日通院だったんですね。
にょろOK!ww
やっぱりやりますよねw
本当に遠くまでお疲れ様でした。


そうですよね、痛い検査などをするのは
負担にもなるでしょうし先生次第で大きく変わりますよね。

にょろちゃん、その後はお元気ですか?
私からもにょろちゃんがご飯たくさん食べれて
楽しく暮らせますように~!!と願います( *´艸`)

にょろちゃん、ファイトよー!!
毛布包まらずに
ヘソ天で爆睡できるようになりますように・・・☆

なっこ #- | URL | 2013/05/02 23:27 | edit

Re: タイトルなし

ヨリさん

コメントありがとうございます!

今ちょーでっかい元気玉来ました!!\(^o^)/
これは大切だから冷凍保存ですw

本当にありがとうございます!!
私には一番嬉しい音色なんで
これからも聞けるようにサポートしたいなと思ってます。

今日は目から鼻水すご過ぎて
明日は勉三さんみたいになりそうです(◎o◎)

なっこ #- | URL | 2013/05/02 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/37-5b4bfc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top