ヨメに捨てられましたと電話が来たらしいですが・・・おうちに帰れることを願います(;^ω^) 

 

おはよーござーます。


世間は祝日らしい今朝6時。
ですが、あいにくどっこい、わたしゃそんなの関係ないのでセカセカと起きまして
キッチンに毛ムクジャラーズの皆さんのご飯の準備に向かおうとすると


kako-r4JEmVee5xCTMCVY.jpg

本当に玄関de知らないヒトが倒れていたんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い返せば昨晩、かっちゃんは会社の新人さん歓迎会に参加して
いつ帰ってきたのかわかりませんが、朝見たらソファーde爆睡されていたんですね。
なので、叩き起こして話を伺うと
どうやら知らないヒトは会社のヤング男子で
飲み過ぎて家に帰り、ご自宅の玄関でGeroppiされたらしく
奥様もちのろんdeブチギレとなり、そのまま家を追い出されたから
タクシーでうちまで来ると玄関de行き倒れて動かなくなったらしく・・・(;^ω^)

わたしゃそのお話を聞きつつも
さすがに玄関で寝られると困るんで
「あの、お布団敷きましたんで寝室へどぞ。」と言いますと
「あ、心配ないれす~!一生いえにゃきゃえれにゃいんでぇ~~~~!」と言われ


kako-nYxKTFqDRevr7mKf.jpg

こちらとしてはそんな答えは聞いていないと思いながらも


kako-tPedNFVOweU4QYqp.jpg

本当にお名前すら知らないかっちゃんの会社の後輩さんを
どうしていいものかと眺めつつも放置していたんですね。

そしたら

kako-q5CGtbKIBqSUxWZR.jpg


「うぅぅう・・・・ぐぐうぅうぐうぅzそぽpj・・・・・」
「あ˝ー・・・・・・・・え˝ーーーーー・・・・」って何度も呻き声が
玄関~廊下間de聞こえてきまして
起きてきたなっさんもドギマギしており


kako-hkt5cFrCLoy51sas.jpg

ナツメ部屋のテントにお泊りされていたスミッコも飽きれ顔(;^ω^)


こうなってくるとわたしゃさすがに
ちょいと心配&怖い&実はお邪魔(ごめんなさい)でしたので
かっちゃんに頼んでお布団まで運んでもらったんですが


kako-nZCXtu0dovh8KtG9.jpg

なっさんが半分スペースを空けてくれたので
ここで寝かしてあげればえがった・・・と思ったり(;^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・それならばゴリ噛みされて酔いも醒めたかもしれないですしね!


とにもかくにも3連休の最終日・・・・


皆様、飲み過ぎには注意して1日楽しんで下さいませ~。

そして私が帰宅する頃には後輩さんがいなくなっていることを
切実に願いますよほんと(;^ω^)


banner (1)


添い寝サービス(有料)を企むスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

って、朝からお酒の話はするもんじゃないですね(;^ω^)
すみませんです~。

スポンサーサイト

category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top