触ると以前より更に筋肉質になった感じがするヤングギャル。 

 

おはよーござーます。


連日ものすんごいハイパワーde夏バテしらずのヤングギャル・なっさん。

今朝もはよから遊べ遊べと足をゴリ噛みしてきたので
(早朝5時半)
わたしゃ眠いし眠いしもう少し寝たいしと思いながらも
リビングに転がっていたなっさんマイブームの


kako-WIPwxc4gomxCPhDT.jpg

軟式ボールチックなオモチャで遊ぼうと提案してみたら
顔つきが変わったので
このブームまだまだ続きそうね・・・とほくそ笑みつつ


kako-1qso6zwycxwzjP69.jpg


kako-pcoSecYZqLZCHipl.jpg


kako-BWBuFZ3UIdKbUgOm.jpg


タイヤと違ってボールは怖くないらしく
ガンガン自分から仕留めに行っては既に穴だらけになっているんですが
相変わらず「持ってきてー!頼むよー!」と
どんだけ頭を下げてもまーーーーーったく持ってきてくれないんで
しゃーなしで拾いに行くとせっせと後ろを付いてきて
(おい、なら持ってきておくれと毎回思うんですがね!)


kako-iUkkobDN6pZvhCJd.jpg


ま、こうなるんですよ。


ですが、投げないと投げないでこっちの足を狙ってくるんで
それが一番困るというより、そもそもなんでそんなに足を噛みたがるんだろう・・・と
もはや疑問になりつつある今日この頃なんですが
とにもかくにも痛いのはコリゴリなんで
静かにボールの奪い合いをしつつ、奪った瞬間


kako-8uD7r67E6jJEB3Fg.jpg

遠投ですよ遠投。


そしたら追いかけるなっさんもものすんごい勢いdeスタートされまして
今回は勢いあまって自分でボールを蹴ってしまったらしく


kako-Hd6mgcMXp5lNQUpV.jpg


kako-Yv30JudVrLcScSUT.jpg

あ~たに一番言われたくないと思われる発言をしながらも

kako-9ECs1OdAazfxx8wX.jpg

あっちこっちを走り回り(球拾いの私ももれなくセット)
遠投も20回を超え、肩のリハビリにはちょうどいいかもよー!なんて思いながらも
まだまだこれからー!って時に


kako-T8f83eGvvMdjRvqX.jpg


いきなり興味がなくなるのはいつものことなのでした・・・。



banner (1)

おやつの前に朝ごはんですよー!

相変わらず我が道を行きまくるなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top