なんとかして入れてあげたい親心。 

 

おはよーござーますー。


何度か書いてきておりますが
有り難いことにラン君なっさんは本当に仲がよく
しょっちゅうふたりdeあーでもないこーでもないと遊びながら
夜更かしをしているんですよ。

ラン君がうちに来た時は
当時、暴走しまくっていたヤングレイちゃんを含めフェレズしかいなかったので
その頃にフェレットとのお付き合い方を学んだのか
いつも上手になっさんと遊んでくれていてかなり助かっています。

そんなラン君、とりあえずなっさんにはなんでも先に譲ってくれるので

kako-NZA6VrNAwtta552U.jpg

ネコ砂を購入した際の段ボール箱もなっさんが先に入られるようでして。

これがもし相手がスミッコならば
DVして自分が先に入るのは間違いないので
なっさんに対する優しさの10%だけでもスミッコに・・・・と思いながらも


kako-qUJbXLitTfX81LEV.jpg

なっさんが先にINした箱に対する感想が
あまりにも盛り上がりのない感想だったため
おふたりはそそくさと箱を放置しまして


kako-oHeJFA3Ata4AsgeX.jpg

フェレ部屋に移動後、トンネルダッシュをされるというので
わたしゃ新記録を期待しつつ、手に汗握りながらも
出口で待機しておりましたら


kako-izplTcvprrYqm8e8.jpg

後半、猛ダッシュde出口まで来られたなっさんは
新記録を期待されているようでしたが、あいにくどっこい


kako-fkRLoAJpn9vIJdLp.jpg

途中、トンネル内deひっくりかえって背中ゴリゴリマッサージを楽しまれていらっさったのが
影響しましていつもより少し遅いタイムに(´-ω-`)


ふむ・・・

なっさんや、途中休憩を抜きにして全速力de走り切ったら
昔よりも絶対いいタイムが出るはずですよ!とお話しておりましたら
まさかのまさかで




kako-y3INQ4MMksIVHauE.jpg


師匠、トンネルに挑戦。


・・・・・・・・・・・・・・・・わたしゃさすがにちょいと無理があるんじゃ・・・・と思いまして
なんとかしてこの挑戦はお止めになるよう説得を試みたんですが
すでに


kako-qgSnUNlCku1acUev.jpg

頭は全部入っており
そこまで突っ込むとは・・・・・・・・ポカーンですよ(゜o゜)


ですが、これ以上はどう頑張っても入らなかったらしく

kako-Nd4xpxjuZ1UKXFeI.jpg

一旦、抜かれたんですが
どうも入る角度をミスったと思われたらしく
またしても


kako-QMUowlMVhtLc8pZB.jpg

チャレンジしておりまして
一生懸命頑張っていらっさったんでね・・・


なんだか止めるのも申し訳なくなってきてしまい
ラン君・・・・頑張るんだよ・・・・わたしゃそんな君が大好きよ・・・一生ついてくよ・・・と思っていましたら
やはりそれは



kako-uaFftPJ6C45GgbWJ.jpg

スミッコも同じ意見のようなのでした・・・・。


ちなみにこの時、ヤングギャルは
いつの間にか隣の寝室ベッド上に移動しており
師匠のチャレンジを


banner (1)


????ってお顔で眺めていたのでした・・・。

師匠の頑張りは弟子には全く届かなかったようで
ホゲ~っと眺めるなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top