スミッコの恋~・・・・・・多分5話か4話か・・・あれ!?6話目!?~ 

 

こんにちはー。


今日の夜中・・・

わたしゃ横殴りの暴風雨に晒されながら仕事から帰ってきましたら


kako-NDonYRFVLRrpzx7G.jpg


ラン君が真剣な眼差しdeお外を見学されており
まま、けっこうな風&雨音だったので
「ランきゅん、お外はね、台風が来ようとしてるんだよ。
台風ってのはね、どかーんと来る雨と風よ。」と説明しておりましたら


kako-HEm2cQLgsZ5QsbOs.jpg

窓際でお外見学されていたスミッコが大きな勘違いをされておりましてね・・・。



もちのろんde今がチャンスとばかりに


kako-vUtc1Lf3tSxqxtKu.jpg

アンズが止めるのも聞かず


kako-oWv4UziuORz8YDjw.jpg

ラン君を立たせ、毛繕いをしてもらおうとしておりまして。


シッポまでさりげな~くラン君の体に絡ませる辺りが
なんともスミッコらしいと思いながらも

kako-6cS7jIsh4rCcyMbn.jpg


自分のオデコをグイグイと押し付けておりまして
わたしゃ、キレられるのが先っぽいな・・・と判断し
DVされる前にスミッコに下がって頂こうとしましたらば


kako-t8rdJW18VBhq8YCG.jpg


まさかのいちペロ\(◎o◎)/


やだ、もしかしてこの恋実ったんじゃない!?
そうするとスミッコの恋シリーズもまさかのまさかdeハッピーエンドde終了なんじゃ・・!?と
アタフタしつつも、今後ネタに困ったとき・・・

使えるシリーズがなくなってしまったではないかー!と若干の無念さを抱きつつも
やはりかーやんとしてはあんなドラ息子をうまく操ってくれて
本当にありがとう・・・結納金はおいくらくらい包めば・・・とか考えておりましたら




kako-B2LBPJrAkyk9kgdl.jpg


どうもドラ息子のシッポが怪しい動きをし出しており・・・・



kako-k9qhe73Wiee3rHot.jpg


このヒコーキ耳がすべてを物語っているのでした・・・・。


ラン君・・・

不快になるとほかのネコさんよりもはるかにシッポが大振りになるんでね・・・


このままじゃフルボッコされるのは間違いなかったんで
慌ててスミッコを保護したのでした・・・・。


~忘れた頃に続く~


それにしても
「減るもんじゃないしさぁ~毛繕いくらいしてあげたらいいのに~。」と言ってみたら


banner (1)

漢・ラン君の背中はこう語っていたのでした・・・。


ふむ・・

そう言われてみたらそうだけども乙女ってのはそうじゃなくって
甘えたいもんなのかもしれませんよね!

背中で語る漢・ラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*ホッ。*

kako-zJWGLqTaJdUl8h3D.jpg

昨日、私が仕事に行くころにはお目目シバシバも治っていたなっさん。
安心しつつもなんかゴミでも入ったかね~?と思いつつ
たまたまかっちゃんから電話が来たのでその話をしましたら
「ほんまに大丈夫なん・・・?ポコ(なっさんのあだ名)ガマンしとるだけとちゃうん・・・?
ちゃんと診てあげろって!ポコも不安やろうし・・・。」って
いやいや不安なのはあ~たでしょって。

ヨメ以外には自分も含め、ものすんごく心配性なのでした・・・。
(ヨメに対しては無。)

スポンサーサイト

category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top