オサレにデニムをロールアップとかしてみたいけども今年も無理です。 

 

おはよーござーますー。


昨日、なっさんがトンネルに入ってひとりガサゴソと遊んでいたので


kako-qeizOw1O6vnc4QOk.jpg

出待ちしてみたんですよ。

そしたら猛スピードde出口までやってきてくれまして
(こういうのにキュンとする親バカはWA・TA・SHI!・・・・・・だけじゃないハズ!)


kako-1s2NukYpPVLl2UfU.jpg

なんだかテンションはそこまで上がっていないけどもまぁあんた暇そうだから別に遊んであげてもいいけど的な
表情で出てこようとしていたので、どうにもこうにも癪だと思いつつ
まま、今日はマッタリとトンネルとかマッサージとかね
あまり激しくない遊びをしましょうかと提案させて頂くと

kako-D6hgJ1ysgyrV5vld.jpg

おい、あ~たさっきまでそんなんじゃなかったではないかというくらい
急にテンションが上がりまして。


そこからはまたしても追い掛けまわされるという展開になったので
大急ぎでオモチャ箱を荒らし、お気に入りの虫君ジャラシを導入しましたら


kako-QwxaAIVvin1rQJiu.jpg

私の足から虫君にターゲットが変わったので、とりあえずホッ。


そしてなっさんが捕まえやすいように床スレスレで振り回しておりましたら


kako-u6J4ji5jwkCVVvie.jpg

仕留めるまでに羽を抜かれるという痛々しい出来事がありながらも
無事、本日も仕留めれまして
わたしゃなっさんのご機嫌を損ねないよう
「うわぁ~!すごいね!さすが!天才!」と褒めちぎっていましたらば


kako-6mYkJy9EnDpLCgbr.jpg


虫君をソファー下に連れ込んでとどめを刺そうとしていましてね・・・。


虫君は小さいため誤食も怖いですし
なによりかにより虫君がかわいそうなので救出しましたら


kako-2dH8kRcvNyZo6McU.jpg


通りすがりに虫君をキャッチしたラン君にもシャーコラとブチギレられつつ
なんで私にキレるんだ・・・と思いながらも
ラン君も誤食が怖いので虫君を救出しまして
虫君の補強を考えていましたら


kako-c3IrSF9xAv0avNJ0.jpg

救出されたことにものすんごい腹が立ったらしい
短気がウリのヤングギャルにゴリ噛み捻りを喰らわされまして・・・



kako-Df5lte6xAi3e90QB.jpg

今年も夏の思い出がまたひとつ、足に刻まれたのでありました・・・・。


banner (1)

傷って年々治らなくなってきませんか?( ;∀;)

わたしゃ去年、蚊に刺された跡とか未だ残ってて
やるせないです・・・・。

散々噛んだ後、トンネルdeマッタリ中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top