忘れた頃に遊んでみると盛り上がるオモチャってけっこうありますよね。 

 

こんにちはー。


昨日の続きになりますが、ご飯をチンタラ食べ始めたなっさん。
だけども食べ始めると
ご飯はおいしいんだったー!ということに気付いたのかどうなのか・・・

その後はものすんごいハイペースで完食されてから


kako-SyJDadSw8HVDHHBY.jpg

テンション上がりまくって突進してきましてね。

ですがのですがで、わたしゃリハビリに行かねばいけなかったですし
この時まだ顔面厚塗り行為も終わっていなかったので
とりあえず代わりに遊んでくれる方をご紹介させて頂こうと
なっさんの後ろde鎮座していたグレーのネコをチラ見してみたんですが
あいにくどっこい、グレーの方も
昨晩なっさんと共に夜更かししていたことを思い出しまして
間違いなく寝不足でしょうから動くハズがないと判断し、結局



kako-CLrqu50hzdOnKYVD.jpg

以前にもチラッと出てきましたが
帝国入りされるほど人気ではないけども
たまに遊べばそこそこの遊び相手になってくれるタイヤを転がしてみることに。


その隙にわたしゃものすんごい速さで厚塗りを進めながらも
「拾って持ってきてよ。」と頼んでも放置しまくるタイヤを
拾いに行ってはまた転がすという同時進行をしつつ
なっさんもなっさんで何度転がしても

kako-Txn9vHZOTFxYqS2C.jpg


kako-eD9JJ2zptETwVZXy.jpg


kako-FGNn5Tzp1d7TlPRu.jpg

え、なにその弱いものいじめ的な遊び・・・とね
かーやんとしてはちょいとどうなのよという感じでしたし
こんなのスミッコが見たらまた注意されるんじゃね?と思ったんですが


kako-fs7XcyemGMsn1HMH.jpg

既に肝っ玉母ちゃんから恋する乙女になっており
なっさんの方なんて1ミリも見ていなかったんでね・・・



kako-jxgsqX7AXUN3dBBL.jpg

弱いものいじめ的な遊びを続けるなっさんに
わたしゃ少し心配になりながらも付き合い続けたのでした・・・。


banner (1)

なっさんのいる方向に向けて転がすと走って逃げるんで
なんか怖いんですかね(;^ω^)

相変わらず実は小心者のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*今日はコメ欄を開けてみました。
お手すきの際にでももしよかったら書いてくださいませ。*

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: 25

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/05 13:36 | edit

なっさん、ご飯の美味しさが眠気で忘れ去られてたのですねw
でもフェレさんって、食べ始めると、結構長い時間
ポリポリ食べてますよねww

遊び方、ある意味エコですよねσ( ̄◇ ̄;)
なんて言うの・・・体力エコって言うかwww

転がってるのを追いかけると疲れるのも早いから
とりあえず、止まって倒れてから、噛み付き攻撃って言うwww
でも、なっさん、まだ遊んでくれるからいいですよ~。
スーさんなんて、投げたり転がしたりすると、追いかけもせず
転がした(or投げた)方向を見て、「あ・・・じゃ、いらないでし」
って感じですもんo(;△;)o

結局、転がした(or投げた)物を、私がトボトボ拾いに行くという
悲しい結末であります・・・。

ルチ #- | URL | 2014/07/05 13:49 | edit

なっこさん、こんにちは(・∀・)ノ
毎日お忙しそうですが、肩は良くなりましたか?リハビリはまだ続くのでしょうか?ご無理はされない様に…
それにしても、なっさんの元気な事!我が家の娘はオモチャでは、遊んでくれず、常に私か娘と遊んでいます!お陰で手足の傷が癒える日はありません(-_-;)

先日、レイちゃんが夢に出て来てくれたとの事。羨ましい限りです!愛息子は夢で逢う事もなく、8日で1年が経ってしまいます。泣いてばかりの1年でしたが、息子の命日に泣くだけ泣いて、又歩きだそうと思います。
久しぶりにお話が出来て、とても嬉しかったですo(^o^)o
季節の変わり目が近づいて参りましたので、体調を崩されないよう、ご自愛下さい。

にょぴぽぴ #- | URL | 2014/07/05 15:49 | edit

初めてまして

いつも楽しくブログ拝見してます♡

なっさんパワフルですね(^o^)☆
うちの子2匹はおもちゃに
一切興味なしなので羨ましいです!

人の手か足をゴリ噛みしてくる
遊びがお気に入りです(;o;)!

あ、アットノン効きますよ(笑)
ゴリ噛みの跡薄くなりましたよー♡

肩お大事にして下さい(´・ω・`)

とも #- | URL | 2014/07/05 19:00 | edit

やっと書けたなの〜( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりですぅ

前回はタイミングを逃しコメントできず(泣)ようやく書いてみましたが気の利いたことなど書けない文才のなさ(笑)

なっこさんも猫さん わんさん なっさんもお元気そうでなによりです
(^ ^)

かおり #pcEsqDro | URL | 2014/07/05 19:49 | edit

なっさんへ

なっこさんのリハビリしてあげてるのね。
エライわぁ〜
でも、それ・・・肩のリハビリになってるのかしら???

くにゃ #- | URL | 2014/07/05 19:57 | edit

Re: タイトルなし

Sさん

初めまして、コメントありがとうございます。
長文なのは気にしないでくださいね。
むしろ想いが伝わってきました。

先ほどメールを送らせて頂いたんですが
errorで返ってきてしまいまして・・・
メールを指定受信とかにされていないでしょうか?
お手数ですが一度ご確認頂ければ幸いです。

内容に関しては全然OKですし
Sさんのお宅からは車で20分~30分・・・かからないかなぁ?って場所です。
私でよければなんですが
いる日といない日があります&午後からしかいませんが、その辺は大丈夫でしょうか?
あと、大変申し訳ありませんが
時期的にもかなり混んでおりますので
待ち時間が長くなってしまいます・・・。

それでもご了承いただけましたら
anzukin0626_0127☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までメール下さい。
頼りない私ですがよろしくお願い致します。

なっこ #- | URL | 2014/07/05 22:35 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

そうですよね、フェレさんってずーっとカリポリ食べてますよねw
なっさん、最初はめんどくさそーに食べていたんですが
途中からすごい勢いで食べ始めて
カリポリどころかガツガツって感じでした(;^ω^)

遊び方ECO!
間違いないですねw

スーさんのそのドライっぷりに爆笑しましたw
見てるだけというww
これ拾いに行く自分がものすんごい切ないんですよね( ;∀;)
しかも拾いに行ったらちゃっかり後ろついてきたりしません?
いやいや、それなら先に拾ってきてYO!っていつも思うんですw
しっかしスーさん・・・

想像できて余計におもしろいですw
そのキャラいいなぁ~( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2014/07/05 22:55 | edit

Re: タイトルなし

にょぴぽぴさん

コメントありがとうございます。

肩はだいぶよくなりました~!
ありがとうございます(*´ω`*)
リハビリはそうですね・・・あと数年は続くかと(;^ω^)
ですが運動不足にはちょうどいいです。

娘さんはオモチャでは全くなんですね~!
おかーさんと娘さんが大好きなんですね( *´艸`)
手足の傷・・・
えぇ、よーくわかります・・・( ;∀;)
癒える前に新しい傷ですよね(;^ω^)

8日で1年ですか・・・。
闘病頑張っていらっしゃったですもんね・・・。
泣くだけ泣いて・・・
そうですよね、また一歩進んでいけたらなぁと私も思います。
レイちゃんには白くてホワホワのイケメンがいたら
お声掛けしてみてね~と伝えておきましたので
きっと今頃仲良しになっているんじゃないかなぁ・・と想像してます。

夢に出てきてくれるのって私はすごくうれしくって
なんだかめちゃくちゃいろいろ聞いた&一方的に喋った気がします(;^ω^)
息子さん、いつか夢に出てきてくれるといいですね。
その時はたくさんお話しできることを願っております。

こちらこそ嬉しいです!
にょぴぽぴさんもご自愛くださいませ。

なっこ #- | URL | 2014/07/05 23:36 | edit

初めまして。

ともさん

コメントありがとうございます。

そう言って頂き恐縮ですが嬉しいです!
ありがとうございます( *´艸`)

ともさん家のおふたりはオモチャ興味ナシですかぁ~!
人の手か足をゴリ噛みw
うぅぅ・・・わかり過ぎてツラいです( ;∀;)
ゴリ噛みひねりとか最強に痛いですよね( ;∀;)
あれなんなんでしょ・・・
いつか噛んでやるって噛まれるたびに思うんですよねw

おぉ~!
アットノン効きますか!
うわ~めちゃ有り難い情報です~!
そしてゴリ噛みされた箇所に塗っていらっしゃるともさんがステキです(≧◇≦)
さっそく買ってきます!
教えて下さりありがとうございました(≧◇≦)

肩は全然です~。
またお時間ありましたら覗いてくださいませ。

なっこ #- | URL | 2014/07/05 23:42 | edit

うわ~!お久しぶりです~!嬉しいなの~!

かおりさん

コメントありがとうございます。

お久しぶりなのに覚えててくださって・・・
うぅうぅ・・・嬉しいです( ;∀;)
ありがとうございます!

いえいえ、気の利いた事よりもこうやって書いて下さったことの方が
百倍嬉しいです( ;∀;)
うちはみんな元気です~!
かおりさん家にも後ほどお邪魔させて下さいませ(≧◇≦)

なっこ #- | URL | 2014/07/05 23:44 | edit

ahiatsaibobdc99w839・・・・あー只今テスト中なの。

くにゃちゃんへ

コメントありがとうなの~。
なっこにPC乗っ取られてなかなかコメント書けないなの~!
だけどもくにゃちゃんのブログは
かっちゃんのiPadでチェックしてるなの!

まぁリハビリのお手伝いはなっこのお世話係だから当然なの。
なのに全然感謝されてなくってムカつくなの。
あいつなんなんだなの。

肩のリハビリ・・・?
そんなのどうでもいいなの!
勝手に腕のリハビリに変更してやったなの!
私ってば優しすぎるなの~( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2014/07/05 23:50 | edit

コメント欄開いてる~~!!"ヽ(´▽`)ノ"

オラオラ系のなっさんも超可愛いです!!
その上、実はタイヤが無抵抗になるまで手を出せないとか...!かっわいい!(*><*)
シルエットがコンパクトなのはやっぱ女の子だからですかね~♪
いつも躍動感のある写真で凄く大好きです(^^)

そしてランくんのクールな感じ、素敵過ぎてファンです。美猫!!
ヤングと遊んでくれるおじちゃん(笑)良い関係ですね!
すみっこちゃんの恋も応援してますが、つれないランくんが堪らんという...
難しい!(><)

なっこさんのblogが好きすぎてリビドー迸るコメントになってしまいました。
だが、反省も後悔もしてません。

ミヅ #FKyR7p2c | URL | 2014/07/06 01:53 | edit

Re: タイトルなし

ミヅさん

コメントありがとうございます。

日曜日は基本職場がお休みなのでコメ欄開けてみました~。

なっさんはほーんとオラオラしてるんですよ(´-ω-`)
タイヤも結局散々追い掛けまわされた後に放置され
今日もその辺に転がっており
家ではオラオラ、外ではガッチガチの内弁慶ギャルです。

シルエットは確かにコンパクトかもです~。
夏前にまた少し痩せまして、今では860gちょいをキープしつつ
連日大暴走しております(;^ω^)
躍動感があるとは!
ありがとうございます(≧◇≦)
常に連写、連写、連写じゃないと無理!ななっさんですw
むしろ私はミヅさんブログの過去記事に
小夏君の撮影にiPhoneの限界を~・・と書かれていらっしゃった際
「え!?iPhoneでこんなブレずに撮れるとはー!」ってビックリ&感動しましたΣ(゚Д゚)

ラン君は基本クールを装ってはいるのですが
実は一番甘えん坊だったりします(*´ω`*)
うちにラン君が来た頃はフェレズしかいなかった為
フェレットと遊ぶほうが得意なのかもしれません(;^ω^)
なっさんの遊び相手としては安心して任せられるので本当にその辺は助かってます~。
スミッコにゃ常につれないのでもうあんな男はやめときんさいと毎日言うんですが
止められるほど燃え上がるタイプなのか・・・

まだまだ片思いは続きそうです(´-ω-`)

リビドー迸るww
ありがとうございます!
こちらこそミヅさんのブログが大好き過ぎて過去記事も既に
何回も読み返したんですよ~!(ストーカー)
今後ともよろしくお願い致します~(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2014/07/06 07:30 | edit

相変わらず暴走MPG

わー、なっこさんコメ欄久しぶりだー!
肩の調子はdoですかー?

相変わらずクールなラン君、色々な顔を持つスミちゃん、ある意味なっさんよりM.Pなスミちゃん、割食ってる感半端ないあんず、なっさんだけじゃなく、なっこ家アニマルキングダムに癒され元気を貰ってます~(*´-`)

最近はお仕事フェレのくにゃさんにも癒されて、長ニョロアニマル偏愛主義に拍車がかかってます(*^^*)

耳丸ママ #d01fiOkk | URL | 2014/07/06 09:10 | edit

楽しそう♪

お久しぶりです♪
なっさんのピョンピョン跳ねながら楽しそうな表情は、元気をもらえますね(⌒▽⌒)
私はお粗相グッズの大洗濯を終えて、ゆっくりブログ拝見です♪

肩…腕…のリハビリ、頑張って下さ〜い

鈴ママ #- | URL | 2014/07/06 09:30 | edit

SYGは暴走してなんぼみたいです(´-ω-`)

耳丸ママさん

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております~。
書いて下さってとっても嬉しいです(*´ω`*)
肩の調子はDOすればDOって感じでしてぼちぼちです(`・ω・´)
ありがとうございます。

ちょw
割食ってる感ハンパないアンズに爆笑しましたw
ほんとですよねww
昔っからかなり割食ってるので申し訳ないなぁ・・・と思うのですが
如何せん本犬はまーったく気にしていないようなので
その能天気さ羨ましいと思いつつも、やっぱり申し訳ないので
最近接待でよく実家に連れて行っては
おいしいものをごちそうになっているアンズなのです(;^ω^)

なっさんよりM.Pw
これまた間違いないですねw

お仕事くにゃ様は毎日お忙しそうで
私もくにゃ様のお仕事っぷりを拝見できるのが
とっても嬉しいのです( *´艸`)
ほんわか癒されますよね♪

長ニョロアニマル偏愛主義、ちょっとわかる気がしますw
耳丸さんコーギー君も茶トラさんもお元気ですか~?

なっこ #- | URL | 2014/07/07 00:30 | edit

なんだかんだと楽しいみたいです(;^ω^)

鈴ママさん

コメントありがとうございます。

お久しぶりです~!
書いて下さり嬉しいです( *´艸`)

なっさんのパワフルさは本当に元気を貰えるので有り難いです。
お粗相グッズの大洗濯お疲れさまでしたm(__)m
こちらは今日からずーっと雨みたいですがそちらは大丈夫でしょうか?
お粗相グッズがカラッと乾いてくれたことを祈ってます( *´艸`)

ギンちゃん、頑張っていらっしゃるんですね。
私はそれがなんだか本当に自分ちのコみたいに嬉しくって
こうやって書いて下さった鈴ママさんにも大感謝です。

腕・・・・はなっさんに任せまして
とりあえず肩、頑張ります(`・ω・´)

ps→鈴ママさんが送ってくださった地方新聞・・・
未だに読み返すんですよ~!
既にそちらに行くことがあったら絶対に寄らねばと決めているお店から
有名人さんからイベントまで覚えました(;^ω^)
ありがとうございます~!

なっこ #- | URL | 2014/07/07 00:38 | edit

久々のコメ欄解禁なのんに出遅れたorz(笑)

あいもかわらずヤングギャルは全開ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
いやーもぉ見てて清々しい限りです(笑)
オカンもフェレットさんと住んでみたくなりますわょ\(//∇//)
体中傷だらけだし…ゴリガミかもぉーん(笑)
なんて思ってたら…
茶色いヤングボーイが増えました…実家組に配置されましたが…合わせて11匹の毛物がorz
配置した翌日に先住猫が自らドアをこじ開けて家出しましたorz
ま…箱入り息子なんで玄関から三歩で止まってましたけどね(ーー;)
そんなこんなで全くブログが更新できてなぁいオカンです(笑)
P.S.
引越しお疲れ様でした(・ω・)ノ
神戸新聞…読みあさってすすまないんぢゃ⁈っと心配しましたが(笑)無事終わられたよーで良かったです!

10ずのオカン #- | URL | 2014/07/07 03:33 | edit

あ=、こめらんがかいほーされていたなんてー!

こば #- | URL | 2014/07/07 17:42 | edit

Re: タイトルなし

10ずのオカンさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、むしろお忙しい中書いて下さり大感謝です(*´ω`*)

ヤングギャルは毎日はっちゃけ過ぎててある意味尊敬します(;^ω^)
ゴリ噛みかもーんですか!
ぜひぜひ!w
ちょー痛いんですけど、フェレットとずっと暮らしていると
これに慣れてしまいまして
今日のはそんなに痛くない気がする・・・・まさか体調不良!?とか思っちゃうんですよΣ(゚Д゚)
ゴリ噛みはある意味健康のバロメーターかもですw
でも子ネコの噛み噛みも痛いですよね(;^ω^)

茶色の毛玉君ご実家組になられたんですねー!
どうなったんだろう・・・と毎日覗きながらも
10ずのオカンさん家なら幸せ間違いなしだしよかったねぇ・・・茶毛玉ヤングボーイ・・・と( ;∀;)
そして脱走とはー!
えらいこっちゃですね!
玄関から3歩で止まってくれてホッとしました~( ;∀;)
かなりお忙しそうですがお体ご自愛くださいませ。

神戸新聞は毎日読み漁ってまして
結局前日に全て無理矢理感満載で終わらせました・・・(´-ω-`)
引っ越しってほんと大変ですよね(´-ω-`)

なっこ #- | URL | 2014/07/07 23:11 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます。

地味~に開いていたんです・・・(。-`ω-)

こばさんの少年野球のお返事、読ませて頂きました。
なんだかなぁ・・・ですよね・・・。

エールを送りたい気持ちはわかるんですよね。
でもその気持ちはまず守るべきことを守ってから送ろうよって。
ルールを守ってこそのスポーツであってほしいですし
いや、スポーツ以外に他のことも一緒ですよね。

それを注意されて食って掛かるなんて・・・
情けない。
野球ファンとして寂しいです。
指導者の方もなにやってんだですね。
あなたは野球だけ教えていればそれでいいのか?って。
もっと他に学ぶべきことがあるでしょうがって。
暑い中、本当にお疲れさまでした。

ほんと一度いろいろ語りたいですよね~(*´ω`*)
私、今年の夏こそ東京ドームで野球を観たいと思っているので
こばさんとおかーさんとみんなで行きたいなぁって勝手に夢見てます(`・ω・´)

あ、私が観戦した野球チームは
少年といっても中学生から高校生くらいのチームでした。
実は近所に野球場ありまして、そこで大学野球の大会等が
行われているときはよく観に行くんですが
少年野球も負けないくらいしっかりしててビックリしました(*´ω`*)

って、長々とすみませんです。
こばさん所にお返事書くと他の方にご迷惑かなぁと思い
ここに書かせて頂きました<m(__)m>

なっこ #- | URL | 2014/07/07 23:31 | edit

なっこさんこんばんわ。初めまして。
いつも楽しく拝見してます。完全な猫派だった私がなっさんのおかげで今ではフェレットも大好きになりました(*´▽`*)ゴリ噛みされてみたいです♥
今日のブログで思ったんですが…なっこさんは募金等の募集はされないんですか?
と言いますのも実は麻由さんからなっこさんの事をお聞きしたことがあり…。
○石公園の猫達の分だけでも募ったらどうでしょう?
多くの猫ブロガーさんは募ってますしなっこさんがされていることをブログで書かれたら絶対に集まると思いますが…。

お節介でしたら大変申し訳ありません。
ご健闘を祈ってます。

でこぽん #- | URL | 2014/07/09 21:22 | edit

Re: タイトルなし

でこぽんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

初めまして~・・・・って、マユさんのお友達さんでしょうか!?
ひょえー!
いつもお世話になっておりますm(__)m
そしてありがとうございます。

フェレもかわいいです~( *´艸`)
なっさんを見てそう思ってくださったとは・・・

なっさん喜んでゴリ噛みしに行くと思われますw

募金ですか・・・
正直考えたこともなかったので
そういう方法もあったなぁ・・なんて思ったりしてます。
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・

私はこのブログに対して
完全に自分の好き勝手書いていいモノだと思っているので
募金のことは今のところ・・・

うーん・・・
いや、今後もしないと思います。

でこぽんさんの仰る通り、もっとお金があれば○石公園の子は救われると思います。
それは今、市に掛け合っているので
あとは補助金が下りるのをとにかく願うばかりですかね。
通らなかったら今後もいつものメンバーで
自分たちに出来る範囲でやり続けるのみです。

ほかのブロガーさんはそうなのかもしれませんし
それがいいのかもしれません。
ですが、まず自分たちに出来ることを全力でやりたいというのが本音です。
まだまだ全力じゃないと思いますし
足りないお金は有り難いことに働いたら頂ける環境にいますので
働いて稼いで補っていくつもりです。

マユさんから聞いて下さりここに書いて下さったこと
心から感謝します。
とりあえずがむしゃらに頑張ってみます!
私もでこぽんさんと同じく猫が好きなんです(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2014/07/10 01:53 | edit

はじめまして♪

なっこさん、こんにちは。はじめまして。

今日のブログ(12日付)の内容にとっても共感しました。
飼ったからには病気になってもお金がかかっても、最後まで愛情持って責任持って育てて欲しいですよね。
ここがこの子にとっていちばん幸せ!って思えるように可愛がってあげなければですよね。
良い記事でした!
コメント欄が開いてなかったので、ここにコメント入れちゃいました。
無理コメでごめんなさい(笑)

これからも楽しみにしています♪

milky #- | URL | 2015/07/12 16:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top