モンキーターンとは競艇の技でドリフトチックな技です。 

 

こんにちはー。

相変わらず遊び相手はラン君と決めている
うちのヤングギャル・なっさん。

昨晩も遊んでもらおうとラン君の近くで待機していたんですが
あいにくどっこい

kako-NsUOTelaclKb23Dw.jpg

お毛毛メンテナンスが長引いており


kako-fcWSaY4gygCZABuq.jpg

どうやら待ちくたびれたらしく、この場を離れられたんですよ。


そして

kako-OVrh7yE9Abt5dtqm.jpg

このお顔。

まぁお毛毛メンテナンスが終わったら遊んでもらえるんじゃない~?なんてお話してたら
八つ当たりで噛まれまくりましてね
わたしゃ逃げるようにラン君の様子を見に行きましたら

kako-uqnS9sYgRPtOl0sb.jpg

どうやらお毛毛メンテナンスが終了したみたいなので
なっさんを呼ぶと


kako-hOdZcyHDs3YkTI6m.jpg

充電満タン・気合い入りまくりだったんでね
この先祖代々伝わる技が一体なんなのか気になりつつも
とりあえず人身事故が怖いんで
巻き込まれんよう場所移動してましたら

kako-htjWbNNsj1XFApXi.jpg


kako-JwOk9obfPUGlnReI.jpg


なっさんが鬼deおいかけっこがスタート(`・ω・´)


ラン君はいつも通りかな~り手加減しながらゆる~く走ってくれてまして
それに対して


kako-0NTqxCDRkncjycAk.jpg


kako-fJeKATz5l3WbS7Vb.jpg


なっさんは全力で見事なモンキーターンを披露してくれまして
この技・・・・・

まさに先祖代々伝わってるわー( ;∀;)みんなやってたもんー( ;∀;)って感激しながらも
実はこの時、既にお気づきの方もいらっさるかと思いますが


kako-g5CHRzKIs0Hw5XfW.jpg

最初からこの場にメンコがいたんですが、置物のように全く動かずでして
メンコも猫身事故を防ぐためにストップしていたのかと思うと
うちはいつからどこもかしこも横断歩道みたいになったんだろう・・・と考えつつ
私も人身事故に気を付けんといかんので、鬼が交代するまでその場で待機しておりましたら
待てど暮らせどおふたりはやって来ず
???ってね、様子を見に行きますと

kako-8SLdKCwjXZbOzFzv.jpg


kako-kIKuRONuqWQd553i.jpg


やはりヤングギャルが勝手においかけっこを終わらせていたのでした・・・。
ここにはおやつが入ってることをよーく知っていらっさるんでね・・・

なんとしてでも開けようと粘り続けていたのでした・・・・。


・・・・・・なっさん、本当に勝手過ぎてどうしようもないんですけどね
そんななっさんに愛想を尽かさず&怒らずに遊んでくれるラン君・・・


banner (1)

大感謝です。
これからもよろしくね。

妹にゃ優しいラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top