メンコの気持ち、とーってもよくわかるわぁ。 

 

こんにちはー。

朝ごはん後、今日もスミッコは

kako-Q9j2qBXnfbRbRLTt.jpg


ラン君のいらっさる位置を確認後


kako-2B26Ll7IcHm3YWQ1.jpg

見事なジャンプを披露してくれつつ


kako-n1alMZe6tvVz0OFn.jpg

ラン君のお側をGET(`・ω・´)


正直逆光過ぎてボツだわ・・・と思ったんですが
ここはスミッコの大ジャンプが見せ場だと思い載せちゃう親バカはWA・TA・SHI!


そしてひなたぼっこをしつつ

kako-D4isKSwFP6RUbYw1.jpg

お毛毛メンテナンスを始められましてね。

この時、べスポジに鎮座していたこのお方も


kako-iAywktLk69Cn3zek.jpg

せっせとお毛毛メンテナンスをされており
やっぱり食後はお毛毛メンテナンスが大事よね~なんて言いながら
私はボッサボサ寝ぐせMAXのまま
顔も洗わずくにゃ様のブログで拝見した
ブルーベリーとクリームチーズのパンを頬張っていましたら
(下宿人さんー!この組み合わせ激ウマでしたー!)

kako-ovXWqPsJechl9FN4.jpg

お毛毛メンテナンス?はぁ?ってなくらいに
爆睡されていらっさるメンコがラン君の下におりまして
ラン君スミッコはせっせとされているのに
メンコはまったくする気配はなく
ふふふ・・・私と一緒ね・・・ってね、親近感大だったワケですよ。

対象的にお毛毛メンテナンスに熱心なお二方は


kako-Kr8LONHa281vel6q.jpg


kako-sGmY1USyNgYUUY6u.jpg

揃って後ろ足に突入しており
その美脚っぷりを眺めては羨ましく思いつつ
私の足なんて短足だしなっさんに噛まれまくって今年も傷だらけだわ・・・となり
今年こそ小〇製薬のアットノンを買おうかと悩んでいましたら


kako-ta7vj2WK6vXtxS54.jpg

この堂々とした短足っぷりに少し励まされ
(肉球がケガしているように見えますが、メンコ模様です。)
そうこうしているうちに

kako-r3UTrf4aAA8QwmuP.jpg

スミッコは最後の仕上げに入っていたんですが


kako-1qGtMqxG3Fy12Ply.jpg

やはりメンコは全くなにもせず
ひたすらコロコロ転がりべスポジを探しながらも
寝続けたのでありました・・・・。

だけども


banner (1)

腹モフアピールだけはちゃんとしてくる所が
ちゃっかりしてて激キャワワと思ってしまう親バカはWA・TA・SHI!

そんなメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*何故っ( ;∀;)*

先日、車が壊れたと書きましたが無事治りまして退院されたんですよ。

えぇ、退院されたんですけどね・・・



また壊れました。


kako-6v0EMlGw20q9JAxF.jpg


しかも国道(片道4車線)の右折レーンで止まりましてね。
うんともすんとも言わずあっさりと。

そしてディーラーさんに診て頂いた結果
壊れていた箇所がとても厄介な箇所であり
もちのろんde修理代もいくすぺんすぃぶーでして
全然笑えない事態に陥ってる今日この頃。

ディーラーさんはここぞとばかりに買い替えを進めてこられたんですが
この車でレイちゃん達と毎日通院したなぁ・・・とか考えると買い替える勇気もなく
先立つものもないんで(ここ重要( ;∀;))
治すんですがね・・・・・


べりーべりーべりーいくすぺんすぃぶよー( ;∀;)

スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top