こっちの夢は叶わなかったけども、あっちの夢は叶ったのです。 

 

おはよーござーますー。


今朝、かっちゃんが自分の仕事用スリッパをベランダで洗っておりまして
その間、監視の下de滅多に網戸にしない窓を網戸にしていましたら

kako-qV7GJcIwtJctu0sA.jpg

さっそく見学の方々がやって来られましてね。


このおふたり、それはもう熱心に見学されており
そんなおもしろいもんかしらね~?なんて思いながらも
一緒に見学していると


kako-U9eZzmxb9EU0d8KH.jpg

おひとり増えましてね、既にベランダはものすんごい水浸しでして
もれなくセットde洗濯物まで濡れるという事態になっており
「あ~たいい加減にしてよ!」とブチギレていましたら


kako-pRC2GmfmQkfgKmcv.jpg

またしてもおひとり増え、その間に洗っている本人も
びしょ濡れになっており
「おい!なんやねんこれ!!」と叫んでいたんですが
わたしゃそんなことどうでもいいんで
濡れまくる洗濯物を見ながら、洗い直し・・・・とか考えていましたらば
ふと気付いたんですよ。


ここにメンコがいれば全員集合ではないかと。


なので
「メンコー!!メンちゃーーーーーーんっ!こっち来てー!!!」と
何度も呼んでみたんですが
あいにくどっこい、メンコはお返事こそしてくれるものの
全く来る気配がなかったので大急ぎで呼びに行きましたら


kako-k8VbwRSUrkOiTVqY.jpg

全く動こうとせずにベッドと一体化されており
「メンちゃん、あっちでみんな見学会されているんですよ。
もしよかったらDO?」と誘ってみたんですが


kako-bWav76TWSSWWcNhw.jpg


一切全く、興味すら示してくれなかったのでした・・・・。




banner (1)

しかも正面から希望ですが、なかなか難しいだろうなぁ・・・です(;^ω^)

惜しい4匹組をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*初めて*

kako-2FmWdDsAilz3cptB.jpg

レイちゃんが夢に出てきてくれました。

とある駅のホームで立ち話をしているという
夢ならではの設定でしたが
私の近況報告に聞かれたくなかったイタすぎる質問をしてきまして
そういうところがレイちゃんらしくって、飛び起きてホロホロ。

モナカちゃんを拝見する度にレイちゃんに似てる( ;∀;)って思い続けていたからか
ついに出てきてくれて・・・・・・・・・・・・・


かーやん、感激。

ずっと彼女に逢いたかったんだと気付けたことに感謝です。

レイちゃん、ありがとう。

採血・・・・・・・・・


フェレさんの負担にならんよう・・・

ガンバロ!

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top