ランきゅ~ん♪って呼んだらスミッコがジトーって見てくるんですよ。怖い。 

 

こんにちはー。


今年のGWは珍しくお客様が多かった我が家。

お客様への接待は基本的に
接待部長のスミッコが立派に勤めてくれるのですが
実はその部長よりも、お客様の前にたま~に現れる

kako-UTqhO1KuLcDACrKc.jpg

このお方がものすんごいちやほやされてまして。


最近、ヤマト君おかーさんをはじめ
私のリアル友人や病院の看護師さん達にモッテモテなラン君。

kako-VahYzQdWiYgMiOOH.jpg

ちやほやされまくり、実は本ネコも満更じゃない様子でして
わたしゃその様子を眺めながら
あ~たちょっとかっこつけちゃってんじゃないの~?と思うワケですよ。


お客様方にも友人、看護師さん方にも

kako-MwCSg6hC7DYW35Ol.jpg

こうやってたくさん撫でてもらっても
けっして嬉しそうにはせず、あくまでもクールな感じを装い
ますますちやほやされるのがラン君なので
自分で自分のキャラをよくわかってんではないか?と思ったりする今日この頃なんですが
もちのろんで忘れてはならない・・・・・



我が家には

kako-I4qrhGevHlUQCEro.jpg

ラン君ラブのスミッコがいるんですよね。


以前にも書きましたが
本当にラン君の半径1m以内にほとんどいらっさるんで


kako-HjzLFT5ZJc2H51zw.jpg

ラン君の筋トレ中は

kako-v0Wcp4sb7fXDafmv.jpg

お外見学に精を出しつつも


kako-L1KqMw6WznFewFxZ.jpg

途中何度も振り返り、ラン君の居場所を確認するんですよ(;^ω^)

こういうとこ、本当に健気で微笑ましく思うんですが
とにもかくにも、そうやって想い続けてくれるカノジョがいるんで
(まま、若干カノジョも浮気性なところがあるんですがね!)
そのカノジョを大切にしなさいよ~と言いつつ


kako-2nlXzp1OW5uSrSHc.jpg
(私の髪型がボッサボサに見えるのは気のせいです。ブレているから気のせい・・・・だと思ってください( ;∀;))


こうやって肩に乗ってきてくれると
やっぱり嬉しくってついつい私もちやほやしちゃうので


kako-pbnNsLVPKcCd6MP0.jpg

冷たい視線が突き刺さったり
ご機嫌ナナメdeDVが激しすぎる日があっても
やっぱりランきゅ~ん( *´艸`)ってなってしまうのは
私も実はラン君にうまい具合に転がされているんじゃないかと考えつつも

kako-FMnfzrCRNfOTNuaa.jpg

テーブル上にスタッ!とやってきて
こういう風に見つめられると


banner.png

考えるよりも先に手が動いてしまうのはお約束ですよね!

本当にヒトの扱いがうまいなぁ~と思わせてしまう
ラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top