そう考えるとやはりレイちゃんの一途さは素晴らしかったなぁ。 

 

こんにちはー。


朝ごはん後

kako-va1wWvp5v6JsbvLq.jpg

いつものようにダイニングテーブル下にてマッタリされていたスミッコ。


もちのろんで

kako-aG4if4RspFSLadOI.jpg

お側にはラン君という本当にいつもながらの光景でして
今日は吐いてしまったラン君でしたが
吐いた後にもう一度新しいご飯を食べれたので
(いつもなら吐いた→落ち込む→ご飯いらないとなるんです。)
私としても少し安心しつつ


kako-mVxB1UqgPbeb6FPc.jpg

先日、あんだけガツガツ食べていたツナフレークご飯をチラ見した後
あっさり去っていったメンコに
なんとしてでも食べれるご飯をー!とリベンジに燃えていたワケですが
とにもかくにもキッチンに長居されるとお掃除出来ないので
「はいっ!皆さんリビングへ移動してくださ~い!」と誘導しまして


kako-FDu0U475Ofb6qmu3.jpg

リビングへ移動後、ラン君はせっせとお毛毛メンテナンスに。

調子が悪いとお毛毛メンテナンスをほとんどしなくなるので
そんなに悪くないのかな~?なんて思いながら眺めていましたら


kako-44KyIwHH8pQJ5GS3.jpg

いつでもラン君のお側にがモットーのスミッコが行方不明でしてね。

基本、ラン君の半径1m以内にいらっさるので
いつもならリビング内にいるハズなんですが
どうにもこうにも見当たらなかったので

kako-KSgZhM6xSUnprUkj.jpg

おもちゃ箱にしまったたまごちゃんを持ち出していた
なっさんに聞いてみると
どうやらスミッコは2階に行かれた様子だったので
たまごちゃんを投げるのはちょいと待ってておくんなせー!と言い残し
様子を見に行ってみたら






kako-KNUcazhtqD1ukAaO.jpg


kako-H2nMM124Jp6sKU35.jpg

仕事から帰ってきて爆睡されているかっちゃんの隣で
気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていらっさったのでした・・・。


そういえば昔はshizu*さんのジャイ君とも
いい感じでしたしね・・・


banner (1)


罪よね・・・と言いながらも
うまい具合にひとりといっぴきをキープし続けるスミッコなのでした。

ヒトの世界なら昼ドラ主演とか出来そうですよね!


恋多き女、スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top