間違いなくうちで一番まともな食生活をされているのは毛ムクジャラーズ。 

 

こんにちはー。


今朝、最近なっさんのマイブームとなりつつある


kako-BG0Ssd2qoyzaiTSA.jpg


kako-tnNRI7hItWxatcX9.jpg

ひっくり返してからのガジガジ遊びにお付き合いしていたんですが
これ、地味に痛いので止めてほしいと思いつつも
しつこいのが売りのヤングギャルなもんで
脳内では何度も
「痛いからやめておくれ!」と言い続けているんですが
あいにくどっこい、なっさんにゃ伝わらず
結局毎回口にも出せず、ただひたすら噛まれ続けている私なのですが
実はこの時、廊下では


kako-xpJF4rAjq3AulyoN.jpg

このような光景になっておりましてね。

ひたすらネコズの皆様はウロウロしておりまして
それは何故かっちゅーと


kako-mAIdqoWB9gPuYlyH.jpg

朝ごはんの時間が迫っていたんですよ。

この腹時計がものすっごい正確&なるべく同じ時間に召し上がって頂く為にも
この20分はひたすら私もネコズも待ち続けるワケでして
ガンガン刺さる視線を受け止めながらのけっこう長い20分となるのですが

kako-kWHBokDqJwLXtm8x.jpg

最近よく食べてくれるメンコも
舌なめずりなんてしちゃってまして
くぅぅぅ・・・・前倒ししてあげたい・・・・・!という誘惑と
ひたすら戦いつつ、ここは強い意志を持って・・・・・・







と、思っていたんですが








kako-neOKPJYewEBaD97c.jpg

ラン君からの催促にわたしゃ強い意志なんぞ吹っ飛びまして
「ランきゅ~ん♪今日はいっぱい食べれるかなぁ~??」なーんて言いながら
いそいそと前倒してご飯の準備に向かうと


kako-DHhCksnYVAEk85sO.jpg

進行方向を塞がれ
「ちょっとそこのカワイイ姉妹!
ご飯前倒しするんで退いておくんなせー!」と言いつつ


kako-fKfYRK0BIXrN0tAu.jpg

ラン君に最終の意思を確認し
大急ぎで準備して召し上がって頂いたのでした~。


今日のラン君はわんこそば方式de2杯半de終了でしたが
ほとんど食べれてえがったです( ;∀;)
この調子で毎日しっかり食べれるといいなぁですかね。


そして、実はこの時ヤングギャルのご飯も作って呼んでみたんですが
全くどっこい来る気配すらなかったので
様子を見に行くと


kako-vgphc3TTMBAz5on4.jpg

私がリハビリ用に買ったダンベルボールをガン見中でして
「ご飯ですよ!」と催促しても完全にシカトぶっこかれたので
こういうとこ本当に協調性がないわ~と思いつつ
やはりこれがなっさん、2歳になっても
自由気ままは変わっていないと確信したのでした・・・。



banner.png

いつも通り、吸い込むように完食されたスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*今全部・・・・・・!*


kako-hVsM9b2gnxT9oNJk.jpg

ネコズアンズのご飯皿を洗い、なっさんのご飯にもラップをし
食べていた床を拭いて
全部お片付けしてからリビングに戻ってきたらコレ。
こういう時、自分だけ除け者にされたヒドイ的な感じで
ものすんごい催促されるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この催促にわたしゃいっつも負けるので
なっさんのご飯時間は常にバラバラなのでした・・・。


勝手過ぎる(´-ω-`)






スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top