な「あ~た、クサイんかね?」か「ひがむなブス。」な「ヒドイッ( ;∀;)」 

 

こんにちはー。


先ほど全ての床掃除が終わり、残るはお布団のみになったので
いそいそと2階へ向かうと


kako-7CXCblcBO8T0jceV.jpg

階段上deなっさんに出くわしたんですよ。

どうやらずっと1階の掃除機掛け作業をここから見ていたようでして
見ていたなら手伝っておくれよと思いつつ
なっさんの好きなお布団ボフボフ遊びを開催するためにも
お布団キレイにするよ~とお声をお掛けしましたら


kako-HMhGNcj1p4fTy7JQ.jpg

せっせとやってきてくれたので
では、ちゃちゃっと終わらせますか!っちゅーことで
レイコップ君を握りしめたらば
お布団上に今朝、かっちゃんが脱ぎ捨てて行ったと思われる
ジャージがグッシャグシャに放置してありましてね。


くぅぅぅーーー・・・・・・

洗濯前に気付いていればーーーー!というより
洗濯機に入れてっておくれよー!と嘆きつつ
お片付けしようとしたら


kako-MfQMBcpU4DKTTbDN.jpg

なっさんが既に踏みつけて座っておりまして。

こういう時は無理矢理引っ張って取ろうとしたら
逆ギレされるんで、なるべく平常心を保ちつつ
「なっさんや、そのジャージお洗濯だから貸してくれないかね?」と聞いてみたんですが


kako-a7f29tGn6l7TpjRt.jpg

この態度。


いつの間にか

kako-QKwQJ4iDI2c6z8DU.jpg

かっちゃんのモノまでもこうなっていたようでして
あ~たのモノ、ものすんごいあるね・・・とツッコミたくなるくらいなんですが
ここ最近はかっちゃんへの執着がすごくって


kako-J1PqJyKxJyTC5jcS.jpg

本当にレイちゃん並みにすごいんで
もしや乗り移ったのではないか・・・と本気で思ったりするんですが
かっちゃんから言わせると
「お前と俺とでは動物に対する愛情が違う!」とドヤ顔で言われるんで
こういうとこ、ものすんんんんんんんんっっごい腹が立ちつつも


kako-quU0mF3nFdpBwvSE.jpg

何故そんなに好かれるのか一度検証してみようと
真剣に思う私なのでした・・・・。




kako-Lbc0Z4058vwrSI6O.jpg

ヒドイッ!ヒドイワー( ;∀;)




banner (1)

結局ジャージを取ることは出来ず
なっさんの思い通りに事が運ぶのはいつも通りなのでした・・・。


クンクンしまくるなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top