ようするにドラえもんがいてくれたらいいんですよ。それが一番早いんですよ。 

 

こんにちはー。


前々回、ラン君が遊んでいたたまごちゃん。
最後のバナーでなっさんがやってきたところまで載せさせて頂いたんですが
もちのろんであの後

kako-dA7cLyQSqa1TsxSX.jpg

喰いついてきましてね。

こういうところ、ほーんとちゃっかりしているといいますか
あ~た全く興味なかったでしょ!と
ツッコミどころ満載なヤングギャル(大人の階段登り中)なワケですが


kako-rJQRYIMouSSmrTmq.jpg

この内股っぷりがどうも女子力アップしたんではないかと思いましてね。

そうなってくると、もしやどこかの男子に恋してるんではないかと閃きまして
それならばスーさんかしらとなり
夜な夜なふたりでLINEとかしてんのかしら・・?と妄想を膨らませながらも、次の日の夜。


kako-py6oU5FiNU7SVrWL.jpg

一度はなっさんに運ばれたものの、やはり第一印象があまりよくなかったからか
帝国入りされる程の存在ではなかったらしく
放置されていたたまごちゃんに興味を抱くスミッコ。


ここからバビューンと飛び出しまして


kako-vkWnuzc6kLKIybMK.jpg

まずはココから、いつもココから、むしろ基準はコレといった具合に
当然齧り付いておりましたが
どうやらすぐに食べ物ではないとわかったようで


kako-lpWjoTB9HcleveFQ.jpg

少し落ち込みつつも納得されたご様子。

まま、こうなれば間違いなく放置するのがいつものスミッコなんですが
この日のスミッコは


kako-LW8zDWR4cJcswZmv.jpg

たまごちゃんという名前が気になっているのか
その辺はアレでコレなのでよくわかりませんが
とにもかくにもなっかなか離れなくてですね


kako-wkUUYdMdoEhgo7Ge.jpg

何度もチョイチョイしておりましたので
わたしゃその姿を眺めつつ、心の底から
「たまごちゃんを今すぐゆで卵に変えてあげて下さい!お願いします!」と願ったんですがね
あいにくどっこい、神様はそんなお暇ではないらしく
心の底からの願いは棄却されたのか・・・・


全くゆで卵には変わってくれなくって

kako-Z5sMnpOoUbUzeNMf.jpg

イライラがパンチ力の強さに表れておりまして
徐々に強くなっていくスミッコパンチをまたしても眺めながら
「神様じゃなくてもレイちゃん・・・

ゆで卵に変えてあげてー!!」とこれまた願ってはみたんですが
レイちゃんもいろいろとお忙しいのか
やはりのやはりでたまごちゃんはゆで卵には変わらなくって
ついに


kako-lnyGlf0eegccjpoE.jpg

フルボッコされる体勢になりましたので
慌てて止めに入りますと


banner.png


おすまし顔deしれっと誤魔化されていたのでした~。

しれっとしらっとのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


**間違いなく*


kako-3nXWyZBIB3nroPUs.jpg

こう思われている気がします・・・!


しっかし、そんな魔法が使えたらいいなぁ~と思い続けて
はや、さんじゅーぴー年。


それでも諦め切れないのはみんな同じですよね!
(あれ?違います?)


スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top