ネコOK物件ってなかなかない気がするんですが都会はたくさんあるんでしょうか( ;∀;) 

 

すみません、ちょいと昨日今日と忙しくって・・・・








kako-DfIdfCTt89zrycz8.jpg


kako-7WY4QhYdcwwqOjo1.jpg


kako-CmHzNvCzvHRPqD9Z.jpg

スミッコの利きクンクン写真deお茶を濁させて下さいませ。



我が家のお引越し・・・


最初の予定は5月半ば・・・・


まさに今頃お引越しだったんですが、急に不動産側のトラブルが発生しまして
お引越し出来ないかもという事態に。

コッチとしてはお引越しする気満々・・・・・といいますか
その予定でなにもかも考えていたので
今更そういうことになっちゃうー!?って感じです( ;∀;)


なので、昨日も今からも話し合いなので
とにもかくにも行ってきます~。



うぅ・・・・



ももももももおおももももももしかして・・・・






banner (1)


うひょー!
それだけはなんとしてでも避けなければですよね( ;∀;)



ただでさえペット可のネコOK(しかも2匹以上)物件を探すのに
ものすんごい苦労したのに・・・

とほほです。


なっさんの不安顔をだいじょぶよー!とポチッと押して頂けたら嬉しいです。
短くてすみません。
今日も読んで下さりありがとうございました。



スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top