ところで昨日の阪神のユニフォーム・・・・アスレチックス・・・?巨人vsアスレチックス・・・? 

 

こんにちはー。


一昨日、帝国の主・なっさん・もうすぐ2歳(推定)から戦力外通告を受け
アンズに拾ってもらえたヘビ君。

そのヘビ君ですが、どうも昨晩~今朝にかけて見当たらないなぁ~と
探しておりましたら


kako-ZpIAAJZ0FZgFzorG.jpg

まさかのヘビ君、帝国の主にトライアウトを申し込んだそうで。


*トライアウト→スポーツ競技の団体に加入を希望する選手が
団体関係者の前で自己の能力をアピールし、契約を目指す場のことをいう。
スカウトとの違いは、チームが相手に“来て欲しい”と礼を尽くして頼むのに対し
こちらは希望者がチームに志願する点。
以上Wikipedia先生よりコピペ*



まま、ナツメ帝国がいつからスポーツ競技団体になったんだというツッコミは
この際置いておきまして
とにもかくにもヘビ君が頑張ると仰っているみたいなので


kako-nBfZk6cMa49XlwmU.jpg

さっそく入帝テストのトライアウト開始(`・ω・´)



まずはグネグネした動きde主の気を惹けるかという点なんですが


kako-lXTb8iC5shgoU1DX.jpg

ローアングルdeしっかりチェックして下さった結果
最初の掴みはそこそこ。


やはり最初が肝心なので、ここは私としてもホッとしつつ
次は高いところでもけっしてビクビクせずに
強く逞しい心を持っているかという点なんですが


kako-2apQsJTDxup0zPvB.jpg
(何故主が立っている場所のマットがないかというと今朝、私が躓いて持っていたお水をぶちまけたからです。
散々お水まき散らしちゃいけませんよ!と言っときながら、まさかの自分がまき散らしてしまい・・・・・・・立ち場ナシ。)


これも反応はなかなかよくって
しかものしかもで


kako-Lfge5Kvs4Gf6QpwA.jpg

主と見つめあえるくらいの余裕も。


ヘビ君、今までは第二帝国の奥の奥・・・


いつも他の住民の皆様に押されて隠れがちだったんですが
こうやってしっかりアピールできるようになれたことが
わたしゃ少し嬉しく思いつつも
日陰の豆も時が来れば爆ぜるということかとか思っちゃったり。


こうして最終テストの
主の引っ張りに耐えられるかどうかという点でも


kako-xM88wvt4l2PwL1PW.jpg

バッチリ高評価を頂き、自分の魅力を最大限アピールできた
素晴らしいトライアルは無事終了しまして


kako-qUI23Dce1IFZPRzT.jpg


kako-X7Av73mefizJiDMw.jpg


なんとなんとでナツメ帝国最大の規模&老舗の第一帝国への入帝が決定!


第一帝国には階段を上らなきゃいけないから道中は引き摺られまくって
だいぶ痛い思いをするかもしれないけども
トライアルに受かってわたしゃ本当にうれしいですよー!


というワケで


banner.png

めでたく第一帝国に運ばれていったヘビ君なのでした~。


第一帝国は広さもかなりありますし
(ヒトベッド下。)
これからは伸び伸びと・・・・


まさにヘビのように伸びっと暮らしてほしいもんですかね!

運ばれるヘビ君&主をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top