元祖猫じゃらし。 

 

こんばんは( *´艸`)

今日は父のパシリで100均に行ったら、なんと元祖猫じゃらしが売っててさっそく購入♪
2本セットでした(∩´∀`)∩


さっそく帰ってネコズにお披露目~。

kako-bcZswHQ75vvILC5u.jpg


おっさんらん君、すごい食いつき!!(;゚Д゚)

このお方、いつも食いついたらうーうー唸って離してくれないし
離したときにはもう壊れてるので・・・

私も必死に攻防!!!

おっさんー!!
じゃらしは使い捨てちゃうんやでー!!


kako-3YJj9RJjZyUg3bHu.jpg


やだっ!
絶対離さない!!



kako-EReqR8iBUDX6iWuo.jpg


くぅぅぅぅぅー!!

もう手が滑って滑って・・・


あーれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ちっ!
盗まれてしまった・・・。



まぁいいや、まだあるし。

アヤメンも遊ぶ?




kako-zQPFzGs6GkZZNiBs.jpg


へいっ!ただいまっ!!


kako-aVHovuB08rJykpxy.jpg


はぁ~(*´▽`*)

おっさんラン君との戦いの後のアヤメンは余計に癒される~。
幸せ(*´▽`*)


さてと癒しも頂いたことやし
おっさんともう一勝負しようかな!
ついつい熱くなってまうからねぇ。


kako-AGBTln9qTr4IOyXA.jpg


すみません。

れいちゃんは休んでおいてくだせーm(__)m


ではでは、おっさんと戦ってくるのでこの辺で( `ー´)ノ



ランキングに登録してみました。
お手数ですがポチッと押して頂けたら嬉しいです(*´▽`*)


banner.gif

category: みんな

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/3-794e4052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top