白湯派→ラン君、メンコ。常温派→アンズ、スミッコ。キンキン派→ヤングギャル。 

 

こんにちはー。


冬の間は皆様に大人気だった白湯。

ですが、温かくなってきて


kako-UT3seFr617WyLSh8.jpg

このお二方はビミョーな反応になってきましてね。

お互い飲めるっちゃー飲めるけど
そんなに好んでは飲みたくない的なオーラが漂いまして


kako-DUmeTND7DDzFLO19.jpg

しまいにゃ譲り合いになったワケですが
スミッコは


kako-nay3MyI1WpDHS2wU.jpg

週一の定例会議のお時間になったので
飲まずにいそいそと二階へ。


こうなるとキンキンに冷えた・・・・・・・・は
お腹壊すかもなのであげれませんが、常温のお水をあげましょかねと
お皿を片付けようとすると


kako-XCMruRosXvZvk7W1.jpg

あまり気乗りしませんけども飲んどいてあげますんでね的な感じで
なっさんが少し飲んでくれまして


kako-cjw5LEK6qfhzCJf9.jpg

会議前に立ち寄られたメンコも飲んでくれて
白湯が無駄にならなくてすんだわ~なんて思いながら
二階に上がって行かれたメンコを見送り、横で


kako-n4Ll9PoYDZaDF9JX.jpg

毎日飽きずに箱倒しに精を出されているなっさんに
「君は行かなくていいの?今日はフェレ部屋での会議みたいですよ。」と聞いてみたんですが


kako-fW0b6rEP8OWgNZwg.jpg

どうやらネコ会議には参加されないようでしたので
ならばちょいと私が代表して見学に~とフェレ部屋を訪ねると



kako-ceLnYj0lc2qQHJOB.jpg


なんだか真剣そうなお顔de議論中でして。


こりゃ思ったより大事な話っぽいので
真面目に聞いたほうがいいかもしれんと思いまして
筆記用具を取りに行こうかと考えていると




kako-I3TtnoZTXwYS39Dj.jpg


1名のみ、ものすっごい睡魔に襲われておりまして
その姿を見ていたらふと自分の大学時代の授業中を思い出し
見事にリンクしたのでありました・・・・。



banner (1)


特にお昼ごはん後は本当にヤバいですよね!
寝っ転がったら5秒で寝れる気がします(´-ω-`)

睡魔に負けたスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*明日明後日、明々後日と
ちょいと用事があるんでお休みするかもしれません。
いつも読んで下さりありがとうございます。
ところでネコ会議って一度でいいから混じってみたいですよね(*´ω`*)*



スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top