今、冷蔵庫になにもないんですよ。お菓子すらなくって困った困ったこまどり姉妹ですよ。 

 

こんにちはー。


昨日のヒラヒラジャラシ・ラン君編ですが
ラン君はなっさんとは打って変わって


kako-KDZ16l83foyxpo1D.jpg


kako-6SAaXvjbITr9kKAh.jpg

初心者向けにジャラシを振ったら怒られるくらいなので
わたしゃ上級者向けに高さを合わせつつ
ひたすら振り回しておりまして
それは遊び場所を変えましても


kako-ltUS4MQkUUtZZNrL.jpg


kako-s0qsLFaqQPw2rYVe.jpg


ものすんごい速さの右、もしくは左ストレートが飛んでくるので
うっかりして喰らったら大変だわ~なんて思っていたんですが


kako-ZJKKqRqF6QdZTQO4.jpg

破壊王ラン君はやはりのやはりで紐をガジりだしたんですよね。


これ、毎っっっっっ回毎っ回、いろんなジャラシを買っても
絶対に紐をガジられまして
酷い時なんてデビュー後1分de紐千切れて終了。ってことが多々あるんですよね。

そのたんびに紐を結んでは千切られ、結んでは千切られというのを繰り返した挙句
結び目だらけの紐~ジャラシの先ももれなくセットdeボロボロver~が完成するので
本当に止めて頂きたいんですが
あいにくどっこい、このヒラヒラジャラシの紐はゴムになっており
どんだけガジられても全く切れないんで
我が家ではかなり長持ちしているジャラシなんですよね。
(といっても2日程。やはり反eco。)

なので、まま、せいぜい頑張ってガジってくれたまえと思いつつ
やっぱり紐が切れたらまた結ばなきゃいけんしめんどくさいんで


kako-rbuMLuOVvC53E3RX.jpg

なんとか誘導し、ヒラヒラテープガジリに
変更してもらったのでした・・・・!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャラシって消耗品だと思うので
ラン君の為に購入する時は毎回10本程大人買いするんですが
ホントの話で3日も持たないんですよね・・・( ;∀;)





↑これとか盛り上がり度はサイコーなんですが
1分de終了コースなんで、日々強くて逞しくてしっかりしたジャラシを
探し続ける私なのでした~。



ちなみにラン君が大盛り上がり中


banner (1)


全くダメダメだったヤングギャルがコッソリ覗いていまして
未練タラタラ丸出しでした(;^ω^)


覗くなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*こういうのを見てしまうと。*


kako-cpnZbymUMrTNjrg2.jpg


たくさん遊んだ後はグッスリンコのスヤスヤリンコ(*´ω`*)


この寝顔を見ると
「ジャラシなんて壊されてもいいじゃないかー!」と思ってしまう
今日この頃なのでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・いくつになってもキャワイイなぁ・・・(*´ω`*)(親バカ)




スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top