それいけナツメは気合いだけは十分ですがね! 

 

こんばんはー。



今日も元気に


kako-7xxrahgt41BH1BkB.jpg


kako-iAWAJiRISVYfli72.jpg


ジャラシ・daytimeを開催すべく
念入りにオモチャ箱からジャラシをチョイスするラン君。



そして本日選ばれたジャラシは


kako-mfG2NOH2fCXn0QfS.jpg

ヒラヒラテープがたくさんついているモノでして
なかなか頑丈らしく壊れないので
コチラとしてもお財布に優しいジャラシとなっており
ラン君の人気も高い商品なんですが


kako-AXKnaF8HxpnqXge4.jpg


このお方も気になるらしく。


そうなると


kako-ZabIWEuc65SBKAif.jpg

まずはなっさんに譲ってくれるみたいなので


kako-CgJLdIL9tljYmnlJ.jpg

チャレンジしてみるヤングギャル。



ですがこのヒラヒラジャラシ、意外にもキャッチしにくくて
実は上級者向けではないかとわたしゃ睨んでいるんですよね。

で、なっさんみたいなドンクサーズに
上級者向けはなかなかどっこい難しいらしく



kako-ANaJ4Xs6zIjH0njt.jpg


本気を出し、ついに立ち上がるヤングギャル。



ほほぅ・・・・



立ち上がるまでとはすごいやる気を感じますねこりゃ・・・と思いつつ
捕まえやすいようになっさんのお傍にジャラシを降ろしてみると



kako-6MxG66FGxxf4Vzy3.jpg


降ろした瞬間、何故か転倒。





そこからは


kako-LsTyh9QBlFvrAw5v.jpg


どんだけ簡単な位置にジャラシを降ろしてみても



kako-ZNFO8384YRBlsnvD.jpg


kako-gIbDFafFwsmzL6tZ.jpg


このような結果ばかりとなり
なっさんのジャラシ・daytimeは終了したのでした・・・(´-ω-`)




こういう運動神経も持って生まれたモノなんでしょうけども・・・



もうちょーっとなんとかなってほしいと願う私でした(´-ω-`)



banner (1)


ラン君の運動能力をちょびっと分けてあげてほしいくらいです。
狙うラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top