只今かっちゃんin札幌でして「札幌DO?」と聞くと「犬散歩してる人多い!」de終了。 

 

こんにちはー。



今日は珍しく

kako-uK7T4UIoioKz6K9a.jpg

姐さん方のベッドにてマッタリ休憩中だったなっさん。


この前にいつも通りの流れをいつも通りキッチリやり終え
(いつも通り→お水を倒す、トイレ砂をまき散らす、洗濯物をパクる、新聞を破る等。)
わたしゃこの子いつ寝るんだろう・・・というかそろそろ寝ておくれと思いながら
様子を見つめていたんですが



kako-XV0Iv6XJuHJCs9cR.jpg

どうやらここで充電されていたらしく


kako-zHp43Jh7cSlRuX0G.jpg

充電MAX状態de白湯待ちのラン君の方へ。



ふむ・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・この位置関係だと
またしても白湯をまき散らされるという思いと
ラン君が飲みたがっているから早急に用意しなければという思いとが
瞬時に交差しつつも結局



kako-5QEU016a8vbD7Xio.jpg


まき散らされたらまた変えたらいいのよ!となり、大急ぎで白湯を提供。



そしたらなんと



kako-YIq8k2Kk0QgTEgRE.jpg

なっさん・・・

まき散らすどころか、真剣に白湯をゴクグビされておりまして
そんなに喉乾いてたんだ~と思いつつ
普通に飲むこともちゃんと出来るのね・・・


えらいっ!さすがっ!って感動しましてね( ;∀;)



その後、ゴクグビを終えたなっさんは
まだ飲み続けているラン君にちょっかいを出すと思いきや
これまたふっつーにUターンされまして


kako-1QHvo6ri4bBjYWlG.jpg


kako-fFx1YlrvJ1i03Jka.jpg


アンズの歯磨きロープをガジりまくり


kako-4Br2hOIJasHaXxki.jpg

一人遊びに精を出されていたのでした~。



この様子を


kako-qYd8Gftzv7twwJR9.jpg


新たにもうひとつ設置した白湯を飲みにやってきたスミッコも
ホゲ~っと眺めつつ


banner (1)


ふたり仲良く白湯タイムに突入されたのでありました。


うーむ・・・


まき散らされないとものすんごい有難い反面、なんでまき散らさなかったんだと
心配になるので(取り越し苦労なんですが(;´∀`))
親心も複雑ってヤツですかね!

ゴクグビ中のラン君スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*明日明後日はもしかしたらお休みするかもしれません。
いつも読んで下さりありがとうございます。

あ、でもシレっと更新してたらこれまたすみません(;^ω^)*




category: みんな

tb: --   cm: --

△top