ところでこのタイトルって見ている方います?? 

 

こんにちはー。


昨日の続きになりますが、勝手に追いかけっこをスタートさせ
走り去ったなっさん。


2階に行ったみたいなので、スミッコと共に上がりまして


kako-PL4kUf6hIEGsG7XY.jpg


kako-460a3aafKXHUd9eM.jpg

寝室を捜索するもどうにもこうにもいない様子だったので
もしかしてフェレ部屋かね~?なんて相談していたら




kako-dm7yqNCcqV7ndmU7.jpg

お布団の間からコッソリ覗いている姿が。



このままだとなんとなくスミッコが負けてしまった気がして悔しいので
わたしゃお布団を剥がしてなっさんを抱え


kako-7AvnuOgQLFKAyZRx.jpg

スミッコの前に降ろしてみたんですよ。


ふふふ・・・




これでなっさんはスミッコにガツンとギャフンとおってけて~っと
やられるハズ・・・・・


と思いきや、なっさんにそのままバックで第1帝国に逃げられてしまい
わたしゃムキィキィィィィイィーーー!!!!ってなりつつ
「スミッコ!ちょっと待っててね!また確保するから!」とお声を掛けるも


kako-TMJI2Urstx1IBVUG.jpg


まさかのやる気スイッチOFF。



そこからは


kako-gIxy9F0v1Cy84JVu.jpg

ベッドに腰を降ろしてマッタリしつつ
たまに鳥の声を聞いてはお耳を動かしたりしつつ
完全に追いかけっこのことは忘れ去られた模様・・・。



なんです・・・・GA!




kako-bTXnYSSFDLk8rymI.jpg

スミッコにとっては終わったことでも
このお方にとってはまだ終わっていなかったらしく



kako-zbAzbpuhXy4CAkAC.jpg

下からスミッコのことをガン見。



そして、裏側からコッソリヒッソリベッドに登り


kako-x1YwibxqtBJTPXLB.jpg

スミッコにかまってアピールしたりしてたんですが
如何せんやる気スイッチOFFのスミッコには
もはやなっさんがどこにいようとどーでもいいことらしく



banner (2)


結局、こういう結論に達したのでした。

なっさん、常にみんなが自分をかまってくれる&自分を見てくれていると
勘違いしているようなギャルなんで
これで少しは目を覚ましてほしいとこですかね!

オマタおっぴろげ~のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



*となると次は*


kako-UPCexw9H8sqLU0uB.jpg

ターゲット変更。

懲りない&しつこい&かまってちゃんのギャル・それがなっさんなのでした・・・。




category: みんな

tb: --   cm: --

△top