そもそもなっさんはお菓子を隠したりしないのです。即完食タイプ。 

 

こんにちはー。


今日も張り切ってなっさんがお水飲み場をうろついていたので
もしやお水が飲みたいのかね?とお水を差し出したらば


kako-4t9Xz94BZMwn28zl.jpg

全く飲まず、そのかわり小さなお手手でものすんごい押してきましてね。


これ、実は全身の力を使って押してきているであろうと思われるんで
チビッコなっさんでもけっこうな力があり
器を支える私もそこそこ力を入れているんですが
どうしても倒せないと理解したなっさん・・・





kako-Ope2PaThGyHsuoIf.jpg


つぶらな瞳でお願いしてきたのですが
あいにくどっこい、またマット交換に踏み切る気は更々なかったので
(この時点で既に2枚目のマット。)
「いけませんよ!お水は飲むモノだからね!いい加減覚えたまえ。」と注意してみたら


kako-NuaTZRS6uNOCEimS.jpg

スネ虫に変身。


なっさんのスネ虫はしばらくすると治る、アッサリスネ虫なので
「ま、世の中君が思うほどうまくは回らんっちゅーことですよ。
たまには考えてみておくれ。」と言い残し
リビングへ向かうと



kako-99dMD9vgIY3sP2YV.jpg


kako-JBKCn9Z0ojy2HKnr.jpg

なにやら捜索中のアンズ&スミッコ。


実はこの少し前になっさんが歯磨きガムを加えたまま
おもちゃ箱に入って行ったんですよね。

なっさんはおもちゃ箱内でガジガジ噛みまくって完食されたんですが
お二方はそれを知らないので
この中にしまったもんだと思っているらしく
必死のパッチde大捜索。


「なっさん食べ終わってましたよ~。」と声を掛けようか迷っていたら
ついにおもちゃ箱内にスミッコが潜入しまして


kako-tKqZ65N56SmetN5L.jpg


家宅捜索に。



けっこうしつこく捜索しておりましたが
やはり見つからないので


kako-2GDupXBZZvReKpEx.jpg

スミッコは自分が食べちゃったかもと勘違いされているようですが
それにしてもなっさんがガムを運んでいる時って
確実にこのお二方は爆睡されていたので
なんで知ってんのかなぁ・・・と思いつつも
実は寝ているように見せかけて
お互いがお互いの行動を密かに監視してんのかね~(`・ω・´)となり
これじゃ抜け駆けオヤツなんて絶対にあり得んなぁ・・・と思ったのでした。



そして、おもちゃ箱内の家宅捜索後


banner (1)

なにも覚えていないことに呆然とするスミッコなのでした~。
食べていないんで当然ですがね!


呆然スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



*実は家宅捜索時*


kako-8yve37AMaN1SYowy.jpg

スネ虫がキレ虫に進化したなっさんが
私のことをガジガジ噛んできておりまして
写真を撮りつつ逃げ回っていたのでした・・・(´-ω-`)


・・・・・・・・・・・・・・・・世の中は自分の思い通りに回らないということを
教えるのはなかなか難しいですねほんと(´-ω-`)


スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top