1分前までテンション上がりっぱなしだったのに・・・ってよくある気がします。 

 

おはよーございますー。



以前、私が入院中、なっさんは友人宅にホームステイしていたと
書かせて頂いたんですが
その時に「ものすんごいよく食べてくれたからあげる。」と
貰ったお菓子がありまして。


kako-rqy8VUyvYDQe49IC.jpg

くまモン印の馬肉ジャーキー。

ワンコ用みたいなんですが、フェレットにも食べやすいサイズなので
増税前のお買い物として大量購入したばかりです。

そして、なっさんにこの袋を見せただけで狂ったように催促するので
私も大急ぎで


kako-ge458FzmGqvIHnJM.jpg

ひとつ差し上げるワケなんですがね、あっちゅー間に食べちゃうので


kako-OARsvd9j3SX382BF.jpg


まぁこうなるんですよね。



なので「なっさんや、これは1日1コまでですよ。
また明日あげるからさ、今日はおしまいですよ。」と説明しても
どうもこのジャーキーに関しては譲れない&諦めきれないらしく



kako-IdvqEZ8pJnADc16F.jpg

あの手この手で私の心を揺さぶってくるんですよね。


ですが、ここは揺さぶられながらも
かーやんとしては厳しくいきたいとこなので
「いけませんよ!明日明日!」とビシッとキメるんですね。


ですがのですがで、ビシッと決めただけじゃ心が痛むので
「それより遊びません?トンネルとかさ、指トコトコとかさ!」と
お誘いしてみるんですが



kako-PzZA7LWqlVGmvKiO.jpg


あっさりフラれ、ついでに好感度もダウンde終了。



私としては好感度ダウンが一番ツラいとこなので
なんとしてでも好感度アップする為
もしかしてなっさんマイブームになるかもしれないけども
やっぱりそこまでの実力はないかもしれんという立場の


kako-NTz9wnmxawRR6Osn.jpg

ミニタイヤを出陣。



これをですね、ちょいと転がして


kako-S1OeSMtXASWgYhj9.jpg

追いかけては捕まえるという遊びを
ここ最近しているのですが、転がす速度が速すぎると
ドンクサーズのなっさんには捕まえれないので、だいたい


kako-S9HVULXVgZjX8PTT.jpg

このくらいの速度で転がすんですよね。

これなら倒れる前に捕まえられますし~・・・・・・・







kako-1Qh0mS1LEl91KXTx.jpg


って、あ、先に倒れちゃいました(;^ω^)




まぁでも倒れていてもなっさんはGET出来ますし・・・・・





kako-R5yM9bXoaQiVREOU.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






kako-R5yM9bXoaQiVREOU.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







kako-YGuVPV5Ss1JypU7J.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、こんなもんですよね!



banner (1)



やはりミニタイヤは
マイブームになるほどの威力はなかったのでした・・・・。


叫ぶ飽き症なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top