これからメンコをおぶって行動しようかと思います。 

 

こんにちはー。


今日は毛むくじゃらーズのお毛毛をトキトキした後
掃除機をかけようと掃除機を出したんですが
あまりにも寒いので放置しまして
(うちは外より室内の方が寒いのです。
エアコンをつけていないキッチンではオリーブオイルが未だ凍ったままなのです。これホント。)
寒い寒いとコタツに入ると


kako-3BShL5YslaVv7j6K.jpg

メンコがお膝上に乗ってきたので
「腹モフツヤツヤお腹ポンポンやねぇ~(*´ω`*)」と言いながら
せっせとモフってましたらね


kako-GaEGqXfIEhlqdKq8.jpg

あ~たそれ、いい加減にしなさいよ。と
何度注意してもコタツ敷布団に潜るなっさんが
こっちをガン見しておりまして。


なんですか?
どーしました??って聞きに行くと



kako-1qAw5iJ1CvQpt4B9.jpg

つぶらな瞳をウルウルさせてこっちを見るので
はっは~ん・・・アレねアレと


kako-5SfWwH5EmigrRS6G.jpg

いつもの頭皮マッサージ。


これをすると何故か


kako-qVmpxBzHsmXCFBpa.jpg

こうなりまして、2階へ爆走して行ったのですが
爆走=付いてこいっちゅーことだと勝手に思っているので
よっこいせと私も2階に向かおうとしましたら


kako-8pbn8lG4PKbMFYqJ.jpg

スネ虫に変身してしまったメンコの姿が・・・( ;∀;)

うぅうぅ・・・メンコや・・・・ごめんよぉ( ;∀;)


よし!
なっさんの遊び相手は君の妹に頼むことにするn・・・・






kako-AWpGpR2eoA3UDefl.jpg

・・・・・・・・・・・さようでございますか・・・・。


あ!
ほなほな、君の親友にでも頼むことにs・・・・・






kako-7dyCHbqcj0ALPBZ1.jpg

・・・・・・・・・・・旧ハス君、実はごっつい場所取るんですね・・・。
初めて知ったよ・・・。
(実はハス君は新型ハス君と旧型ハス君がいるのです。)




うーんうーんうーん・・・・



2階に行けばメンコはもっとスネ虫進化verに変身してしまうし
どうすっかなぁ・・・と悩んでいましたら



kako-Kzkq6I26X0uKQ3ZB.jpg

私があまりにも遅いので
どうやらお迎えに来てくれたらしく、思わず
「一旦待機!」となっさんに言ってしまったのでした(;^ω^)


すると、意外にも

banner (2)

一瞬動きが止まったので、その隙にスネ虫メンコのご機嫌を
必死のパッチで取りまくるのでした~。

ま、3分も待機してくれませんがね!



スネ虫メンコは根に持つので
根っこを生やさんようにせんとーですかね(;^ω^)
待機中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*えがったよぉ( ;∀;)*

阪神の西岡選手・・・・

リアルタイムで見ていてオロオロハラハラ・・・
思わず涙してしまったのですが
そこまでじゃなくてホッと安心です( ;∀;)
そして巨人ファンの人達の温かさにまた涙( ;∀;)

阪神ファンはマナーを見習わんとーです・・・・

同じファンとして情けない限り(;´・ω・)


スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top