どっこいしょの2014年。 

 

ふふふ・・・


あっちゅー間に今年もあけましたね。


というワケで・・・



kako-cyLFJyTwzEJh1D38.png

今年もひとつよろしくどうぞですm(__)m


我が家は今朝もはよから

kako-HESBEivp32azKyf1.jpg

このお方がぶっ飛ばして走り回っておりまして
お正月らしさは皆無でございますが
みんな揃って新年を迎えられたこと、心から感謝致します。


ではでは、飲みすぎ&食べ過ぎに注意して
(私自身も。)
いいお正月をお過ごしください~( *´艸`)


banner (2)

年賀状、やっと出しました・・・!
ボツ写真、ぎょうさん量産、どっこいしょって感じですかね!

キメ顏アンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
新年一発め、お忙しい中覗いてくださりありがとうございました。


んではでは、仕事行ってきますー!
オラオラオラーー!!





スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

今年も宜しくお願いします

旧年中は、いろいろとお世話になりました。
ことあるごとに、なっこさんのやさしさに触れ、なごやかな心持ちになったものでした。今年こそ、何事もなく、穏やかに時が過ぎていくことを願わずにはいられません。
今年も仲良くしてくださいね。

イタチごはん ごはん屋(こば)
モナカ あずき ラムネ

こば #- | URL | 2014/01/01 10:38 | edit

明けましておめでとうございます!

今年もなっこさんや、可愛い皆の活躍を楽しみにしてます(≧∇≦)
腕が良くなること祈っております!
獣たちが健康でありますように(⌒▽⌒)

小蘭 #- | URL | 2014/01/01 13:08 | edit

あけましておめでとうございます。
今年も楽しそうななっこさんちをコソコソ覗いています。
よろしくお願いします。

飲みすぎに注意っていうか既に飲みすぎて酒を抜くことで始まる2014の私でした。うちは相変わらずっぽい予感です。

よしだ #- | URL | 2014/01/01 16:26 | edit

2014年もよろしくお願いいたします!

なっこさん、その後肩の調子はいかがですか?
更新、楽しみにはしてますが、体が一番!ゆるゆると、アニマルズNo.1最優先で行って 下さいね。
なっさんが、正月もどこ吹く風で暴れてたり、あんずのキメ顔がボツになったり、何気ない日常の貴重さ、いとおしさが身に染みる新年の初日でした!

えりぶー #d01fiOkk | URL | 2014/01/01 16:27 | edit

仕事中ですが明けましておめでとうございます(笑)

まったく新年ぽくないスタートです(^_^;)

今年もなっこさんのブログをおかずにお仕事に励みます!

たぶん、なっこさんが気づかぬうちに楓ちゃんは婿にゆき そして倍になって子猫がやってきております(^_^;)

お身体にくれぐれも!!気をつけてくださいね(笑)

かおり #- | URL | 2014/01/01 17:33 | edit

あっという間に 年が明けちゃいましたね。
年末も なっこさんは色々 痛い思いもしちゃったみたいで 心配してました!
大丈夫ですか?
今年もよろしくお願い致します。
賑やかで楽しいしっぽ達に癒されに バンバン通いますからね♪
なっこさん家の皆様にとって 健康で幸多き年になりますように!

nekobell #- | URL | 2014/01/01 18:17 | edit

あけましておめでとうございます。

旧年はなっこさんのブログに出会えてとても嬉しかったです。
私も肩同じような痛みで7月からいたい思いをしておりますが、私の場合はまあ年齢相当なものなので・・・ははっ
本年も健康でよい年でありますよう祈っております。

今年もなっこさんのブログ楽しみにしてますね。 あっ無理はしないでくださいね。 ちなみに家のブログは超マイナーでマイペースなのでご容赦くださいませ~!

ティキにゃん #- | URL | 2014/01/02 00:53 | edit

あけましておめでとう

去年は色々と心配かけたりお世話になっちゃったわね。
感謝してるわ。

おかげで今は元気モリモリ、昨日はなっちゃん達と31日から2年越しの宴会で大盛り上がり。
かっちゃんには招待状出したのに届かなかったのかしら?

今年もちゃんとなっこ達のこと見てるから、肩を大事に頑張るのよー

レイピ #/5vwt0Ak | URL | 2014/01/02 08:40 | edit

あけましておめでとうございます♪

去年は色々と、お世話になりました。
本年も色々と、よろしくお願いしますw

いや~、本当1年なんてあっと言う間ですね。
もう正月も2日ですしwww

お互い今年も頑張っていきましょー!!!

ルチ #- | URL | 2014/01/02 09:01 | edit

あけましておめでとうございます。

昨年は、お忙しい中コメントに丁寧な心のこもったお返事をくださり、ありがとうございました。

なっこさんのブログに出会えて、たくさんのお別れを経験したりお仕事で大変な思いをする事があっても、明るく動物さん達を大事にがんばっている様子に励まされ、心強められました。

いつもみなさんの写真あんどせりふにプッとさせれられます。特になっさんツボっ。^^ 

なっこ家のみなさまそろって健康で幸せに楽しく過ごせる一年となりますように。
肩どうぞお大事に… 

ちぇる #- | URL | 2014/01/02 17:33 | edit

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ本年もコメント欄にお邪魔しますのでお願いいたします(^-^)

肩の調子いかがですか?まだまだ寒い日が続くのでお身体気をつけてくださいね(^ー゜)

にしても、新年早々なっさん飛ばしてますねぇ♪(v^_^)v元気なのはいいことですね(o^^o)私もなっさんを見習って元気な日々を送ります!

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2014/01/02 21:50 | edit

Come on 2014 !!!

本日くにゃも2代目働くフェレットとして初仕事をして参りました。
初代をビミョーに覚えていらっしゃった方がおられ、『あら?ちょっと太ったわね〜』と言われました。。。(´ω`;)
レディーなのに・・・

なっさんなっこさんに続いて今年は爆走だーーー!

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2014/01/03 12:57 | edit

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

こばさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、私なんぞなんもですが
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
本当に穏やかに過ぎていってほしいですね。
それが一番幸せであり理想ですね。

あずきちゃん、手術頑張ってね。

なっこ #- | URL | 2014/01/03 20:36 | edit

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

小蘭さん

コメントありがとうございます。

私の活躍までありがとうございます!
腕はだいぶ楽になってきました~。
ありがとうございます。

本当に獣のみーんなが健康であり幸せであるように・・ですね(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2014/01/03 20:38 | edit

Re: タイトルなし

よしださん

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

こちらこそキャラが濃すぎるよしださん家のメンバーを
のぞき見しつつキィィィー!と
ハンケチ噛む日々を送りたいと思っております(`・ω・´)

お酒を抜くことwww
そういうときもありますよねw
去年そうでしたもんw
相変わらずのよしださん家を楽しみにしてま~す( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2014/01/03 20:41 | edit

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

えりぶーさん

コメントありがとうございます。

肩はだいぶよくなってきました~。
ありがとうございます。

なっさんは相変わらずでして、連日大暴れ、好き勝手し放題ですw

何気ない日常は実は一番大切で幸せなんでしょうね・・。
そう思うようになれたことに感謝です。
コーギーさんと茶トラネコさんはお元気ですか~??

アンズ・・・
キメ顔しかしないんでボツっときました(´-ω-`)

なっこ #- | URL | 2014/01/03 20:45 | edit

お疲れ様です!!&あけましておめでとうございます(*´ω`*)

かおりさん

コメントありがとうございます。

そうですよね、かおりさんはお正月大忙しですよね(;´・ω・)
お疲れ様です。

って、えぇぇぇっぇーーーー!!!
なんとなんとそんなことになっちょるとはーー!!
完全に出遅れててすみませんですー!!
後ほど遊びに行かせてくださーい!!

かおりさんもお身体ご自愛くださいませ。

なっこ #- | URL | 2014/01/03 20:47 | edit

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

ティキにゃんさん

コメントありがとうございます。

こちらこそティキにゃんさんに出逢えて、ブログに遊びに行かせて頂き
本当に嬉しかったです( *´艸`)

肩同じですか・・・。
うぅぅ・・・
すごくお気持ちわかります( ;∀;)
いやいや、意外に年齢とは関係ないかもですよー!
でも肩が痛いとなんだか起きてもすっきりしないもんですよね(;´・ω・)
お大事にして下さいませ。
お互い健康には気を付けてよい1年を過ごしたいですね( ;∀;)

こちらこそ、ちょーマイペースでいこうと思っているのですみませんです(;´∀`)
ティキにゃんさんのブログ、更新されていると
うひょっひょ~!!ってテンション上がるので
今年も遊びに行かせて下さいませ♪

なっこ #- | URL | 2014/01/03 21:03 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

ほんとあっちゅー間でしたねー!
いやいや、私なんぞにすみませんです( ;∀;)
だいぶ楽になってきました~。
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します♪
私もバンバン、ストーカー並みに通いますんでw

nekobellさん家の皆様も
健康で幸せた~くさんの1年になりますように~ですっ( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2014/01/03 21:05 | edit

わわっ!あけましておめでとうございますレイちゃん!!

レイピさん

コメントありがとうございます。

いやいや、こちらこそサポート体制が万全じゃなくって
迷惑かけたりしてごめんね。
レイちゃん・・・
ありがとね。

今では元気モリモリとはそりゃええこっちゃですねこりゃ!!
宴会いいなぁ~( *´艸`)
食べ過ぎ&飲みすぎてない??
やっぱりおでん屋さんでしたのかね?
おでん、大根切ってあった~??

って、ちょ!!!
私にはなんで招待状くれんかなぁ~!!!
ヒドイッ!ヒドイワー( ;∀;)

かっちゃんは遅くまでゴソゴソと起きてたから夜中に行ってたんじゃないかね?
もう会えたかな?
それか入口でパスポートないから入れなかったのかもよ~。

今年もみんなのこと、お手数おかけするけど
見ていて下さいね。
肩を大事に頑張ります!
レイちゃん、本当にいつもありがとう。
なっちゃんにワガママ言いすぎないよう、まぁちゃんと揉めないよう
にょろちゃんのおでん屋さんで無銭飲食しないようにしてね(;´∀`)
にょろちゃんのおかーさんにはお世話になりっぱなしなんだからね
そこんとこ本気で頼むよ。

なっこ #- | URL | 2014/01/03 21:14 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ旧年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します♪

そうですよね、ほーんと1年あっちゅー間ですよねw
お正月満喫してますか~??
わたしゃ久々にビール飲んで2日酔いです(;´∀`)

今年もお互い・・・
といいますか、ルチさんは大忙しですよねΣ(゚Д゚)
頑張っていきましょー!!

なっこ #- | URL | 2014/01/03 21:46 | edit

Re: タイトルなし

ちぇるさん

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変な時期に私なんぞにお話しして下さり
ありがとうございました。
本当に昨年は大変でしたね・・・。
お疲れ様です。

いえいえ、私はまだまだなんですよこれがまた(;´∀`)
でも進まなきゃいかんからなんとか踏ん張り中です。
心強く生きたいもんですよね。

なっさんなんだか人気急上昇で調子に乗りそうですw
そう言って頂き喜ぶと思いますw

ちぇるさん家も今年は皆様が健康で幸せたくさんの1年になりますよう
願ってます。
今年もよろしくお願いします。
肩はだいぶよくなってきましてもうちょっとってとこです(`・ω・´)
ありがとうございます。

なっこ #- | URL | 2014/01/03 22:18 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます~!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します( *´艸`)
今年はシャムママさんにとって素晴らしい年の予感・・・
むふっ( *´艸`)
まずは旦那様にジョーシンの歌覚えてもらって下さいませw

肩はだいぶよくなってきました~。
ありがとうございます。
シャムママさんこそどうですか?
大丈夫ですか??

なっさんは新年早々なんぞ関係なく大暴走ですw
ついていくのに必死ですw
みんな元気に今年も頑張りましょーーー!!!

なっこ #- | URL | 2014/01/03 22:21 | edit

明けちゃいましたね~(≧◇≦)

にょろさん

コメントありがとうございます。

そして、昨年は遅くまで軟禁状態お疲れさまでしたm(__)m

おーぅ!
くにゃちゃん、おねーちゃんを受け継いだんですねー(≧◇≦)
はたらくフェレットお疲れ様です!
って、んまー!
レディーに向かってその発言は永遠のNGワードですよー( ;∀;)
今頃寝袋濡らして泣いているかもですね・・・!

今年はこちらこそにょろさんを目指して爆走頑張ります!
んで、たまに疲れたらくにゃちゃんのシズシズ目指してマッタリします~(;^ω^)

なっこ #- | URL | 2014/01/03 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/252-55558d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top