セブンから100メートル先にまたセブンって近いなぁ。 

 

おはよーござーます。


どうやら最近、ラン君のDVが幾分マシになってきましてね。

というのも、スミッコがうまい具合に距離を取って
行動しているらしく、自分なりに回避してるっぽくて


kako-wLPxTbYSDUXMwMiJ.jpg

少し前ならこの距離から
グイグイくっ付いちゃってたのですが
今はこの距離を保ちつつお傍にいるという
なっかなか考えてるね~!
やっぱり恋する乙女は違いますなぁ~!って感じなんですね。


なので、ラン君もブチッとキレることもなく
(って、ラン君ってこう書くと本当に嫌なヤツですね・・・!)
最近は


kako-tW6gTVUie1LBvTBR.jpg


kako-6NUxFeKaI0PgOKD4.jpg

ふたり仲良く並んで消えることも多々ありましてね。


まま、もしかしたら本当にコンビニに行っているのかもしれませんが
大体はキッチンで棚荒らししているので
困った困ったこまどり姉妹なんですがね
(ところでこのネタ知ってるヒト、います?)
それを抜きにしても本当にふたり行動が増えてきました。



別の日も


kako-2ZjNju6y5qR9XDyQ.jpg

からあげ君狙いで
またしてもふたり揃って消えていきましたし
やはりスミッコの努力は実を結んだのかなぁ~と思うと
なんだかすこ~しジーンときたのでした。

次はコンビニデートじゃなくて
フレンチデートでもしてほしいもんですね。


ま、私はそんなデートしたことないですがね!




banner (2)

そうか・・・
お金はスミッコ持ちだったもんね・・・(;´∀`)
ローソン行くならプレミアムロールケーキとたけのこの里を
買ってきておくれ~ってことで
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*こういう時いつもいる野次馬の方は・・・*


kako-DjzsYZVlO7iEfWn3.jpg

第3帝国の建設を夜な夜なおひとりで頑張っていらっさるので
行き倒れて爆睡中でした・・・。

相変わらず規模、拡大中。


スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top