先生「仕事で重いモノ持つ?」私「大型犬の皆様は重いですかね!」 

 

こんにちはー。


突然ですが、実は9月頃からなんとなく左肩の調子が悪かったんですね。
左肩はちょいと昔ケガしまして数回手術しているので
少し心配になりまして病院に行きましたら



kako-KvEcqadoTmuggumW.jpg

レントゲンの結果、あっさりそう言われまして。


うぅぅぅうぅ・・・・・

まだ30代よー!なんて叫びながらも
悶々とした日々を過ごしていたんですが
いよいよどっこい、ニッチもサッチもいかんくらい痛くなってきまして
最初はラン君の腕枕が原因かしらね~?なーんて
のんきなこと思っていたんですが
例えば


kako-lp9FHPoO2YSaupkc.jpg

こうやって伸び~をしようとしても


kako-kwjhSU76Nfkr3bsg.jpg

こんな感じで引っ込めるか、しまいにゃ上がらなくなってきましてね
父に相談し、土曜日ですが仕事後に父友さんに診て頂きまして。


kako-a8b0F3JFIY8XEQp8.jpg

いやー、それがさ、なんだかちょいと悪いみたいで
急だけど年内にまた手術することになったよ(;´∀`)
それはちょっと時間が・・・って思ったから
2月辺りでDO?と提案してみたんだけども
「痛くて寝れなくなるよん。仕事辞めることになるよん。リハビリもきっついよん。」って
言われちゃいましてね(;´∀`)


kako-2QSCYsqAsUqKzEyP.jpg

まま、先生にゴマ擦りまくって日帰り手術になりましたんで
全然大丈夫ですけども、すみませんが1日お留守番よろしくね。

そういえば
「なにか運動されてるとか??」って聞かれたんでね

kako-wTIZ4W4lO6h1r70Y.jpg

「犬の散歩に毎朝出かけてます(`・ω・´)
でも最近は犬が歩きたがりません。
寒いからですかね(`・ω・´)」と自信満々に答えたのに
「あ、そ。」の一言で終わらされたのは
なんだか納得いきませんでしたがね!

しかもしかもで、仕事に支障g・・・・





kako-D5bWlLfRbGURZntv.jpg

おーーーい!
話を最後まで聞いてけろー( ;∀;)




とにもかくにも、もうすぐこの五十肩チックな痛みから
解放されると思うと有難いのですが
やはりこっちの仕事のスケジュールもありますので
申し訳ないですと電話なのに頭下げまくりながらも
院長にお話ししていろいろ相談した結果、手術日が12月24日に決まりましてね。


ふふふ・・・・


まさかクリスマスイブに五十肩チック手術を受けることになるとは
夢にも思っていなかったんですがね・・・。

街ではカップルがラブラブおデートを繰り広げる中、五十肩チック手術。
サンタさん来るかなぁ~?とワクワクしているチビッコがいる中、五十肩チック手術。
世のおかーさんがステキディナーを作られている中、五十肩チック手術。








ふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・ふふっ( ;∀;)

・・・・・・・・でも、これで手術を終えて帰宅してから
自分へのご褒美にケーキワンホール食べることが出来る~うひょ~と思うと
それはそれでクリスマスイブでもいいか!と思ったのでした。

早急にケーキ予約しなきゃ(`・ω・´)
なんなら予行練習用に明日ワンホール買ってこようかな(`・ω・´)





・・・・・・・・・ということで


banner (2)

なっさんのアドバイスを聞きたいところですが
あいにくどっこい、そこに入る勇気はまだないのでした・・・。


相変わらずトイレdeマッサージは継続中のなっさんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


そういえば、心配で倒れちゃうんじゃないかと淡い期待を抱きながら
かっちゃんに報告すると
「あ、また肩?お前肩の手術好きやなぁ。」


終了。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒドイッ!ヒドイワー( ;∀;)

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top