今日でこのお話は終了です~。 

 

こんにちはー。


どんだけ続くんだって感じですが
またしても昨日、一昨日の続きでして
自分のお部屋deマッタリしていたなっさん。

夕方にイソイソと降りてきて、帝国入りされまして
予想通り


kako-9wXoDbXvFdi6dlMb.jpg

即座にこの変化に気付いておりまして。


ってか、気付かなかったら
君、いつもなにやってんの?って
心配になっちゃうんで、気付いてくれてよかったですがね!


とりあえずは帝国内を一周したり

kako-b2WbnF6v8ditjGyO.jpg

上を見上げてみたりしておりましたが
やはり無いもんは無いので


kako-ygChRp1WAfYdNAKM.jpg

私に説明を求めてきまして。


ふむ(`・ω・´)
一言ですか・・・・。

まぁそうですね・・・

簡単に言うならば



移動した。



これだけですかね!
如何でしょ??


kako-9qWlb5pB6WpNBhRD.jpg

あれ?
ノーコメントですかね??
でしたら、あちらご覧になられたらどうでしょうか?


ほら

kako-8m9056f7Gt83v85t.jpg

あそこでスミッコが寝ている下のモノが例のコタツですよ。
中にはラン君が1日中入っておりまして
かなりの活躍、まさにエース級とでもいいましょうかね
そんなコタツになっておりますが、どうですか?



kako-RerDLnhWnnu7bDIV.jpg

さすが!!
話が早いですね(`・ω・´)


そうですそうです、元の帝国に戻っただけです。
電気毛布もセットしておきましたんで
住民の皆様も今まで通りヌクヌク仕様になっておりますのでね!


それにしてももっと怒ったりするかと思ったけども
意外なくらいアッサリしてるね、君。

kako-94rEqVIBXYC0HUtg.jpg

そうでっか・・・(;^ω^)



こうしていつも通りの帝国に戻ったワケですが
住民の皆さんを勝手に移動させてしまったので
この後、なっさんは


kako-AwIAG1wxTzH1gc0V.jpg


kako-38T7e4Z1imqMgBQK.jpg

住民の皆さんのお部屋割りに大忙しでした(;´∀`)


こうしてコタツVerではなくなった第2帝国ですが
きっと

banner (2)

これからも益々規模を拡大していくでしょう・・・(`・ω・´)

押入れとしての機能はほとんど果たせませんが
ま、しゃーないですよね!


宣言中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

へぇーなっさんて聞き分けのいい子なんだぁ。感心感心。

猫こたつってカテゴリーの商品があるんだ?初めて聞いた。
猫専用なの?

こば #- | URL | 2013/12/09 15:26 | edit

さすがなっさん!
そうよね~ 大所帯の世帯主としては 細かい事にこだわってる暇なぞないわよね~♪
だって 自分と同じくらいの大きさの住民の皆さまのお引っ越しをしなければいけませんもの(* ̄m ̄)
しかも お部屋割りまで(6 ̄  ̄)ポリポリ
それにしても コタツ・・・
二段ベッド状態で 大活躍ですねー!
筋肉モリモリの筋トレ ラン君まで1日中お籠りですか?
それでも 筋トレはしてるんでしょうか?
押入れ?
なっこさん その言葉は辞書から削除しましょー!
なっこさん家には 押入れなぞ 最初からなかったんです(*`・ω・´)

nekobell #- | URL | 2013/12/09 17:18 | edit

そのおおらかさ感動した (´;ω;`)

いやはや柔軟な思考といい、日々真剣に生きる姿といい・・・ホントに見習わなきゃと思う事しばしばです。

ついに『なっさん帝国〜ねこたつ篇〜』完結に若干の帝国ロスです(W

本日所用にてくにゃ連れで実家へ一晩帰宅してます。
姪っ子と甥っ子にさんざん遊んで貰い疲れてるかと思いきや、探検しまくりーの、ゴミ漁りまくりーの。

いつの間にか姿が見えないと思ったら、なんとなんとマッサージ機の下の隙間で何かガリガリ齧ってる (´Д`)
こらイカンバイと取り上げたら・・・・え〜〜〜〜〜〜
(。A 。 )ウホー (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

うっひゃー (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

にょろが食べきれずにこっそり隠してた齧りかけのガムでした(´;ω;`)

夜の高速道路って通院してた時のこと、最後の日の姿、ついつい色んなこと思い出しちゃって。
今日も・・・・だったんですよね。。。
衣替えしたら去年着てたセーターに明らかににょろ毛がついてたり・・・今日は隠しガムに出会えたり、なんだか嬉しいような。やっぱり寂しいなー。

今の目の前の子を大事にしなきゃって、今夜もくにゃに告白してるんですけど・・・お空で聞かれてるんじゃないかと(@Д@;
浮気の言い訳みたいに、でもにょろもいやにょろが大好きよー
とか、いやいやミルが一番大好きー、ちがうちがうみんな一番〜とかわけ分からんことゆーてます(w

いやぁ、二股とか三股ってやっぱめんどくさくって苦手です。
ランくんスゴいね。

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/12/09 22:20 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます。

聞き分けがいいというよりなんも考えてなさそうです(;^ω^)
こだわるのはぬいぐるみくらいなので
あとはどーでもいいって感じですw

ネココタツってのがあるんですよ~!
一応ネコ専用で販売されているんですが
まさにコタツ!ですよ(`・ω・´)
ネコ出てきませんw

なっこ #- | URL | 2013/12/10 14:03 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

いやー、まさにそうみたいですw
それよりもなによりもお引越しにお忙しそうで
よくまぁそんだけ集めたね・・・ってくらい
住民の皆様で今日もギューギューです(;^ω^)

コタツ、上もけっこう暖かいので
まさに二段ベッド方式です~(≧◇≦)
入れ替わりながらも常に満員御礼ですw
ラン君は一応筋トレするんですが、終わったらお水飲んで
ソッコーコタツに帰りますw
本当に速いお帰りで・・って感じですよー(´-ω-`)

そうか!
押入れは最初っからなかったんですねー!!
そう言われるとそんな気がしてきましたw
最初からあそこは帝国だったんですねきっと(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/12/10 14:09 | edit

おおらか通り越してそうなのが気になりますw

にょろさん

コメントありがとうございます。

確かにあの柔軟さは見習わねばって思いつつも
あんな独裁者になりたくないな・・と思ったりです(; ・`д・´)
帝国ロスwww
帝国は今日も住民の皆様で雪崩が起きそうなくらいギューギューですw

昨日はご実家だったんですね~(*´ω`*)
うひょーーー!!
まさかのまさかでにょろちゃんの置き土産があったとは・・・( ;∀;)
涙です( ;∀;)

そのお気持ち、すんごくわかります。
いろんなこと思い出しますよね。
特に道のりは・・・・ですよね(;´・ω・)

お空で絶対聞いてますよー!!
その言い訳、爆笑ですwww
みんな一番大好きですよねやっぱり。
会いたいなぁ・・・・って思いつつも
誰に一番会いたいかなぁって考えると答えが出なくて
みみみみ・・・・みんな!!ってなります(;^ω^)
わたしゃモッジでも会いたいです(私を捨てたモッジ・・・( ;∀;))

確かに二股や三股ってめんどくさいですよね(; ・`д・´)
ラン君・・・
そのうち天罰が下るハズです(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/12/10 14:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/239-52ad2e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top