設置後、手を温めたくて突っ込んだら噛まれました。なにアイツ。 

 

こんにちはー。

先日、いつもお世話になっているフェレ友さんに
ネココタツを頂きまして。
(ありがとうございます(*´ω`*))


なので、さっそく組み立てまして


kako-6hwBvzQhIIlf5afQ.jpg

ヌクヌク仕様のコタツ、完成(`・ω・´)



kako-2OO3haigFXmUVtuu.jpg

んだね(*´ω`*)
なっさんにもみんなで使おうねって言っとくね~。


そして、設置完了した頃に家主さんがはりきってやってきまして


kako-NkDzeEevpKeVt7UG.jpg

細かくチェック。

なっさんどうですか?
やっぱり冬はコタツですしね、いい感じじゃないでしょかね??


kako-MK3NuwGN3jgQMXSl.jpg

あれま(゚д゚)!
それは大変!!
もしよかったら手伝いましょうか??
なにかいる??





って。







kako-hmxE5ipbIptWe6mI.jpg

kako-IVzd5SnNzQUduent.jpg


・・・・・・・・(;一_一)


こうして無事


kako-Cd9el1y8yKLPLdCP.jpg


第2ナツメ帝国~冬ver~の完成となったワケですが
みんなで使おうねと言ったにも関わらず、やはりやはりで


kako-JeEELzEUwmJJR37I.jpg




kako-GdNL1DhtzOqagQQj.jpg


貸してくれるハズもなく。



こうして、アンズをシッシと追い払った後は


kako-AAzLgaz96SKgmO02.jpg

帝国の入口で目を光らせながら
リビングの様子を監視し続けるなっさんなのでした(´-ω-`)



こうなるともちのろんでアンズは

banner (2)

ハス君にイライラをぶつけ
ハス君は近々移植手術が行われる予定なので
頼むから移植箇所を増やさないでおくれと
ハラハラしながら見守るしかないのでした・・・。


八つ当たり中のアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*あまりにも激しいので・・・*


「アンズ、ハス君もうその辺にしといたらどう??」と
声を掛けると


kako-4ygYDw0JORqTfHcB.jpg

すんごいお顔でなっさんをにらみ続けるのでありました・・・。


スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

あんず………・▽・ガンバレ!!

アンズ、何かと割り食うねぇ(^_^;)
で、ハス君に当たって発散、相手に直接当たり散らさない所が偉いねぇ(’-’*)
それにしても、MPGの我が道を行くっぷり、他の追随を許さない、独走っぷり!
あっぱれ!
リフォームも独創的だし(°▽°)
必要なのか、そのリフォーム!?とツッコミいれつつも、なッさんファンとしては、顔がにやけてしまう訳で。
個性的なやっちゃな~、なっさんLOVE☆
アンズも可愛いぞぅ~(’-’*)♪

えりぶー #d01fiOkk | URL | 2013/12/07 16:07 | edit

なっさんの独占欲(?)は凄いですね。
ただ、アンズさんだから余計になのかなσ( ̄◇ ̄;)
アンズさんも、一回ガツンと言っちゃえばいいのにー!!

スミちゃんでもお断りだし、それよりも何よりも
5年先まで予約で一杯って、それは拉致をしたぬいぐるみたちが
そこに入るのかなw

意味があったのかなかったのか微妙なリフォームには
思わず吹き出しましたけど( ̄m ̄*)

あ、報告をば。役員免れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ルチ #- | URL | 2013/12/07 17:01 | edit

予想を裏切らないなっさん・・・
まさかまさかの やっぱりなっさん帝国になっちゃいましたね(*≧艸≦)
うちも ずーっと気になってたんですが きっとなっさん式になるだろうと思って買わずにきてたんですよ(´・ω・`)
しっかし いきなりお気に入りになりましたね!
独創的なリフォームまで せっせと・・・
そのリフォームって・・・と思ってみたら 次の写真ではいい感じの出入り口になってるっつ〜のも 凄いぞ なっさん!
アンズちゃんの顔〜(,, ゚Д゚)
いつもオモチャ貸してあげてる 優しいアンズちゃんからしたら そういう顔もしたくなるわな。
残るは スミッコちゃん達・・・
その後のコタツ事情が気になります(*≧艸≦)

nekobell #- | URL | 2013/12/07 17:45 | edit

これからの季節、猫様も犬様もフェレさんも人間もコタツですよねぇ…w我が家は足を入れると、まず猫がいて足が入らないのでコタツの意味ないです!無理やり入れると足を噛まれます…だからコタツを出しません!猫様分だけ出して人間はブルブル震えて暖房だけで耐えます(-ω-;)

この差はなんでしょう?笑

その、頂いたコタツ、中ではなく上も暖かくなるはずですよ?我が家は中派の猫様と上派の猫様がいます(^ω^)ほんのりあったかでいいみたいですね(^o^)/

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/12/07 18:10 | edit

なっさんに『ノンタンぶらんこのせて』をお話してあげましょーか?

今日は久しぶりに午前中急ぐ予定がなかったので目覚ましoffにして寝てました。
でも家の電話が時間を喋るんですよね、例のごとく約1時間早めで。。。『ごぜん10時です!』って・・・
さすがに昼前から予定があったので慌てて飛び起きましたヾ(´*д*`)ノ
で、なんだ9時か〜そーだったーΣ(゚Д゚ υ) と

あれ?くにゃさん?どこ?
もちのろんで、ヌクヌクホカホカ爆睡in帝国ホテル・・・(*´・д・)=3
あのねー、朝になってお日様が出て来たらフェレットってのは飼い主を優しく起こしに来なくちゃ・・・(ますます帝国に潜り込み(´Å`;))

てな具合なんでうちはコタツ設置は絶対ダメですね。
たぶんトイレとごはん以外出て来なくなっちゃいます(;^ω^)

なっこさんの手の侵入すら許さないとは恐るべし・・・ ((((;゜Д゜)))

って・・・・おぉぉぉお--------
スーさんがスーさんが・・・心配です。。。
ルチさん!イケメンスーさんの元気な復活を力一杯祈ってますよ〜(≧0≦)

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/12/07 19:52 | edit

伝えておきますw

えりぶーさん

コメントありがとうございます。

そうですねぇ(;´∀`)
アンズはいっつもあんな感じですw
直接当たると大揉めするんでハス君に八つ当たりするしかないみたいですw

なっさんはもう引くくらい我が道を行くタイプです(; ・`д・´)
リフォームもなんでああなったのか・・・
意味はあるのかさーっぱりですが
本人が満足そうにしてたのでセンスの問題かもしれませんw
個性的過ぎてついていくのに必死ですw

なっこ #- | URL | 2013/12/08 11:51 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

なっさんは相変わらずすごいですーw
そうですよね!
アンズも一回くらいガツンと言ったらいいのに
なんで言わんかなぁ~・・・です(;^ω^)
こうしてどんどん舐められていくんですよね(;^ω^)

5年先までぬいぐるみを温め続けるつもりでしょうかw
夏もw
あのリフォームも本人はすんごい満足そうだったんですが
なんの意味があるのかさーっぱりです(´-ω-`)

おーぅ!
役員さん免れおめでとうございます~!!
寒い中お疲れさまでした。
風邪引かないといいですよね(;´・ω・)

スーさん心配です・・・。
ルチさんもスーさんも大丈夫ですか?

なっこ #- | URL | 2013/12/08 11:55 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~、まさに予想と期待を裏切らない
我が道ギャルですw
nekobellさん家もそうだったんですね~(*´ω`*)
うちもずっとそうでしたw

あのリフォーム、さりげなく繋がってるんですよねw
何度かお直ししていたので
完成した時、こっちはポカーン(゜o゜)でしたが
本人は満足そうにしてましたw

アンズの裏のお顔を激写してみましたw
いつもなにかと貸してあげては返ってこず
借りパクばかりされているアンズなので
そりゃああなりますよね(;´∀`)
その後のコタツ、今日書かせて頂きます~(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/12/08 12:00 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

いやー、ほんとコタツ様様ですよねぇ(;^ω^)
あ、そうでしたね、シャムママさん家ではコタツにピラニアが
潜んでいるんでしたね(; ・`д・´)
ネコ様分はだしてヒトはブルブル・・・・
想像してしまいましたw
うちもそんな感じなのでわかりますよw
ほーんとなんでしょうねこの差ww

シャムママさんに教えて頂き、さっそく上部分を触ってみたら
ほんとだーーー!!
暖かい( *´艸`)
しかもいい塩梅の暖かさ(*´ω`*)
こりゃ中派と外派に分かれるハズですね♪
教えて下さりありがとうございます(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/12/08 12:04 | edit

ぜひぜひしてあげてください~( ;∀;)

にょろさん

コメントありがとうございます。

朝ゆっくり寝れてよかったですね(*´ω`*)
って、相変わらず1時間早いww
9時でよかったですね(;´∀`)
あ~・・・
やはりくにゃちゃんはそこでしたかぁw
朝になってお日様が出たら飼い主を起こしてくれるのは
にょろちゃんだけみたいですねこりゃ( ;∀;)
ますます帝国に潜り込む様子が想像できましたw

トイレとご飯以外って確かにうちでもメンスミ姉妹はそんな感じですので
わかりますw
くにゃちゃんもecoモードですかね(; ・`д・´)

私の手すらいかんかったみたいです( ;∀;)
しかも抱え込んで噛まれましたw
なにアイツw

スーさん本当に心配ですね・・・。
昨日から何度もルチさんとこ覗いてます(;´・ω・)

なっこ #- | URL | 2013/12/08 12:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/237-2bb7675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top