我が家の苗字も前田に改名ですなこりゃ。 

 

*これは予y・・・(ry*


こんにちはー。


相変わらずグネグネに曲がりまくったジャラシがマイブームなラン君。


kako-PQXAyfMkhfSJTd2n.jpg


kako-z4aaQb8eSbLtJ9Es.jpg


kako-FHmxUiQp3iNC9xEY.jpg

本当にお気に入りらしく
遊んでほしいときはこれを持ってくるようになったので
私もせっせとジャラシを振りまくる毎日です。

って、ラン君も棒部分GETしてるんですけど
なに、棒を折るのって流行ってんですかね?


で、ラン君はジャラシプロなもんで
いろんな場所からジャラシを狙うのですが


kako-s4nsbO1GMqcXb3Kz.jpg

今回は全くどっこい使われていないPS3の上から挑むらしく



kako-H0rqIKJMLFc38Ukx.jpg

ひたすらボコスカボコスカ。


こういう時は爪がガンガン出ているんで
ウッカリしていると手にグッサーと刺さることとなり注意が必要なんですが
実はこの様子を



kako-ZYeaKiTmSdYviw8D.jpg

コタツ敷布団の中からコッソリ見ていたなっさん。


と言いますか、ここに潜られると本当に迷惑&危ないんで
毎回止めてくださいねー!って言ってるのに
全く聞いてくれないのは一体どういうことなんでしょうかね!


とにもかくにもまた潜られるとめんどくさいんで
ラン君には一旦監視員として休憩してもらい
なっさんには父が
「ポコ(なっさんのあだ名)にやるわ。」とくれた
なんの袋かわからないけども頑丈そうな袋を見せてみると



kako-s3h8J77o3qapPpIC.jpg

ビミョーな表情。



まぁね、ただの布袋っぽいし音もしないし
ビミョーっちゃビミョーよねぇ・・・と思いながらも
なんとか遊べないかと試行錯誤していると


kako-ZQLW7FLmve4BqBqr.jpg

なっさん自ら終了宣言。


そしてこの宣言で


kako-3qaL75rrbHL54SQc.jpg

何故かテンション上がり気味になり、そそくさと2階に走って行ったので
慌てて後を追う前に監視員の方にも
「次は2階だって。行くよん。」とお誘いするも


kako-h79YwOR4rTPeo3w5.jpg

完全にダラダラモードのECOキュート。



監視員としての職務を全うせず
なおかつ監視員としてよろしくねというお約束も破り
やってられませんねこりゃこりゃなんて思いながら
単独2階に上がり、なっさんとあーでもないこーでもないと遊んでいたら



banner (2)

いつの間にかササッと現れ
これまたササッとなっさんの側に来てくれたのでありました~。




うぅうぅぅうううぅう・・・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


監視員さん、いつもありがとね。
今後もよろしく頼みます。


ラン君がもっと男の中の男・・・
真の漢になったらお名前を慶次に改名したいとこですね(`・ω・´)

まだまだ漢道修行中のラン君と遊び人なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

本当だ!!
ラン君、すごい爪!! こりゃガリーっとやられたら大変ですなσ( ̄◇ ̄;)

なっさんが袋捨てといてーの時、後ろでアンズさんが
ハス君で遊んでますねぇ~(*´∀`*)
きゃ~!!アンズさんが写ってる~!と一人で喜んでましたw

エコモードになったのに、ちゃんと2階にきて監視員をしてくれる
ラン君素晴らしいですねぇ~!!
慶次・・・傾奇者ですね(。-∀-)ニヒ
ラン君ならなれますよ~!!
でも、傾奇者になるなら、DVを直そうwww

ルチ #- | URL | 2013/12/04 12:27 | edit

グネグネに曲がりまくったジャラシを見つめる真剣な目(*`・ω・´)
ラン君 視力検査もクリア!←そこ???
クールなようで 実は面倒見のいいラン君カッコイイね~♪
うちも最近 ふわふわに飽きてきたのか 広告を棒状に丸めただけの物や先っぽのないジャラシで遊びたがります。
なになに? ニャンズ界の流行雑誌でもあるわけ?
必死に遊んでる時は 爪出ちゃいますよねー(≡ε≡;)
たまに グサッと刺された状態のままで「あっ!」と 私の顔色を見てたりする(見てないで爪抜いて欲しい)。
コタツ敷布団の中からニョッキリなっさんが生えてきてるーっ!
つくしのようだわ(* ̄m ̄)
ラン君 なっさんを鍛えてあげる前に 「こたつの正しいあたり方」を先に教えてあげてくれんかな(6 ̄  ̄)ポリポリ
軽くてかぶりやすいからこそ 掛布団は魅力がないってことなのかな?
お父さん せっかくくれた袋 撃沈ー(^◇^;)
捨てといてとか言われてるし・・・Σ(゚д゚|||)
やっぱりガサガサ賑やかな音のする袋がお好みかしら?

nekobell #- | URL | 2013/12/04 14:14 | edit

うちも同じと思われるジャラシがありましたが、真っ直ぐのままでしたがフワフワ部が無残なことになり廃棄しました。でももう一本色違いがあったはずなのに・・・はずなのになあ?

よしだ #- | URL | 2013/12/04 20:18 | edit

なに様であろうとNECOにJARASHIを向けた以上 決着は死以外はないと心得よ!!

うーむ。ジャラシも見事に傾いてますねー
ラン殿、真の漢たるや女子供に手をあげてはなりませぬぞ(。+・`ω・´)キリッ☆

フェレさん、絨毯の下に入りますよねー ((((;゚Д゚))))
しかし『なっさんのミタなの』は何だかシリーズでドラマ化できそうなYO・KA・N・・・
そしてなっこさんオトー様の差し入れ袋、ご不満なご様子でキッパリスッパリ切り捨て御免!って感じですよね。
そしてさらにテンションが上がっちゃうところがなっさんオモロいです!

背後のアンズさんはハスくんと戦ってたんですねー
色合いはスミッコちゃんに似てるけど、あまりにもグラマーすぎるからこりゃサスガに違うだろ...と...(w

昨日のコメントのお返事ありがとうございます。
雪の結晶・・・カナダで-30℃の空の下に降って来た雪がそりゃもーキレイなキレイな1つずつの結晶で感動したのを思い出しました。
氷の結晶のお話ってのがあるのですか?
ガンバらなくちゃなって、ちょっと励まされました (´;ω;`)

動物の病気の時の飼い主さんの思いで変わるって、ピグマリオン効果とゴーレム効果みたいですね。
何かを感じ取るのでしょうか。

聞いた話だと、動物実験で最終的に犠牲になっちゃう子達に対しても大切に扱うかぞんざいに扱うかで得られる結果が異なるようで、もちろん大切にした方が良い結果が出るんだそうです。
不思議なことに、細胞を扱う実験でも細胞を大切にする人の手にかかるとそれまでなかなか増えなかった細胞がスクスク育ち始めたりすることがあるんだそうです。
動物は大切に扱った方がストレスホルモン出ないから実験結果が安定するのかなーとも思いますが、細胞までとなるととっても不思議な感じがします。

知らないこと分からないことが一杯です。
モヤモヤするけど、でもそれが面白いですね。


にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/12/04 23:10 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~、切っててもザックリ刺さるので危険です(;´∀`)

アンズ、相変わらずハス君は八つ当たりの対象として大活躍中ですw
アンズメインの記事を書きたいなぁと思っているんですが
如何せんアンズってカメラを向けるとキメ顏するんですw
ほんとなんでもかんでもカメラ目線になっちゃうので
隠し撮りしか出来ずw
アイドル志望なのかもです(; ・`д・´)

傾奇者ww
まさに慶次!!( *´艸`)
ラン君になれるでしょうか・・・!
そしてうちは前田に改名出来るんでしょうか・・・w
まずDV直しなさいって伝えておきますw

なっこ #- | URL | 2013/12/05 01:12 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

ネコってジャラシを狙っているとき視力検査みたいになりますよね~w
私、いっつもそう思うんですw
最近のラン君は本当に面倒見のいい兄貴分として成長してくれました( ;∀;)
その分悪いこともたーくさん教え込んでいますが
そこはもうね、ご愛敬ですw

あれまー!!
nekobellさん家でもそうだとはーー!!
こりゃ間違いなく雑誌が出てますね!
あぁ~・・・・
その雑誌、ぜひとも定期購読したいですw

そうですそうです!
爪が刺さった状態で
「あっ・・・。」ってフリーズされるんですが
いやいや、まず抜こうってねw
こっちけっこう痛いんだよってねw

って、つくしwwww
一足お先に春ですね(`・ω・´)
ほーんとラン君にはそういうとこをもっと教えてあげてほしいのですが
生憎どっこい、専門外みたいです(´-ω-`)
掛け布団より敷布団!
これはベッドでもなんでもそうみたいです(´-ω-`)
すんごく迷惑(´-ω-`)

父はなっさんのことが実は大好きなんですが
イマイチ理解しきれていないので今回の様な結果になりますw
なっさんってなかなかハッキリしてるんでわかりやすいんです(;^ω^)
ガサガサ音がうるさい袋がお好みみたいですが
トンネルチックな傘袋はNGらしく(;゚Д゚)
基準がわかりませんw

なっこ #- | URL | 2013/12/05 01:26 | edit

Re: タイトルなし

よしださん

コメントありがとうございます。

ふふふ・・・
そのジャラシどこ行ったんでしょう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
うちもいつの間にかなくなっているジャラシやオモチャが
いくつかあります・・・。
どこ行ったんですかね(; ・`д・´)
でも探すのはめんどくさいんですよね(´-ω-`)

なっこ #- | URL | 2013/12/05 13:03 | edit

慶次~(≧◇≦)かっこよすぎるわぁ(≧◇≦)

にょろさん

コメントありがとうございます。

ジャラシの傾き、なんとか修正しようと頑張ってみたんですが
何度直してもやられるんでもう諦めました(´-ω-`)
ラン君はそこが直らないんでいつまでたっても真の漢には
なれない気がします(´-ω-`)

なっさんのミタなのwww
爆笑ですw
シリーズ化しそうなくらい常に誰かのことを見ているんで
それを見ているのがまたおもしろいのですw
ほんとじーーーーーーーーーーーって見てるんですよ(;゚Д゚)
コッソリw
でも潜るのだけは危ないんで勘弁してほしいとこですよね( ;∀;)

袋、結局あの後も全く使われてなかったんで
廃棄処分となりました(´-ω-`)
残念無念です(´-ω-`)

-30度!!!
すごいなぁ・・・・。
どのくらい寒いのかなんて想像も出来ないんですが
そんなにキレイな結晶なんですね・・・。
すごいなぁ・・・。
生きてるうちに見てみたいなぁ・・です。
レイちゃんやにょろちゃんは今頃見ているんでしょうかね・・・。

氷の結晶は、確か宇宙研究かなんかの本で見たんですが
私も頑張らなくちゃ!って思えたんですよね。
なにかを感じているってことなんだろうなぁって・・・。

ピグマリオン効果、確かにそうかもです。
私たちがしっかりせねばって思いましたもん・・・。
すみません、ゴーレム効果ってなんでしょ??と思い
google先生に聞く前に、さっきやってきた父に聞いたら
「何で知らんねん!お前は大学でなにを学んでウンタラカンタラ・・・」と
お説教されてしまいました( ;∀;)

動物実験はそうお聞きしたことがあります。
でも細胞までそうだとは!!!
ビックリです!
えぇー・・・
なんでなんだろう・・・。
それもなにかを感じ取るんでしょうか?
細胞もわかるんでしょうか・・・・?
うぅぅう・・・・・
なんだかもっともっとガンバロって改めて思えました( ;∀;)
教えてくださりありがとうございます。

不思議がいっぱい過ぎるなぁと思いながらも
みんな一生懸命なんだって勝手に思いました。
実験の子達も、細胞も、結晶も、みんな褒められてかわいがられて
愛されたいんだろうなぁ・・・。
ヒトと一緒なんですね。
本当におもしろいです。

なっこ #- | URL | 2013/12/05 13:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/234-bfdfd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top