ジャラシの帝国入りは阻止せねばです。 

 

こんにちはー。


昨晩、いつものようにラン君筋トレの時間になりましたので


kako-twj0tfURRtS7t2Ue.jpg

コタツdeピクリとも動かず爆睡しているヒトを
何回も踏み付けながら励んでいたら


kako-lH35o0e2kLwf2OqO.jpg


アンズもやってきたので
ここはアンズに譲ってあげて簡単に取れるよう
振ってあげて・・・・




kako-9NjAdeRdfL4lWUN0.jpg

無事GET(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・出来たんですが
なーんでそこの棒部分をくわえるのかねぇって感じでして
危ないですしね、アンズがコタツを1周回ったところで没収。


こうして


kako-j6oO1SaQO6LW7wAw.jpg

棒部分が曲がってしまったジャラシなんですが
正しいお口ホールドを見せてもらい
アンズには今後ぜひ学んでもらいたいと思いながら
実はの実はで


kako-0hVCZTJM39mNNJD3.jpg

私のカーディガンがほつれている所ではなく
その奥にある黒いお手手の持ち主さん、またしてもガン見中でして。


なので
「君もよかったら遊ぶ~??」と
ジャラシをフリフリしてみると


kako-OcH9C0IRYziEZWSS.jpg

なんだかヤル気ゼロのお顔。


今日は見学者の気分なのかね?と思っていたら



kako-Vwm1ob6eOF5fQaJy.jpg

急にヤル気MAXに(; ・`д・´)

さすがにこの子を帝国入りさせたらいろんな意味で危ないんで
私も必死のパッチで取り戻したら・・・・



kako-Udv2LQUTDxPYkeSi.jpg

このお顔。


そして結局


kako-P0x8mwt9gMAvSAI3.jpg

ジャラシのお毛毛を乗せたまま、代役探しの旅に出かけたのでした~。



ちなみに昨日のJA・RA・SI・NIGHT開催中
何回踏まれてもピクリともせず
ずっとずーーーーーーーーっと、全くまーーーーーったく
動かなかったヒトの横では


banner (2)

シマシマシッポの持ち主さんも
同じくまーーーーったく動かずでして
ふたりとも徹底したECOモードなのでした(´-ω-`)

今年度の省エネ大賞金賞取れそうなのに・・・・

エントリー出来ないのが残念です(´-ω-`)


ECOモードのシマシマシッポさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

私のカーディガンがほつれている所ではなく(*≧m≦*)ぷっ
猫じゃらしって ニャンズだけじゃなく(かっちゃんと共にecoモードニャンコもいるけど) アンズちゃんや なっさんにも魅力があるんですね~♪
この際 猫じゃなく動物じゃらしにネーミング変更ですね!
ラン君は 遊ぶの大好きっ子なんですね~♪
こういう楽しそうな姿を見ると なっこさんの家族になって 本当に良かったな~と ラン君は今 幸せなんだな~と鼻の奥がツーンとしてしまいます。
なっさん・・・ タヌキのように頭に葉っぱ乗っけて これから化けんのか?と思ったら じゃらしの抜け毛なのね(笑)
なっこさんのブログに遊びに来るようになってから フェレットの可愛らしさ 個性に惹きつけられっぱなし!
縞々しっぽさ~ん 鼻乾きませんか~?

nekobell #- | URL | 2013/11/26 17:23 | edit

わろたわろた!
なっさん、いい味だしてるなぁ、あいかわらず。

だんな、お疲れなのね。

こば #- | URL | 2013/11/26 18:48 | edit

ランくんホントにスミッコちゃん以外には気遣えるのね・・・ ε=(‐ω‐ ;;)

ついついカーディガンのほつれに注目しちゃったじゃないですか〜(w

スミッコちゃんの添い寝姿、プラナリアみたいだわ。。。

なっさん第二帝国の内情が気になります。。。
こちら今朝起きたらペンケースがリュックから引きずり出されてて(ちゃんとファスナー閉めてたのに!?)
きっちりちゃっかり消しゴムが消えてました(; ・`д・´)
第二帝国を持ち上げて傾けると・・・ガサーっっとでてくるでてくる。。。(◎д◎ ;
最近カリカリを運んで食べてると思ってたら第に帝国の中から齧りかけのカリカリがポロポロ出て来ました(´・ω・`;)イカンイカン
帝国ホテルと第二帝国はなんだか用途が違うようです。

ところでところで、実は超短期的に福岡に住んでたことがあるのでnimocaはフェレットを知る前から知ってました〜
ついに全国で使えるようになったしこれは買うしかないですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもなかなか福岡に行く機会がないなぁー
とりあえずnimocaのサイトでやってるキャンペーンの金のフェレットに応募してみました(;^ω^A

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/11/26 18:49 | edit

ECO(^_^)

ECOいいですね〜。私もECO全開で、魂抜かれ……っぱなしです。
そういえば、ネコちゃん用のコタツ去年買ったんですが、ギンには不人気で…スカスカがいかんのかと、毛布とか入れても使ってくれず、結局押入れに眠ってます。
なっさんの表情いいですね(^_^)

鈴ママ #- | URL | 2013/11/26 19:55 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

カーディガン、引っ張られたりなんやらされてちょーボロなんです( ;∀;)
でも暖かいから着続けますw

ほーんと動物ジャラシな気がします~( *´艸`)
うちではecoモードの方以外は釣れますw

ラン君はいつも一緒に遊んでくれるので
こっちも大盛り上がりです♪
幸せって思ってくれていたら・・・
うぅぅぅ・・・・こちらこそ幸せです( ;∀;)

なっさん化けるwww
タヌキ顔ですしね、化けているところ見てみたいですw
ジャラシの抜け毛が見事に乗ってて
さすがだ!とw

フェレットのかわいさ、そう言って下さりありがとうございます( *´艸`)
うれしい限りです。
あの自由さはうらやましいくらいですw

シマシマシッポさんはあのままずっと出てこずでした・・!
実はうち、なっさんのもしもの事故を考えて
コタツ本体は置いてありますが電源は抜いてしまいまして
今はホットカーペットなんです。
そしたらもうね、カーペットにへばりついてるんですよw
鼻も乾きまくりでしょうねw

なっこ #- | URL | 2013/11/26 23:29 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます。

なっさん相変わらずですw
どんどん表情豊かになってきてておもしろい限りです(`・ω・´)

かっちゃんは常にコタツに吸い込まれてます(;´∀`)

なっこ #- | URL | 2013/11/26 23:52 | edit

そうみたいです( ;∀;)なんでスミッコには・・・・( ;∀;)

にょろさん

コメントありがとうございます。

カーディガン、すんごいボロでして
かれこれ4年くらい愛用しているんですが
暖かくて捨てれず・・・です(;´∀`)
でもいい加減これで宅配便の方にお会いするのも
恥ずかしくなってきたので
ちゃんちゃんこでも買おうかなぁ・・って考えてます(`・ω・´)

って、プラナリア!!w
そこですかwww
言われてみれば・・・見えてきましたw

なっさんの第2帝国はL字になってまして、手前は寝床
その奥は拉致被害者の皆さんの寝床でして
一番奥にご飯皿とお水が置いてあるんです(;´∀`)
まさに住めますw

おーぅ!
ペンケースもリュックもあけるとはさすがくにゃちゃんー!
その情熱素晴らしいです!
相変わらず消しゴム好きですねー(*´ω`*)
にょろさん家の第2帝国のお掃除は大変そうですよね( ;∀;)
齧りかけのカリカリって更にお掃除めんどくさいですし( ;∀;)

ほうほう、帝国ホテルは寝床と決めているのでしょうか・・・(`・ω・´)
ちゃんとわけているなんて賢いなぁです♪
帝国ホテルに拉致の方は住んでいないんですか~??

えー!
福岡にも住んでいらっしゃったんですねー!!
びっくりです!!
nimoca欲しいですよねぇ♪
って、金のフェレットってなんじゃそりゃー!と今見てきたら
本当に金だーってびっくりたまげましたw
そして私もクイズに答えて応募してきましたw

なっこ #- | URL | 2013/11/27 00:06 | edit

同じeco仲間ですね(*´ω`*)

鈴ママさん

コメントありがとうございます

私も同じく魂抜かれまくってますw
でもコタツで寝ると疲れがとれないのが残念なところです( ;∀;)

ネコ用コタツ買われたんですね~!
私も買おうか迷っている最中だったのですが
銀ちゃんには不人気でしたか(;´・ω・)
確かにフェレにはスカスカですもんね( ;∀;)
となると、うちも絶対ダメっぽいです( ;∀;)
押し入れに眠っているモノってこうして増えていきますよね(´-ω-`)

なっさんはどんどん表情豊かになってきてて
おもしろい限りです♪

銀ちゃん、もうすぐお誕生日ですね(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/11/27 00:11 | edit

寝ているかっちゃんさん、踏みつけながらってww
でも、そこで寝かせておいてあげる、なっこさん優しい♪

私だったら、邪魔だから布団で寝ろ!!ってキレてますw
そして、娘がそうだよ~!風邪ひくし!!と追い討ちかけて
旦那は息子に助けを求めて、息子に「ふ~ん。で?」って
言われて凹むと言う事になりますねw

ラン君、アンズさんに譲ってあげるなんて紳士!!

なっさん、じゃらしをスイートルームてwww
スイートルームが空くのは、なっさんの匙加減のようにも(´・ω・`)

最後の2枚の写真、なっさん、頭に何かつてるw
じゃらしの羽(毛?)かな??

ルチ #- | URL | 2013/11/27 08:08 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

いやー、起こすのめんどくさいんです(;´∀`)
とにもかくにも起きないヒト&運航がかわいそすぎるくらい
ハードなんでまぁいっかってw

って、邪魔だから布団で寝ろに爆笑しましたww
邪魔www
かっこよすぎて惚れます( *´艸`)
そして、娘さんがちゃんとフォローしていると思いきや
息子さんの追い打ちww
ドライ過ぎるwww
いいなぁ~、やっぱりルチさん家は楽しそうです(*´ω`*)

ラン君はアンズがジャンプ出来ないことを知っているみたいで
アンズが参加し出したら譲ってくれるようになりました( ;∀;)
そういうところは優しいんですが・・・
如何せんほら、DVがねw

スイートルームは確かに匙加減ですね(;´∀`)
その匙加減がいい加減なんですよまたw

そうですそうです、あれ、ジャラシのお毛毛ですw
見事に乗ってて
あんたある意味すごいねぇ~ですww

なっこ #- | URL | 2013/11/28 00:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/226-5a17d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top