眼球グリグリ押しが最強に痛いです。 

 

こんにちはー。


我が家のオラオラ男子、ラン君。
実はの実はで甘えん坊男子だったりするので


kako-WyRthXkoQjTjihjd.png

寝る時は必ず腕枕を強要されます。
この時、ちょっとでも渋るとこれまたDVなので
わたしゃせっせとお布団をあけて
ラン君が入ったら毛布&お布団をかけてあげて
一切合切動かんことに全神経を集中させながら寝るのですが
そうこうしながら、今朝。



腕がつりそうになりながら起きつつ
モコモコ靴下を履いたりパーカー羽織ったりしていたら
横で



kako-5fnDJ5c60zUM8zV3.jpg

昨日の甘えん坊っぷりはどこへ行ったのか・・・


もはやご飯のことしか考えていないこのお方。


そして


kako-K6rjVMopdIapsE4T.jpg

イライラを見せ付けるかのように爪とぎバリバリ。


こういう時は近寄ったらDVされることを全員知っているので
アンズ抱えて急いで下に降りるのですが
今朝はたまたま


kako-awLhZjdVn8kjdHQk.jpg

なっさんが第一帝国(ベッド下)にご宿泊されていたようで
ヒョコッと顔を出したので
「おはよー。今日の朝ごはんはトッピングあるよん。ササミですよん。」と声をかけると



kako-vk94mqqcvDHUwijk.jpg

なんだかちょー怖いお顔を見せてくれたので
若干引きながらも、急いでみんなに朝ごはんを。



そして、食べ終わると


kako-9JCQBNpETQhFu2XA.jpg

私のことなんぞ見えていないかのように
真横をアッサリ通り抜けられ
なんだか夜と朝とで全然違うんでね!?となりまして
「ランきゅ~ん( *´艸`)お膝あいてるけど座る~?こっち来る~???」と声掛けると






kako-BClE0ry0lRrtVJH7.jpg


ま、こうなるのはお約束ですかね!



うーーーむ・・・



もうちょーっと日中もくっ付いてほしいなぁ・・・と
思ってしまう私なのでした(´-ω-`)


きっとスミッコも同じでしょうがね(´-ω-`)



ちなみにトッピングご飯をモリモリ食べられたなっさんは


banner (2)


メンコとトッピングの量について
どちらが多いかとヒソヒソ話をしていたのでした。

うちではササミ=万能トッピングです(`・ω・´)



ヒソヒソ話中のメンコなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。





スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

腕枕

うらやましぃー!!
一度でいいからやってみたいです(≧∇≦)
昨日はブログみれず、連チャンでみたんですが、昨日のなっさんは何だかもさもさで可愛いかったですね〜(´∀` )

小蘭 #- | URL | 2013/11/24 14:53 | edit

ダイナマイトな爪とぎに( ゚д゚)‼︎

釘付けな私(笑)

ラン君ツンツンツンツンデレですかね(笑)
うちの長男 奏くんも腕枕で寝ますが私が動いても起きません^^;でもちびっ子が来てから へそ曲がりなので一緒に寝てくれませんT^T代わりに楓ちゃんが寝てくれますが潰してしまいそうでヒヤヒヤです

なっさんとメンコちゃん 種族が違っても 情報交換してるんでしょうね^_^
猫同士もやっぱり会話するんだなと言う事が最近あってビックリしました!

かおり #pcEsqDro | URL | 2013/11/24 16:19 | edit

オラオラタイプが 甘えてくると 嬉しさ倍増ですよね♪
甘えたい時間やシチュエーションが それぞれにあるんですよね。
うちのちゃっぷも 甘々の時と クールな時がハッキリクッキリ!
だ〜ちゃんは・・・ いつでもどこでも年中無休で甘々(--;)
それにしても でっけー爪研ぎに感動するやら 吹き出しちゃうやらでツボに入っちゃいました!
爪とぎポールを探してた時 なんじゃ〜こりゃ!?って驚いた物が まさかなっこさんの家で ドドーンとそびえ立っているとは思いもしなかった(笑)
この重量感! この安定感!
これなら キン肉マンのランくんでも バリバリ爪を研げそうですね!
なっさん メンスミちゃん姉妹のおかげで ご飯もモリモリで良かったー♪

nekobell #- | URL | 2013/11/24 20:00 | edit

DVか腕枕という選択肢のみです。

小蘭さん

コメントありがとうございます。

ぜひぜひ腕枕をうちのオラオラ男子にしてあげて下さい~(;´∀`)
布団の上げ方とかミスると顔面踏まれるんで
なかなかヒヤヒヤもんですw

昨日のなっさん、確かにもさもさしてますねw
冬毛でモッフモフ&ベッドで転げまわった後だったので
いつも以上にもさもさボサボサですw

なっこ #- | URL | 2013/11/24 22:30 | edit

そうなんですよwダイナマイトですよねw

かおりさん

コメントありがとうございます。

あの爪とぎ、かっちゃんが急に買ってきたもので
かれこれ5年以上前のモノなんですが
未だ現役バリバリですw

奏君も腕枕ですかぁ~(*´ω`*)
奏君だとかわえぇ~と思ってしまいます♪
動いても起きないとはよっぽど安心しているんでしょうね(*´▽`*)

チビッコが来てから寝てくれないのはうちも一緒でした( ;∀;)
スネ虫に変身しちゃうんですかね( ;∀;)
楓君にモヤモヤしているのかなぁ・・・??
確かにチビッコは潰しそうで怖いですよねw

なっさんメンコはほーんとそう思うことが多々あり
情報を共有していると思われますw
深夜のネコ会議にも出席されてます(`・ω・´)

ネコ同士でもそういうことがありましたかぁ~!
やっぱりみんなお話してるんでしょうね(*´ω`*)
一度混じってみたいもんですよね~!

なっこ #- | URL | 2013/11/24 22:35 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよー!
オラオラ野郎なので余計かわいくってもうデレデレですが
あんだけ近いとDVの威力もハンパないので
ヒヤヒヤもんですw

ちゃっぷちゃんもそんな感じですよね~(*´ω`*)
ファンとしてはそのツンデレ具合がたまりません♪
だ~ちゃん~( *´艸`)
メンコタイプですね( *´艸`)
うちも年中無休なもんで大忙しですw

あれまー!
あの爪とぎを見たことあったんですねー\(◎o◎)/!
あれね、かれこれ5年以上前に突然かっちゃんが買ってきたモノなんですが
私もなんじゃこりゃー!!ってなりましたもんw
でも抜群の安定感とヒトが上に座ってもビクともしないので
かなり重宝されておりますw
バリバリ研いでもタックルしてもなにしても倒れないので、ぜひw
ちょー邪魔ですがね!( ;∀;)

なっさんもおかげさまでご飯モリモリ食べてて
体重もキープ中です~。
ありがとうございます(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/11/24 22:42 | edit

暴力ふるう時もあるけど悪気あるわけじゃないし、ホントは優しいランくんなのよ…(*´ω`*)って…まさにDV(`・ω・ ;)

痛いことされてもかわいいから許しちゃいたくなりますよねー
いやむしろイタキモ(´∀`)!?

朝5時頃、気持ちよく寝てるのに枕元にきて顔をペロペロ…マブタをざらざらの舌で舐められて痛くて目が覚めたもんでした…(*´ω`*)
くにゃ…どうすりゃ、朝起こしに来てくれますかね…(´・ω・`)
トイレとこれとが悩みです(*_*)

ところでランくんの爪研ぎ、サンドバッグみたいですね(゜ロ゜;

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/11/25 06:20 | edit

も~、ラン君のそのギャップ、なんですか~!!
そのギャップで、また萌え~っとなる(*´ェ`*)

腕枕の大変さ、わかります~!!
寝返りも出来ないから、体固まるし、腕つりそうだし
肩凝るし、朝起きた時に寝たんだか、なんだかよくわからないって言うw

ルチルは腕枕で寝始めて、暑いと布団から勝手に出ていき
私の腹の上で寝てたから、更に動けず腰痛くなるというw

でも、一緒に寝られるって、本当幸せすぎますよね~♪
動いたら100%DVはちょっと困りますが(-д-`*)

ルチ #- | URL | 2013/11/25 10:33 | edit

うわっ!ほんとですね!wそれまさにDVのよくあるオハナシですね( ;∀;)

にょろさん

コメントありがとうございます。

イタキモになれるよう頑張らねばと思いつつも
本気でぶん殴ってくるので若干恐怖でもありますw
でも根はいい子なんで・・・って、あー・・・まさにDV( ;∀;)

にょろちゃんは起こしてくれるギャルでしたもんね(*´ω`*)
優しい( ;∀;)
くにゃちゃんは・・・
あれでしょうか、帝国ホテルのスイートが良すぎて起きれないとか・・!
それか、くにゃちゃんなっさんはゆとり世代だから
自分のペースでしか行動しないって感じかもですね(`・ω・´)
トイレとの悩み・・・深刻ですね(;゚Д゚)

ラン君の爪とぎ、ほーんと場所取るんで
引っ越しの度に処分しようかと思うんですが
あいにくどっこい、ものすんごいじょうぶなので
貧乏症としてはそれも出来ず・・!
サンドバッグ、確かにですw

なっこ #- | URL | 2013/11/25 15:58 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

このギャップがDV野郎の特徴ですよねw
こうしてどんどん深みにハマっていく私・・・!w

そうですそうです!!
腕枕、間違いなく疲れ取れないですよね(;´∀`)
かわいいけど疲れたって感じでしょうかw

ルチルちゃん、自由だー!w
そしてかわいい( *´艸`)
お腹の上で寝る子って多いですよね(*´ω`*)
ワンコさんもそうなんですね~!
動けず腰痛、それもよくわかりますw

一緒に寝れるのも有難いことです(*´ω`)
100%DVは今後も受けつつ頑張りますw

なっこ #- | URL | 2013/11/25 16:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/224-932de92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top