コタツで寝てしまい・・・首、寝違えました・・・! 

 

*これは予約投稿ですがお付き合いくださいませ。*


kako-SpSWeHflTenaTOJ5.jpg



・・・・・・・ということで、こんにちはー。

今日は今から緊急の当直ってヤツなのですが
(このブログ作成時間は19日の23時です。)
前回の当直時は



kako-Kz9v5Kw4gMuApnxT.jpg

スミッコがかっちゃんを押さえつけて
一緒に寝てあげたらしく
まぁなんて優しい子!( ;∀;)と思ったワケです。


当直の時のスケジュールってだいたい

夜中出発→朝帰宅→みんなの朝ごはんや掃除→また出発→
お昼帰宅→みんなのお昼ごはん→またまた出発→夜帰宅de終了。

って感じなので、夜帰ってくると
いくら呼んでも


kako-JgDwYcGwiDupo7GE.jpg

こうやってシカトぶっこかれることが多々あります( ;∀;)
主にスミッコ( ;∀;)

こうして夜は別々に寝ることとなり、次の日の朝も

kako-5kj1cHyDOaXpBOkU.jpg

かっちゃんにはこんなことしてあげているので
私にもやって~と言うと


kako-kr9qSwfj1oRFmIs9.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スミッコォ・・・・( ;∀;)


全くどっこい、シカトのオンパレードとなりますので
明日こそはうまくご機嫌を取ろうと思っているのでありました・・・。


オヤツ仕入れとけばよかったなぁ・・・(;^ω^)


指クンクンも

banner (2)

ものすんごい嫌そうなお顔&フンッ!!って鼻を鳴らされるのが
ツラいのでした・・・( ;∀;)
ですが、お留守番頑張ってくれて本当に感謝してますし
みんなを思いやってくれる気持ちはピカイチのスミッコなので
感謝の気持ちをもっと伝えんとな・・です。

ではでは、ちょいと行ってきます~。


クンクンスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
短いですが、今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top