本日も二本立てdeよろしくどうぞです。 

 

*これは予約投稿ですがお付き合いくださいませ。*


こんにちはー。


今日、11月8日は


kako-LV5YqQqhkDCCQFQv.jpg

我が家のオラオラ男子・ラン君の6歳のお誕生日です(*´ω`*)

ラン君との出逢いは今でもなんていうか・・・

ほーんとどうしようもなくて
ラン君本ネコもあの時はものすんごいツラい思いをしたと思います。

腎不全が原因でビックリするくらいあっさり捨てられたラン君。


「出来そこないのロシアンブルーなんていらないでしょ?」


ラン君の前でそう言い放った元飼い主さんのお顔を
私は一生忘れません。

ラン君は出来そこないなんかじゃない。
そもそも出来そこないの子なんていないんだ。

みんな、みーんな一生懸命前を向いて生きているし
生きようとしているんだと今でも思います。



そんなラン君は相変わらず腹ペコ男子なので


kako-I1lfkgmZZZvi2pEN.jpg

私がなにか立ち食いしてたらすぐさま駆け寄ってきて
催促しますし
(スミッコと一緒ですね!)

あげないとあげないで

kako-BreTVEhzbGGhOg7j.jpg

その後、いくら呼んでも狸寝入りを決め込むヤツ。


自己中で、DV野郎で、自分自分、とにかく自分のラン君ですが
夜寝る時は私に腕枕を強要し、頬をスリスリしてから寝る姿は
本当に毎日かわいくって
よし!なーんでも許しちゃう(*´Д`)ぐへへへへh・・・(*´Д`)と
なってしまうのはしゃーないですよね!

病気とも上手にお付き合いして、点滴もお薬も頑張っているラン君。

ラン君と出逢わなかったら
私はもしかして今でもネコを飼っていなかったかもしれないと思うと
改めて有難い存在ですし
このままずーっと一緒にいたいなぁ・・・としみじみ思うお誕生日なのでした。

よしっ!!
夕飯はささみパーティーだー(`・ω・´)



そしてそして、本日はもうひとつお話が。


kako-g6FmSweTX3HRY6W7.jpg

んだんだ、君ですよ。


このヤマト君ですが、いよいよどっこい
ステキなステキな里親さんに出逢えました~!


kako-qQF73ToBAkNYS3gN.jpg

そだね!
よかったねぇ・・・( ;∀;)


新しいヤマト君のおうちは同じ兵庫県内なので車de高速ぶっ飛ばして1時間くらい。
ものすんごいご近所さんなのです( ;∀;)

すごくいいご家族で
ヤマト君と、しかも私のことまで考えて下さり
うぅぅうぅぅ・・・・すみませんほんとっていうくらい有難かったです。


手のひらサイズdeちんまりとした小さな小さな男の子が
たった1か月半の間に

kako-VGtV5vAyO3ULADgJ.jpg

キャットタワーを制覇し


kako-pRrcwCTchzw6jf6i.jpg

こうやって寛ぐ姿を見ると
なんともいえん気持ちになりますし
見るTVもいつの間にか

kako-EEjPu2thaYWeTnR0.jpg

NHKニュースだったり


kako-JBBr9XHctYOjS8nx.jpg

このお顔がすごくネコらしくなってきたりと
ヤマト君の成長を見ることが本当に楽しい毎日でした。

クロネコは幸せを運んできてくれるのはほんまやなぁって。


だけどやっぱり

kako-3zRTiW33PTbUK2nY.jpg


新聞は気になるらしく
ビリビリにして遊ぶ所はまだまだヤングですがね!


とにもかくにも、今まで応援して下さった方々
本当にありがとうございました。
ヤマト君、来週12日の火曜日になっこ家卒業です。


卒業・・・・・
卒業・・・・・・・・
そつぎょう・・・・・・・・・・・





( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



寂しいような嬉しいような、こういうのって毎回同じ気持ちになるもんですが
それでもやっぱりこの子の幸せGETが一番嬉しいのかもしれません。

卒業まであと数日ですが
皆様、もう少しお付き合いいただければ幸いです。


ヤマト君、おめでとう。




banner (2)


主役の男子組をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ネコズ

△top

コメント

 

ラン君お誕生日おめでとう!やまと君卒業・・・おめでと・・・うっ さみしいね!

ラン君お誕生日おめでとう!!!!!
ラン君の元飼い主・・・mmmm命を簡単に捨てるなんて。 ペットをアクセサリーの一つと思ってるのかしら!けしからんですね!
結果としてなっこさんに会えたから今は凄く幸せだよね! 
これからも元気でいてね!

ヤマト君のなっこ家卒業さみしい! 分かっているけど・・さみしい。 いや言っちゃいけないね! ヤマト君が幸せになれるのが何よりだもの! なっこさん保育園お疲れ様でした!
ヤマト君新しいママとパパに一杯甘えてね!

ティキにゃん #- | URL | 2013/11/08 12:24 | edit

祝い事続きじゃ~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ラン君の6歳のお誕生日 おめでとー(*^▽^*)
なっこさんのお家の子になった経緯を見て 涙がうるうる こぶしがぎゅ~ってなっちゃったけど 今のラン君を見たら「良かったね~♪ おめでとうね~♪」って心からお祝いできる!
ちょいと遠回りしちゃったけど 遠回りしちゃった分 倍返しで幸せ満喫中だもんね♪
「できそこない」と言った方 ご自身はそりゃ~パーフェクトな方なんでしょうね。
まさか命の責任を持てず 途中で放棄するような「できそこない」ではありませんよね。
ラン君 これからも いっぱいいっぱいなっこさんに甘えて 幸せな毎日を送ってね♪
そして ヤマト君!
やったねー♪ とうとう赤い糸Getしたんだねー!
こっちも涙うるうるしちゃったけど ヤマト君のためだもん♪
なっこさんに泣かれても 気づかない振りして「またな♪」って手を振って 自分の幸せGetすんのよ!
卒業って 切ないやね(´I `*)
切ないけど 希望に向かってステップ踏むんだもんね。
卒業の日まで なっこさん家の思い出 たくさん心に詰め込んでってね♪

nekobell #- | URL | 2013/11/08 13:54 | edit

ラン君お誕生日おめでと~♡
前の飼い主最低ですねwwwwありえません
なっこさんの家にきてホントよかったですねラン君!!

そしてやまと君もおめでと~♡
やっぱりさみしくなるけどめでたいことなので笑顔で見送ってあげたいと思います(^^)

ゆき #- | URL | 2013/11/08 14:05 | edit

おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
めでたい話がてんこ盛りーーーーーーーーっ!!!!!

・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハッ
興奮しすぎました。

ラン君、6歳なんですねぇ~!!
おめでとう~♪ おめでとう~♪

ラン君の事を「出来損ない」と言った元飼い主に言ってやりたい。
「お前が出来損ないじゃ!!」と。
この世に出来損ないなんていない!いるとしたら私くらいw
病気は腎不全は一生付き合っていかなきゃいけないし、点滴も辛いけど
頑張っていい数値叩き出したラン君だったら、これからも大丈夫!!
ブログで素敵な姿を見せてねぇ~♪

そしてヤマト君!!家族が見つかったんですねぇ~!!
よかった~!!赤い糸がしっかりつながれてて♪
同じ県内だったら、安心ですねぇ~☆
確かに寂しいけど、嬉しいお別れだからね!!
卒業当日まで、沢山、ヤマト君と遊んで思い出を作ってください♪

本当、なっこさんが納得出来る家族が見つかってよかった♪
ダブルでおめでとう~d(≧▽≦*)

ルチ #- | URL | 2013/11/08 14:05 | edit

なんと!おめでたい(≧∇≦)

ランくんお誕生日おめでとう\(^o^)/ヤマトくん卒業おめでとう\(^o^)/

ランくんにそんな生い立ちがあったなんて>_<そんな飼い主は丸めて踏んづけてポイですo(`ω´ )o
なっこさんとこで幸せ重ねていくんだよ〜!!

ヤマトくん いよいよ卒業かぁ〜
さみしくなります(´Д` )
幸せのバトンが里親さんとこに繋がっていくんですね〜
でも、次の日の朝のさみしさったら もう、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなに慰めてもらわないとです

かおり #pcEsqDro | URL | 2013/11/08 14:18 | edit

Wおめでとーございます!

らん君おめでとー!病気だろうが、元気に生きてりゃOKですよね!
私も最近、知り合いでニャンコが病気で、クソみたいな(←汚くてすみません)こと言う人がいてぶっ飛ばしたいのを我慢中です!!
ヤマト君もとうとう卒業か・・・・嬉しいけど、なっさんとか寂しいでしょうね(´д`)

小蘭 #- | URL | 2013/11/08 15:47 | edit

ラン君、誕生日おめでとう♥️♥️
これからもラン君らしく楽しく元気にDVも程々に長生きしてね(^^)


そして、私はお怒りです。
悲しいです。
出来損ないのロシアンブルー…
出来損ないの子なんて居ないですよねp(´⌒`。q)。゜.泣けてきます…。

腎不全なだけで出来損ないと言われたら我が家の子は出来損ないばかり…でもみんな個性的で可愛くて愛おしくて私には掛け替えのない家族です。出来損ないなんかじゃない。

人だって体調悪かったり苦手なものがあったりするのに…腎不全なだけで、あっさり捨ててしまう人なんで信じられないです。完璧な子なんて、ごく稀で歳行けば体調悪くしたりもしますし、その辺は人と同じなのになぁ…。

なっこさんの家に来てラン君は幸せな毎日を過ごしていて、そういう運命だったのだと思います。

私も心臓発作で亡くした茶トラの猫さんが居なかったら、ココまで猫を飼ってなかったと思いますし保護もしてなかったと思います(^_^)a猫アンテナも電波3本ではなく圏外だったかもしれません(ーー;)

手放すのは淋しいけれど、手放すことも愛なんだと猫様を保護して教えられました。我が家の子が受け入れず、仲良くできなかったので嫁にだし先住猫さんと仲良く寝てる姿など写メをもらうと、あぁ、この子はこういう運命で私が下した判断は間違ってなかったんだ。と教えてくれます。一ヶ月でも二ヶ月でも保護した子に出会えて短い間でもお世話させてもらえて嫁に出した後も幸せな報告が来るのが私は何より嬉しくて嬉しくて。ヤマト君も、きっと、もっともっと愛情うけて大きくなるんでしょうね(^ ^)嫁に出したり婿に出したりするとだだ流しにしたい愛情の蛇口を我慢して我慢して少し閉めがちじゃないですか?笑。だから嫁に出したり婿に出したりした後、里親様からダダ流しに愛情受けてる顔を見たら本当に泣けてきます(≧∇≦)ヤマト君!おめでとうだね(^O^)/

なっこさんは、私と一緒でまたその内ひょっこり猫様を保護することになりますよwwお互い頑張りましょうね♥️

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/11/08 16:21 | edit

むかつく元飼い主ですなぁ。
信じられない・・・・・唖然です。
ま、でも、今が今なので良しとしましょ!
ランくん、お誕生日おめでとう!


お=====そうですか、ヤマトくんの新しいお家が決まりましたか!よかったような、悲しいような。
しあわせにね。とことん、しあわせにね。

こば #- | URL | 2013/11/08 19:39 | edit

わぁ〜、めでたい!

ラン君 おめでとう〜!
ラン君はなっこさんのとこで、お誕生日迎える事ができてよかったですね(^_^)
ヤマト君も、よかった! いろんな思いもあるでしょうが、なっこさんが信じた赤い糸なので、きっと素敵ですね! Wでめでたい〜!

私の母も、子猫ちゃん保護中なんです…。2年前までは3匹だったのが今は1匹だけになってしまった先住ネコと仲良く出来てるらしく、このままになりそうな…(笑)

鈴ママ #- | URL | 2013/11/08 19:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/08 22:08 | edit

ランくん6才=40才(((・・;)なのね…

ランくんヤマトくん、おめでとうございます(´ω`)

たとえおっさんでもランくんに寝るときにスリスリ甘えられたらデレデレになっちゃうよ~

DVもどんとこいლ(´ڡ`ლ)

ランくんはなっこさんとこに来て最高に幸せだよね~(*´ω`*)
美人のギャル猫に囲まれて…DVはいただけませんが…(((・・;)

ヤマトくん、卒業はちょっと寂しいけど(´;ω;`)
クロネコヤマトくんを大事にしてくれる運命の家族と一緒に幸せになりに行くんだもんね~(・ω・)ノ

さっきタイムカプセル(appleのwi-fiベースステーション)が黄色く点滅してウ~ンと唸って消えました(>_<)

修理するより新しいの買ったほうが早いし容量も大きいし安いので早速ポチりました ⊂⌒( ・ω・)

ちなみにくにゃ犯人疑惑が浮上して捜査の結果濡れ衣と判明、お詫びにバイトをあげました。。。

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/11/08 22:46 | edit

ラン君おめでとう。
可愛いけどDVはいかんよw

そんで、ヤマトくん卒業おめでとう。
いつもここで顔見てたから見られなくなるのは淋しいけどお幸せにね。
今頭の中に斉藤由貴の卒業が流れまくってるよ、おばちゃんは
(ノω・、)よかったね。

よしだ #- | URL | 2013/11/08 22:47 | edit

ありがとうございます。

ティキにゃんさん

コメントありがとうございます。

ラン君に伝えておきます~(*´ω`*)
ありがとうございます♪

ほーんとあの元飼い主さんは今でもなんだあいつ・・・ですよ。
けしからん、許せない人でした。
ラン君の前でそう言ったことが余計に許せなかったです。

今は幸せと思ってくれているなら幸いですが
どうでしょ・・・?
あいつー!痛いことばっかりしやがってー!って思ってそうで
怖いですw

ヤマト君の卒業は正直私も嬉しいのですが
やっぱり寂しいもんですねこりゃ(;´・ω・)
里親さんからメールを頂いたのは、実はくるねこさん経由じゃなく
里親さん募集サイトからだったんですよね。
しかもそのサイトの登録をもう消そうとしてPC開いたら
ちょうど里親さんからメールが来てまして。
掲載して2週間以上、ほとんどメール来なかったのに・・・。
なので、あと1日私が早く消していたら出逢えなかったと思うと
これもご縁かなぁ・・・なんて思ったり。
不思議です。

保育園生活がヤマト君の思い出になってくれたら嬉しい限りです(*´ω`*)
新しい幸せ、自力でつかんだヤマト君は絶対幸せになれるって信じてます。

なっこ #- | URL | 2013/11/09 00:57 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

ラン君におめでとうコメントありがとうございます(*´ω`*)
ほーんとだいぶ遠回りさせちゃったけど
今では幸せって思ってくれているといいなぁ・・です。
幸せ満喫ならば頼むからDVだけは止めておくれと思う今日この頃ですw

いやー、確かにそうですよね。
そりゃご自身はよーっぽどパーフェクトなんでしょうねぇ・・・!
しかも、その人、以前勤めていた病院に置いて帰ったんです。
ラン君の診察中に腎不全が分かった時
ラン君の前で散々暴言を吐き、それでもわかってくれたそぶりだったので
安心していたら
「あ!ちょっとお財布を車に忘れたから取りに行ってくるわぁ~。」と言い残し
そのまま。
永遠に帰ってこなかったです。
どこまでお財布取りに行ってんだですよ。
できそこない野郎って手紙に書けばよかったなぁ・・と後悔です。

ヤマト君にもありがとうございます♪
私も決まった時はウルウルしちゃいましたが
あの子が自分の力でGETしたので嬉しい限りです( ;∀;)
またな♪かぁ・・・・( ;∀;)
想像しただけで倒れそうです( ;∀;)

卒業って切ないけどもなんだか未来は明るい気がするので
卒業までの数日はたくさん一緒に遊んで
一緒に寝て、マッタリしたいです(*´ω`*)
それで、ヤマト君がたまに思い出してくれたら嬉しいなぁ・・・です。

なっこ #- | URL | 2013/11/09 01:09 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます。

ラン君にお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
前の飼い主さんはほーんと嫌なヤツでした・・!
DVしときゃよかったです( `皿´)ノ
うちに来てくれてよかったって思ってくれるように
今後も頑張ります!

ヤマト君にもありがとうございます♪
そうなんですよ、寂しくなるんでウルウルしちゃうのですが
やっぱり卒業はいいことなので
私も笑顔で見送ってあげたいです(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/11/09 01:12 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

おーぅ!
大興奮ありがとうございます(*´ω`*)
そして、ラン君にもヤマト君にもお祝いのお言葉ありがとうございます♪

いやー、ほんと言えばよかったなぁとそれを後悔してます(´-ω-`)
あの時の私はなんで言わなかったのか・・・!
かっちゃんは「殴ってこい。ボコボコにしてこい。」と言ってたんですが
殴ることも出来ず・・・
そもそも会えず・・・・。
お手紙に書けばよかったです!

って、ルチさん出来そこないなら私なんてどーなるんですか!?w
料理たまにしかしない、編み物も出来ない
アンズやなっさんに本気で
「ごめんだけど、今日仕事行ってきて。」と頼む私はなんでしょうか・・・!w

腎不全は上手にお付き合いできるので
今後もいい数値をキープしてもらえるように頑張ります(`・ω・´)

ヤマト君はもうそろそろ里親さん募集のサイトから撤収しようと思っていた時に
メールを下さった方なんです~!
今までそのサイトからほとんど来なかったのにいきなり!
なので、これもご縁かなと。
私が待っていたヤマト君じゃなきゃってお言葉がメールに書いてあり
涙ちょちょぎれました( ;∀;)

同じ県内なのはかなり有難いです(*´ω`*)
寒くなってきましたので、遠方でも車で向かうかなぁと思っていたので
助かりました~。

そうですそうです、嬉しいお別れ♪
おめでたいお別れ・・・・・( ;∀;)
うぅぅうぅぅ・・・・・・
やっぱりちーっと寂しいですが幸せ街道を突っ走ってほしので
数日間は思い出作りに励みます(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/11/09 01:25 | edit

そうなんです~!

かおりさん

コメントありがとうございます。

そして、ふたりにお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

ラン君はなかなかハードな生い立ちがあったのですが
ほーんと丸めて踏んづけてポイってして更に燃やせばよかったです(´-ω-`)
今後とも幸せって思ってもらえるように
精一杯頑張ります~!

幸せのバトン、繋がっていくにジーンときました( ;∀;)
むぎちゃんに続け―!!です( ;∀;)

朝の寂しさ・・・・
ぅううううぅう・・・想像しただけでウルっと( ;∀;)
ほんとみんなに慰めてもらわんとですよね(;´・ω・)

なっこ #- | URL | 2013/11/09 01:29 | edit

ありがとうございます(*´ω`*)

小蘭さん

コメントありがとうございます。

そして、ふたりにお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

そうですそうです、病気でもなんでも生きてくれて
楽しく毎日過ごしてくれたらもう十分ですよね(*´ω`*)

お知り合いさんクソですか・・・!(私こそお知り合いさんをクソ呼ばわりすみません。)
なんでそんな暴言吐けるんですかね・・・。
自分が病気した時にそう言われたら
あんたどう思うのさ!?って言ってやりたいです。
ぶっ飛ばしたいお気持ち、すごくわかります。
腹立ちますよねほんと・・・・。

なっさんは最初は寂しがるだろうなぁ・・・って想像してます( ;∀;)
なので、ヤマト君が卒業したらしばらくは
つきっきりで遊んであげんとなぁって思ってます。
なっさんの遊び相手になれるように頑張らねばです!

なっこ #- | URL | 2013/11/09 01:34 | edit

昨日の…

名前がなっこさんになってたの私です(^_^;)すみません。タイトルをなっこさんにしたつもりが、名前欄をなっこさんにしてしまってました|ω・`)笑

ラン君お誕生日おめでとうございます♪ささみパーティ楽しかったかな?(^_^)
ラン君、なっこさんのような素敵な方に巡りあえて良かったね♪
私もいつかロシアンブルーさんと暮らしてみたいです。毛質とお色が大好きなんです(^_^)

ヤマト君もおめでとうございます!
ついに赤い糸を掴んだのですね。
新しいお家でも幸せにね(^_^)
やっぱりちと寂しいですが、新しいお家が近くのようで、良かったですね♪
真っ黒になってきたヤマト君☆ほんの少し前まで赤ちゃんだった気がするのに随分立派になりましたね♪私もヤマト君を見ていて幸せな気持ちになれました。ありがとうございます(^_^)

クロマメ #SFo5/nok | URL | 2013/11/09 05:01 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

そして、ラン君ヤマト君にお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
いやー、ほんと腎不全って上手にお付き合いできますよと
言ったんですがね・・・。
そうですよね、完璧な子なんていないですし
出来そこないの子もいないですし、かけがえのない家族ですよね。
人と同じってどうして考えてくれんのだろう・・・っていつも思います。

心臓発作で亡くなられたんですね・・・。
ネコアンテナ3本ですか( *´艸`)
なんだか納得ですw

そうか・・・
手放すことも愛ですか・・・・。
でもその手放して先住猫さんと仲良く寝てる姿などを見ると
嬉しいですよね。
うんうん、期間じゃなくて過ごした時間はどの子もみーんな大切な時間であり
その後も幸せそうなら嬉しい限りですよね。

だだ流しにしたい愛情の蛇口を我慢して我慢して少し閉めがちって
すんごい納得です!w
ほーんとそうですw
少し遠慮してるんです、これでもw
ダダ流しに受けている愛情たっぷり詰まったお顔って幸せそうですもんね(*´ω`*)
早くヤマト君のそのお顔がみたいです♪

またひょっこり保護したらよろしくお願いしますw

なっこ #- | URL | 2013/11/09 07:38 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます。

そしてラン君ヤマト君にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ラン君の元飼い主さんはなかなかに腹立つヤツでした。
今でもあいつほんま・・・って思いますもん(´-ω-`)
今が今でよし!っとこれからも思ってもらえるように頑張ります!

ヤマト君ついについにです。
私も嬉しいような寂しいようななんともいえないもんですが
里親さん探しって精神的にどっと疲れるので
(もうね、ぶっ飛んだ方いらっしゃるんですよ(;´∀`)
最初から何故か攻撃的な方とか(;´∀`))
決まった時になんだか急にぶわーって肩の力が抜けましたw

一生幸せに暮らしてってもらいたいです。

なっこ #- | URL | 2013/11/09 07:43 | edit

ありがとうございます♪

鈴ママさん

コメントありがとうございます。

そして男子組にお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

ラン君にそう思ってもらえるようにこれからも頑張ります~(`・ω・´)
DVはほどほどにしてもらいたいとこですがw

ヤマト君もそうですね・・・。
やっぱりこの卒業ってのは何回しても慣れないモンですが
きっと素敵な赤い糸でヤマト君が自力で手繰り寄せたと思うので
このまま幸せ街道突っ走ってほしいです。

あれまー!
お母様もそうですかぁ(;゚Д゚)
2年前は3匹だったのに今は1匹にポロッと( ;∀;)
先住ネコさんと仲良しならそれは一番嬉しい事ですよね(*´ω`*)
寒い冬、お外で過ごすことがなくてよかった( ;∀;)
ネコさん、お幸せに・・・・です(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/11/09 07:48 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

男子組にお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
オチャメと言って頂けるなんてー!
嬉し恥ずかしです(*´ω`*)
実際はものすんごいオラオラしてて腕枕強要も
ぶん殴ってきますからね・・・!
なにアイツ・・・ですよw

卒業証書を持ってにウルっと( ;∀;)
そうかぁ・・・卒業証書作らんとなぁ・・・。
立派なクロネコ道、歩んで行ってもらいたいです( *´艸`)
ヤング集会は私もちょっと寂しいのですが
今のうちにたくさんするように言っておきます( ;∀;)

いやいやいや!!
ご教授なんてそんなそんなすごいことじゃないです!!!
なんかすみません( ;∀;)
異母兄弟の可能性も大ですが
お腹の中で異母兄弟・・・人だと考えられんですよね(;゚Д゚)
あとは、やっぱり遺伝子の問題らしいですが
この辺はまた勉強せねばと思っているのでさっぱりです( ;∀;)
ほーんとネコは奥深くてまさに鍵コメさんが仰る様にFUSHIGIですよね( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2013/11/09 07:54 | edit

いえいえ、ラン君は永遠の16歳です!w

にょろさん

コメントありがとうございます。

男子組にお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
いやー、ほんとオッサンでも寝る時のスリスリはやっぱり
デレデレです( *´艸`)
その前がDV腕枕強要なんでそれさえ直してくれたら
もっとデレデレなんですが・・・w
どんとこい!と受け入れれるように今後もDVに耐える術を
スミッコと勉強していきます(`・ω・´)

ラン君が幸せって思ってくれてたら嬉しいなぁ・・・。
文句言いつつもそう思ってくれてるなら
もうブワッ( ;∀;)です( ;∀;)

ヤマト君、ほーんと寂しい限りですが
一緒に幸せになっていってもらいたいですし
あんなにたくさんのパワーをくれたヤマト君に感謝しかないです。
ヤマト君が自分で手繰り寄せた赤い糸、最後にガッツリ結んであげたいです。

って、おおおおおおぉぉぉぉおーーーー(ノД`)・゜・。
それショック過ぎますね( ;∀;)
さっそくポチられたとは早いっ!
でも必要ですもんね( ;∀;)
私にもタイムカプセルが買えるのかAmazon君に聞いてみます(`・ω・´)

くにゃちゃん犯人疑惑があったとはー!
濡れ衣とわかってくにゃちゃんもホッとしているでしょうね(*´ω`*)
捜査が順調に進んだようでお疲れ様でしたm(__)m
お詫びの品、喜んで頂けてよかったですよねw

なっこ #- | URL | 2013/11/09 08:04 | edit

Re: タイトルなし

よしださん

コメントありがとうございます。

男子組にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
いやー、ラン君のDVは本気で痛いので勘弁してほしいんですが
そう言い続けて5年以上・・・・
未だ、治る予感はしません(´-ω-`)

斉藤由貴の卒業、すみません知らなかったので
YouTubeで聞いてきました~(`・ω・´)
ちょっと切なそうに歌われるんでウルっと( ;∀;)
卒業式で泣かないと冷たいひとと思われそう~( ;∀;)

ヤマト君、たくさん幸せになってもらいたいですほんと。

なっこ #- | URL | 2013/11/09 08:09 | edit

ラン君、お誕生日おめでと~~~!
なんと、うちの父ちゃんのお姉さんと同じ誕生日!
って、関係ない話ですが、
ラン君は、とってもイケメンで、本当は甘えん坊なこなんだなって思います。
どの子だって、出来損ないなこなんていないです。
それぞれ生き方は違っても、一生懸命生きてると思います。
銀八や、金平が旅立って、改めて思いました。
私も、「お前が捨てられてしまえ~」って心の中で叫びました。
ラン君はなっこさんのおうちに来て、幸せだと思うし、
これからも、幸せでいられる事間違いなしです。

心配事はあるけど、これからも、今のままのラン君で、
楽しく過ごして下さい。

ヤマトくん、おうちが決まっちゃったんですね~
嬉しい事なので、おめでとう!ですね。
でも、やっぱり寂しいですよね。
今度のおうちでも、愛情をいっぱいもらって、
楽しく過ごしてくれる事を願ってます。

時々、ヤマト君の近況も分かりますぅ~?
ヤマト君の成長を楽しみにしております。

ナナマル銀金鉄 #- | URL | 2013/11/09 14:40 | edit

遅いコメントすみません

いつも読み逃げですが、時に麦茶やビールを吹きながら楽しく見ています。

ラン君、お誕生日おめでとう。
ラン君の来し方を知り、その心の傷を思うと言葉がありません。
僭越ながら、私はラン君はなっこさん達を試しているのかなと思ってしまいました。
わがままを言っても乱暴をしても、絶対に俺を捨てたりしないニンゲンだろうか、と。

そしてヤマト君のご家族決定、おめでとうございます。
うちの猫娘は里親募集時は猫風邪で目やにガビガビの痩せ鼠みたいなひどい姿でしたが、
その写真を見た瞬間に何故か、この子でなきゃダメだ、逃したら一生後悔すると思いました。
後遺症もありますが何ものにも代え難い大事な一人娘です。捨てるなんてありえません。
ヤマト君、運命の出会いってあるんだよ。幸せにね。

追伸。蛇の足の話って「火車」ですよね?大好きで何十回も読みました。

よ #kuX..F9k | URL | 2013/11/09 15:02 | edit

ありがとうございます

クロマメさん

コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません!!

クロマメさんでしたかぁ(*´ω`*)
わからんくてすみませんです。

ふたりにお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
私がステキかどうかは謎ですしラン君からしたら
おい。って感じかもですがやっぱり幸せにしてあげたいもんです( *´艸`)
おーぅ、ロシ大好きとは嬉しい限りですー!
私もラン君が初なんですがキレイな色ですよねぇ(*´▽`*)
ラン君のおかげで好きな色がグレーになりましたw
いつかロシと暮らせるといいですよね(*´ω`*)

ヤマト君も本当にもういっかぁ~・・・っ時にメール頂いたので
私もビックリでした。
寒くなってきたので遠方でも車で・・・と思っていたので
ご近所さんで有難かったです( ;∀;)
ほんと少し前まで手のひらサイズで赤ちゃん丸出しだったのに・・・です。
たくさん幸せ頂いて心からヤマト君に感謝です( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/11/10 17:06 | edit

Re: タイトルなし

ナナマル銀金鉄さん

コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません!

男子組にお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
ラン君、お父様のお姉さんと同じ日ですかぁ~♪
なんだか勝手に親近感です( *´艸`)

ラン君はほんと実は甘えん坊でベッタベタなんですが
如何せんDVも激しいので困ったやつですw
でもかわいいのでヨシッ!ってなるんですよね(;´∀`)

どの子もそうですよね。
一生懸命生きているのは間違いなくて、人よりまっすぐでかっちょいいです。
これからも幸せって思ってもらえるように頑張ります(`・ω・´)

ヤマト君、寂しいですがあの子にとっては輝かしい未来なことを信じて
明るい卒業にしたいです。
でもやーっぱり寂しいもんですねこりゃ(;´・ω・)

ヤマト君の近況は教えて頂けることになっているので
またこちらに載せさせて頂きます~(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/11/10 21:49 | edit

こちらこそです(;´・ω・)

よさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ遅くなり申し訳ありません!

男子組にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ラン君はすごくツラい想いをしたでしょうし、このままどうなるんだろう・・・って
不安もあったと思います・・・。
ラン君が試しているってなんだかすごく納得です!
でも絶対に見捨てないし、なにをしてもかわいいし
いくらでも試してくれて大丈夫だよって。
あの子がいなかったら私の第二のネコ人生も始まらなかった気がするので
ラン君あっての私です(*´ω`*)

娘さんそうだったんですね・・・。
その状態でこの子じゃなきゃって思ったよさんは
優しい方なんですね・・・。
娘ちゃんも幸せ間違いなしですね( *´艸`)

ヤマト君の里親さんが彼の運命の家族だと信じて
お届けまでのんびり過ごしてもらいます。

そうですそうです、宮部みゆきさんの火車でした~!
私も大好きでまた久しぶりに読もうと探しているんですが
如何せんどこにしまったかわからず・・・!
本棚にないので段ボールかなぁ~・・と捜索中です( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/11/10 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/205-f590ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top