二本立てという名の簡単更新deすみません。 

 

こんにちはー。


今日は急遽、今からまた職場に
戻らねばいけなくなってしまったので・・・・・



kako-Wc0TaK39vSmIHqiL.jpg

なっさんの視線の先には・・・









kako-kjam0IqGLkOCzuS9.jpg


鼻ちょうちんヤマト君\(◎o◎)/!




保護した時から少し風邪っぴきで
今ではだいぶよくなってきているのですが
まさかのまさかで鼻ちょうちん。


ネコの鼻ちょうちん・・・・・


生で初めて見たZE!!




こんな姿、青春真っ只中のヤング男子は見られたくなかったようで

banner (2)

こう申しておりますが
それはそれで無理な注文なのでした(`・ω・´)

せっかく遊びに来て下さったのに短くてすみませんー!
よかったらキリッとキメ顏ヤマト君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*そして本日は・・・・*

生きていてくれたら、レイちゃん7歳のお誕生日でした。

この日を私もかっちゃんも心から待ち望んでいましたが
残念ながらあちらで迎えるお誕生日となり
でもそれは、あちらで初のお誕生日となるワケで
今頃絶対


kako-7YD27stX2yfBk5fI.jpg

パーティーの準備deなっちゃんは大忙しでしょう・・・!


kako-ZWvr2HZARIrfVsBc.jpg

えぇ!?
ちょ、私には招待状届いてないんだけども
それどーいうことですかね!?


kako-KVr2BNfiiOlev4Hp.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)



そんな相変わらずのレイちゃんに
フェレ友さんからステキなステキな


kako-fxdV0M3gTaPNgwk2.jpg

お誕生日プレゼントを頂きました。
手作りのアメリカンフラワー( ;∀;)

本当にありがとうございます。
レイちゃんも大喜びのハズです。


レイちゃん、7歳おめでとう。
いつもありがとう。
今夜は飲み過ぎに注意して、なにかあったらいつでも連絡してね。
頼むよ。

スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

レイちゃんお誕生日おめでと~♡
こちらの世界でおめでとうができたらよかったけど、
あっちの世界でも盛大にお祝いなんでしょうね(^^)

久しぶりのレイちゃん登場♪やっぱり可愛い♡

ゆき #- | URL | 2013/11/05 14:04 | edit

あり~。また泣いちゃった(^^;)
悲しくないのにな。なんでだろう。
レイちゃん、おめでとう!!
こちらの世界を卒業しても、こんなにレイちゃんは愛されてて、お誕生日にはお祝いされて、とっても素敵だなぁと思いました。
そうそう♪きっとソチラでのパーティーは、こっちの世界より美味しい物が並んで、賑やかで華やかな会になるんでしょうね。
どこに居ても主役になっちゃうレイちゃんだから、今日はいっそう気合いが入ってるんだろうな♪

おめでとう!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:42 | edit

鼻提灯で笑かした後は、誕生日で泣かしてくれちゃうわけ?

不覚だ、泣いてしまったよ。

こば #- | URL | 2013/11/05 15:23 | edit

鼻ちょうちんw
ヤマト君、見事w

そっか・・・・。
今日はレイちゃんの誕生日だったんだ。
こっちでお誕生日パーティーが出来なくても、向こうには
沢山、お友達がいると思うから、楽しそう♪
ラブとルチルも、お誕生日パーティーに呼んでもらえてると
嬉しいなぁ( ̄∇ ̄*)

レイちゃん、7歳おめでとう♪
パーティー、楽しんでね!!

ルチ #- | URL | 2013/11/05 16:39 | edit

レイちゃん お誕生日おめでとう~♪
お空の上では いつまでもいつまでも歳を取らないのよね♪
パーティーは何日続くのかしら~(*´∀`*)
ワクワクしてるレイちゃん ご機嫌で笑っていますね!

もしかして・・・ヤマトくんも 鼻ちょうちんでレイちゃんをお迎えしようとしたのん?
お盆じゃないし・・・ 灯りもついてないし・・・
レイちゃん ちょっとそれは引いちゃうかもよ~ん(≡ε≡;)
風邪は早めに治すのが肝心よー!
鼻ちょうちん垂らしてる場合じゃないぞー!
早く治さないと なっこさんにブスーと注射打たれちゃうかもかも(*≧m≦*)

nekobell #- | URL | 2013/11/05 17:20 | edit

レイちゃんありがとう

こう言ったらきっとレイちゃんは『私はかっちゃんだけのものよ!』って怒りそうだけど・・・

『みんなの』大好きなレイちゃんへ
7年前に生まれて来てくれてありがとう。

レイちゃんにいっぱい笑わせて貰って楽しかった。
たくさん励ましてくれて嬉しかった。
病気に負けない強い姿を見せてくれて心強かった。
レイちゃんを苦しめる病気が憎らしかった。
大きなお腹なのに自分の足でトイレまで歩くレイちゃんの背中はとても大きく見えてカッコ良かった。
動物としての尊厳を見せてくれたレイちゃんを本当にスゴいと思った。
レイちゃんを奪った病気が許せなかった。
レイちゃんにもう会えないと思ったら悔しくて悲しくて涙がいっぱい出た。
でもレイちゃんのおかげでなっこさんと出会えた。
レイちゃんとにょろのおかげで私の中に見つけて育ったものができた。
だからレイちゃんにいっぱいいっぱいありがとうなんです。

れいちゃーん!
聞こえる〜?
7年前に生まれて来て、なっこさんとこに来てくれてありがとぉー(´;ω;`)

うぅぅぅぅ・・・なみだが・・・なびだが・・・がまんじでだら・・・はなみずが・・・・

うぅぅぅ・・・この鼻水で鼻ちょうちん作れるもんなら・・・
特大の鼻ちょうちん作って、プカプカお空を旅して、虹の向こうのレイちゃんのパーティーに乱入するのになぁ・・・

レイちゃんに『招待してないのに何しに来たの?』とか言われて、なっちゃんに『知らん人が来た』ってゴリガミされて、にょろに『鼻ちょうちんカッコわる〜きちゃなー』って逃げられて。。。

ね、ヤマトくんと一緒にでっかいでっかい鼻ちょうちん作ってお空をプカプカ旅して、レイちゃんに会いに行く夢を今夜は見よー(*´ω`*)

いやいや、ヤマトくんの鼻は治した方がいいんだよNE(´゚ω゚)

ん?
レイちゃんってお酒飲むの?
そだよね、大人だもんね。
酔っぱらってかっちゃんさんにベタベタ甘えたり、にょろとケンカしたり、、、そんなレイちゃんの姿を想像したら楽しくなってきました(*´ω`*)

やっぱレイちゃんはスゴいわ!

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/11/05 22:33 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます。

レイちゃん喜んでいると思います~!
ありがとうございます(*´ω`*)

あちらの世界では盛大過ぎて
こちらのがしょぼ~く感じそうですw

久々のレイちゃんでしたが、私も登場させてみて
やっぱレイちゃん好きだなぁ~かなわんなぁ・・・と改めて思いました。
なので、そう言って下さって本当に嬉しいです( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/11/06 01:57 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

私もズズズズ―――っと泣いてしまいました( ;∀;)
そうなんですよね、悲しくないの。
不思議ですけど悲しくないけどね・・・・・・
寂しいのかなぁ・・・
それはもちろんあるんですが、もっと違う想いが隠れている気がして・・・
これも不思議です。

あちらの世界では大盛り上がりでしょうね(*´ω`*)
豪華なお食事とか出てそうで、わたしゃ切実に参加したかったですYO!w
(深夜二時・・・・腹ペコリ。)

お誕生日にお祝いしてくれる方がいるって
レイちゃん幸せだなぁと改めて思いました。
ありがとうございますm(__)m

主役レイちゃん、周りの皆様に
迷惑をかけていないかだけが気になりますw

なっこ #- | URL | 2013/11/06 02:02 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます。

鼻ちょうちんはビックリ画像として永久保存しときますw

私も今日は鼻水垂らして泣きました( ;∀;)
この日をどんだけ待っていたか・・・・

なんともいえんですね。やっぱり。

なっこ #- | URL | 2013/11/06 02:04 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

鼻ちょうちんはほんと見事すぎて
ぶっ倒れそうになりましたw
あんたネタ持ってんねーですよw

向こうでのお誕生日パーティーは
とにもかくにもなっちゃんが一番苦労してそうですw
もうね、想像しちゃって泣きながら笑いました(;^ω^)

ラブさんとルチルちゃんも絶対来てくれているハズです(`・ω・´)
というか、強制参加っぽいですw

パーティー楽しんでねと伝えておきました(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/11/06 02:07 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

そうだ!
そういえばお空では年を取らないんでしたね(;゚Д゚)
ってことはパーティーはいったい何のために・・・!
こりゃなっちゃんだけが疲れてへとへとになってそうですw

あのご機嫌さんなお顔が大好きでして
あのお顔だけで闘病中のめげそうな気持ちを吹っ飛ばしてくれました。
本当に有難かったです。

って、まさかのまさかで鼻ちょうちんでお迎えとはー!!w
爆笑しましたw
それじゃさすがに引くかもですが
ヤマト君の存在はアピールできたんじゃないでしょうか(`・ω・´)

風邪もあとちょっとなんですが
今イチシャキッと治らなくて・・・(;´・ω・)
実は注射ブッスーしとくかなぁ・・・って悩み中です(;^ω^)

なっこ #- | URL | 2013/11/06 02:19 | edit

気にしないで!パーティー来る?byレイピ

にょろさん

コメントありがとうございます。

うぅぅうぅぅう・・・・
にょろさんのコメントで号泣ですYO!
深夜に鼻水かみまくりです;つД`)

私もレイちゃんがあんなに大きなお腹を抱えながら
おトイレに行く姿・・・
リビングをお散歩する姿、忘れません。
病気が憎くて憎くて、もしかしたらもっと早い段階で手術したら
助かってたんじゃないか・・とか
なっちゃんの事で臆病になりすぎてたんじゃないかとか
抗がん剤も使えたんじゃないか・・・とか
今でも毎日思うんです。

もっとやれることあっただろって。

にょろさんはにょろちゃんのことを思い出すとき
以前は闘病中のことばかりと仰ってましたが
今はどうですか?
にょろちゃんが元気な時を思い出しますか?

私は未だにレイちゃんの闘病中しか思いだせなくて
もっと楽しい思い出を思い出そうとするんですよね。
でも、あの時もすごく楽しかったやんって結局なるんですけどね・・・。
レイちゃんはどうだったんだろう・・・
いつ、どの場面を彼女は思い出すのかなぁ・・・とか
気になっちゃって(;^ω^)

うちで幸せだったってきっと思ってくれていると信じているので
ありがとうって言葉しか浮かばんです。

鼻ちょうちんで乱入いいですねー!
そして、レイちゃんそう言いそうですし
なによりかによりなっちゃんの「知らん人が来た」って言いそうで吹きましたw
知らん人来たけど来てくれたからには
ゴリ噛みで挨拶しとかにゃって感じですw
体重650グラムの小柄なっちゃんからは信じられんくらいの
ゴリ噛みをしてくるので覚悟しといてくださいw
(〇山の先生で過去イチの噛みっぷりと言って下さった方がいましたw)

にょろちゃんもいいそうだーw
なんたってキャラかぶりですもんNEw
今頃パーティー会場では彼氏の話deもめてそうですよねw
んで、なっちゃんがオロオロしてそうw

私も今夜は鼻ちょうちんde旅する夢を見たいと思います(*´ω`*)
ヤマト君の風邪、あとちょーっとなんですがね(;´∀`)
なかなかスッキリ治りません( ;∀;)

レイちゃんは飲みますよ~(`・ω・´)
なんたって大人なのでw
にょろちゃんも大人だから飲んでてね
そんでまたもめてそうですよねw
ふたりとも酒乱だったら困りますねこりゃ( ;∀;)

かっちゃんは今、熊本に向かっているハズなんですが
パーティーに参加してたらどうしましょ・・・!
嫉妬で狂いそうですw

本当に本当にレイちゃんはすごくてかっちょよくて
憧れでした。
にょろさんと出逢えたのもレイちゃんとにょろちゃんのおかげですし
今後ともよろしくお願い致します。

なっこ #- | URL | 2013/11/06 02:44 | edit

レイちゃん、お誕生日おめでとうございます!
姉さんも、うちの金平と同じ11月だったんですね。
うちの金平は30日です。
良かったら、姉さんの力で、パーティーの企画をお願いします。

レイちゃんはパーティー楽しみましたか?
来年は私にも招待状を送ってくださいね~

ナナマル銀金鉄 #- | URL | 2013/11/06 12:59 | edit

Re: タイトルなし

ナナマル銀金鉄さん

コメントありがとうございます。

ありがとうございます~( *´艸`)

金平君も同じ11月とは・・・。
そうですか;つД`)
なんだかジーンときちゃいました・・・。

レイちゃんの力&なっちゃんのパシリっぷりで
金平金にも盛大なお誕生日会を開いてくれることと思います( *´艸`)
歓迎会もありそうですよね。

パーティーは楽しみまくって只今お疲れだと思われますw
ほんと招待状送ってほしいですよねぇ( ;∀;)
伝えときますw

なっこ #- | URL | 2013/11/07 12:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/202-cbd42a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top