忘れた頃に続けてみました。 

 

こんにちはー。


今朝はヤマト君が相変わらず


kako-SaZvPGDneZK6dRKE.jpg

眠い眠いでも寝たくないとぐずっておりまして
ミーミーニャーニャーずっと鳴いてたので
一旦寝てまた遊んだら~?と宥めつつ寝かしつけていたんですね。


すると

kako-M4SfgJE06khWKEZ1.jpg

もうちょっとで寝そうになったので
ねんねこねんねこ~ねこねこねんねこ~♪と
テキトーな子守唄を歌いつつナデナデしていたら


kako-ADD50FUBEi5cQwg6.jpg

何故か覚醒。

あんれー?
あの子守唄じゃいかんのかぁ(´-ω-`)と思いつつも
ヤマト君が準備運動している間に
なっさんにヤマト君起きたよ~の報告をしに行くと


kako-2MFEQUoR52nAPaSV.jpg

冷蔵庫前で一点を見つめたたままフリーズしていたので
視線の先を見てみると・・・・







kako-tXUOTwkTL8E35YKB.jpg

浮気現場目撃アゲインやないのー( ;∀;)
(前回は→コチラ☆)

しかもなんだかいい感じの雰囲気を醸し出してて


kako-YOpRCpHaW81Ta6aY.jpg

ピットリシットリと寄り添う姿がなんともよい!と
アタフタしながらも
近くにスミッコがいないか見渡すと


kako-whBzQU3l23tEmuDW.jpg


ものすんごい近くにいましてね・・・!



kako-zmcW3CplKKkdATvR.jpg

ノンノンノンですよ!!
たまたまたまたま!!

それか、ほら、ちょーっとメンコと似てるご近所のネコさんかもね!
それか幻か!
スミッコもここ最近はお疲れでしょうしお目目が疲れt・・・・




kako-gTFDgTTP0Y2k9QjT.jpg

そうでっか・・・・・・・・・。


その後、なんとかスミッコの気を紛らわすために
あーでもないこーでもないとお話していたんですがね
突然


kako-Q0Qt8Z4Ymd09FYtp.jpg

お手手ハムハムをしだしたので
どしたの?
お手手メンテするお時間ですか??と聞くと


kako-QjD10nsdsUJDUFLM.jpg

恐ろしい答えが( ;∀;)


あーどーしよーどーしよー!
これもそれもあれも全部あの浮気野郎が悪いんだから
浮気野郎に土下座de謝罪させるべきよー( ;∀;)なんて言いながらも
いよいよどっこい・・・



banner (2)

闘いの幕は切って落とされたのでした・・・・!


               ~またしても忘れた頃に続く・・・・予定~



火花飛び散るふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

なっさんは見た 〜Season 2〜

えーっと‥子守唄で覚醒するってのはどゆことかなヤマトくんσ(^_^;)?

って、スミッコちゃん?
浮気者はラン君だから、なっこさんの言うように怒るべき相手はラン君よ〜
今流行の、土下座deネットな感じで証拠写真をこのブログに載せて貰いますか(w

この危険な三角関係から目が離せませんーハラハラ(,,゚Д゚)

あ、昨日の話ですが、アイスの食べ方、私もなっこさんと同じです〜(w
なっさんのように冷蔵庫の前でパクって1口で終わりな感じで、アイスの実とかピノとか、何週間かかけて食べるくらいです。
たいがい誰かに食べ去られるか、そのうち忘れて化石に・・・

ところでところで、こたつの件
一昨年デロンギのオイルヒーターが故障して(寒いから筋トレしてたらぐんぐん痩せて病気かとビビったのはこれが原因だったのかも・・・)
以来、暖房器具が使用してない小さいホットカーペットと貰い物の羊のゆたんぽとエアコンしかなくて、昨年1年間湯たんぽとにょろを抱えながら(もちろんすぐ逃げられた)暖をとって悩んでたんですよね。

で、今冬は長年封印してきてた『こたつ』をついに!と思ってなんかオシャレな円形のとか北欧風のこたつ布団とかネットで調べてたんですよ〜

ふと気になってフェレットとこたつの関係についてgoogle先生にお尋ねしたところ・・・驚愕の事件が!!!!
恐ろしくて購入を見送ることにしました。

やっぱり安全性からオイルヒーターかなぁ・・・と悩みつつ・・・
ついでに目撃してしまった大画面4Kテレビ購入など浮気をしてしまいそうです。

というわけで浮気者の私にはラン君を責めることはできませーんヘ(゚∀゚*)ノ

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/11/03 17:04 | edit

キャ━━ΣΣ(°Д°;)━━ァ!!
1番恐れていたことが起こってしまった・・・しかも意外と早い段階でw

身内の裏切り(裏切りなのかw)は、ダメージがデカイんすよね。

でもラン君とアヤメちゃんの2ショットは、もう熟年夫婦の貫禄すら感じるし・・・
うーんうーん・・・ヤマト王子が早く成長して、スミレ姫をかっさらえば丸っと平和に収まるのでは?

って、また私ってば余計なこと言ってる。
ヤマト君の素敵家族が見つかるまでの私妄想なので流してくださいね♪

私自身は年下男子が大好きだから、スミレちゃんに年下の魅力をいくらでも伝授するわよ~んw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/03 18:17 | edit

なっこさんの子守唄 そんなに元気いっぱいルンルンメロディーだったの???
眠いけど遊びたい うちもそんな頃があったな〜♪
眠さと戦いながら這って行ったけど 途中で電池切れして寝てしまったであろう姿を 何度か目撃してます(笑)
なっさん・・・見てるね。
見てる |д・) ソォー
見間違いであって欲しいと願うけど スミッコちゃんは 見間違えようがないよね。
そうだ!
ランくんが スミッコちゃんと間違えてるってのはどう?
ほ・・・ほら・・・ 寝起きで寝ぼけて間違えちゃったとか!

nekobell #- | URL | 2013/11/03 21:20 | edit

そのタイトルがよすぎてズルいですw

にょろさん

コメントありがとうございます。

いやー、静かに歌ってたんですがね・・・
覚醒されました(;゚Д゚)

ほんとスミッコの怒るべき相手はラン君なので
メンコと揉めだした時はさすがにストーーーップって止めときました(;´∀`)
土下座deネット、やろうかしら・・・w
はたしてラン君が土下座してくれるのか・・・
そこが最大の問題ですw

にょろさんもアイスは残す派ですかぁ(*´ω`*)
そうですそうです、何週間もかけて食べるのがまたいいですし
なにかないかな~?と思って冷凍庫見た時のアイスが残っている感動は
たまらんちんですよね(`・ω・´)
まま、確かに化石にもなりますがね・・・!
その辺はご愛嬌なのですw

オイルヒーターが壊れても気付かない所に笑いましたw
そこは気付いてあげて下さいww
湯たんぽとにょろを抱えながら・・・・・にブワッ(ノД`)・゜・。
ちょっとちょっとーーー!!
みけちゃんと一緒じゃないですかー( ;∀;)
だけども、すぐ逃げられるところがにょろちゃんだという事実ww

オサレコタツ布団とか丸形のとかかわいいですよねぇ♪
私も毎年コタツ布団を探してますw

って、google先生に私も今聞いてみた所
やっぱりこういう事件はあるのかぁ・・・と(;´・ω・)
うちはこれが怖くて、念の為なっさんがコタツ入りしたら
スイッチ切ってコンセントも抜くんですよね(;´・ω・)
コンセント噛む子じゃないのですが、一応・・・。
一番低い温度にしていても暖かいですもんね。
あぁ・・・・
うちももっと気を付けねばです!
教えて下さりありがとうございますm(__)m

大画面4KTVもいいですねぇ(*´▽`*)
私も欲しいw
今夜から楽天日本一スーパーセールですし、この機会に
うちもオイルヒーターに浮気しようか悩んできました(`・ω・´)

わたしゃ浮気者ですが、ラン君にはビシッと言わせて頂きますw

なっこ #- | URL | 2013/11/03 22:32 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

ほんとけっこう早い段階で起こってしまいましたw
ものすんごいガン見していたスミッコのお顔が怖かったですもん( ;∀;)
身内の裏切りなのか・・・・
ラン君にそそのかされたのか・・・

かーやんとしては
とにもかくにも仲良し姉妹のままでいてほしいのです( ;∀;)

熟年夫婦ww
確かにあの落ち着き感はハンパなかったですw
ヤマト王子かぁ~( *´艸`)
はたしてあの甘えん坊にそんなかっちょいいこと出来るのだろうか・・・w
そしてスミレ姫はついていくのか・・・!
気になります(。-`ω-)

年下男子が好きなんですね~!
年下男子って高校生までOKですかね?
いくつから魅力がアップするのだろうか・・・(`・ω・´)

あ、夫さん~!!
ぜひぜひ書いて下さいませ~とお伝え下さい(*´ω`*)
夫さんフィルターに我が家はどう映っているのか
それもまたものすんごい気になりますw
そして、夫さんから見たなっさんもどう見えるのか気になるのですw

なっこ #- | URL | 2013/11/03 22:54 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

私なりにしっとりと歌い上げたんですがね・・・
ちょっとテンポがよかったのかもしれませんねこりゃ(;´∀`)

途中で電池切れってわかりますーw
完全に行き倒れてるんですよねw
あれがまたかわいいんですけど、ふつーに倒れてるから
ビックリしたり・・・ですよね(;゚Д゚)
ちなみにうちではなっさんも未だに電池切れしてよく倒れているんですw
廊下とかにw

そんななっさんはガン見してまして
その奥ではスミッコがものすんごい睨んでました・・・!
ははっ~ん!!
まさかのまさかでラン君が間違っているという(゚д゚)!
そそそっそ・・・そうですよね!
きっとラン君寝起きでモーニングでスミッコだと思っちゃったのかもですよね!
よし!
そうやってスミッコに伝えておきますw

なっこ #- | URL | 2013/11/03 23:16 | edit

うぉーーー!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

スミちゃん、ついに目撃しちゃった!!
静かな怒りがまた怖い(:.;゚;Д;゚;.:)

メンコちゃんをDVは駄目よぉ~!!
ラン君が悪いのぉ~!!
やるなら、二人をフルボッコに!←オイw

ラン君よ。。。なぜ、スミちゃんじゃ駄目なの・・・?
スミちゃん、とっても美人さんなのに(ノω・、) ウゥ・・・
そりゃ、ちょっとグラマーかもしれないけど、ほら!!アレだ!
ガリガリ女子よりも、グラマーな女子の方が健康に見えるし
色んな意味で気持ちいいし!←慰めになってないw

それともアレか・・・ラン君はライオンのオスのように
ハーレムを楽しんでるとか?!もぉ~、この色男←えw

ところで、にょろさんのコタツの話、私もスーさんを飼う前に色々調べたんです。
旦那がコタツ欲しいなぁ~って言ってたので、でもフェレは大丈夫?と思って。
うちは落ち着きのないガキ共がいるので、普通の家庭よりも
危険度はアップするから。
温度もそうだけど、蹴ってしまったり踏んでしまったりもあるし
結果、旦那にはホットカーペットはあるんだから、我慢してくれとなりましたw

ルチ #- | URL | 2013/11/04 08:18 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

静かな怒りって怖いですよね(;゚Д゚)
私もハラハラしちゃいました(;゚Д゚)

やるならふたりをに爆笑ですww
ふたりなんですねそこはw
どっちも有罪ってことですねw

ラン君なんでですかねぇほんと(;^ω^)
グラマーすぎるのがダメなのか・・・・
女は顔じゃニャイ!ってことなのか・・・w
ほんといろんな意味で気持ちいいのにおかしいのです(´-ω-`)

ハーレムを楽しむようなヤツとはーーー!
もっと嫌なやつじゃないですか( ;∀;)
色男ならぬ、もうタラシ男ですYOw

コタツの件、本当にそうですよね・・・。
うちもなっさんがコタツ入りしているときは
かなり気を付けているんですが
気を付けているハズだったでは済まないですしね・・・。
コタツはネコズアンズのオアシス化しているので
撤去出来ないのが申し訳ないのですが
スイッチ入れるのはなっさんがいないときのみにしようと思いました。

蹴ったり踏んだりもそうですよね(;´・ω・)
ガキ共てww
でもお子様がいらっしゃるといろいろと危険はありますもんね(;´・ω・)
うちももっと気を付けます!
ありがとうございますm(__)m

なっこ #- | URL | 2013/11/04 15:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/200-e331129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top