はじめまして(*´ω`*) 

 

ブログ始めたい〜!
でもやり方わからない〜! 



っとウダウダ悩んでおりましたが、アヤメ&スミレお嬢のご実家のsky blue dropのshizu*さんに
背中を押して頂き今日から始めます!


ネコズのことやフェレットのレイちゃん、チワックスのあんずのことなど
書いていきたいです(*´▽`*)


あと、少しですが、今は亡きフェレットのなっちゃんの闘病記もまとめて書きたいなと考えてます。

縺ェ縺」縺。繧・s+(2)_convert_20121225201712


なっちゃんの病気が分かったとき
ネットで調べまくったんですが、あまり載っていなかったので
もしなっちゃんと同じ病気のフェレちゃんの参考になればと思ってます。


ではでは、これからよろしくお願いします☆


登録してみました。
お手数おかけしますがポチッと押して頂ければ嬉しいです( *´艸`)


ペット(フェレット) ブログランキングへ

category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/2-9de63f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top