遊び相手はそう簡単に転がっていない。 

 

こんにちはー。


相変わらず寒い日々なので
私&毛むくじゃらメンバーはECOモードになりまして


kako-zGvMtxcGlDthYDqk.jpg


kako-MBspNvBjbmpgHlBL.jpg


メンスミ姉妹とヤマト君はコタツの上で、ラン君アンズはコタツの中でと
みんながマッタリスヤスヤリンコな午後。


ですが、ここにひとりだけそうはいかない方がおりまして・・・。


kako-kIS3xneFzLypVHpW.jpg

寒い暑いなど関係なく、年がら年中元気100%
ハイオク満タンのなっさん。


とりあえず目の前で寝ていたヤマト君に

kako-gtWabIKBSBEmx3KS.jpg

声を掛けるも、耳だけのお返事で終了。
この飛行機耳で
すべてを悟っておくれなっさんとわたしゃ思うのですが
あいにくどっこい、そんな能力は皆無なもんで
しつこく誘い続け

kako-Z1WZ2OOsvkFOzxwK.jpg

今度はハッキリとお断り。

それでもまだしつこくいくのがなっさんなので、いい加減

kako-4Fh5i5yN4aJwVcwt.jpg

キレられ本当に終了。


さてさて、ここからなにするんだろ?と思いつつ
なっさんを眺めていたら


kako-M4YTlwZMf8ZR2W3w.jpg

断られたイライラをぶつけるかのように
ひたすらみんなの飲み水をカキカキ。

そして


kako-DbPJ1cLTFC23KQRz.jpg

もちろんのこと水浸しde終了。
あんたそれ拭いといてよ、頼むよ。


この後、水浸し現場はなっさんが拭いてくれると信じているので放置しまして
またしてもECOモードに突入しようとコタツに潜ると


kako-dgCeISMm4OzJzZfs.jpg

ものすんごいガン見されまして。



なっさんや、わたしゃこう見えて今すんごく忙しいワケよ。
コタツdeアイスを食べなきゃいけんし
君がビリビリにした新聞だって読みたいし
録画してある半沢直樹も未だに東京編は見ていないワケよ。
今夜は日本シリーズだからそれまでに体力を温存せんといかんし・・・・・



って。





kako-Mbr9LxKahrQlKadq.jpg


アムアムしてもダメですよ。
今からぼんち揚げ食べつつピノるんですからね
後にして下さいよねまったくもう・・・・





って。






kako-5jJfOvf2EG6EqT1m.jpg

きょえー!久しぶりのゴリ噛みハンパないー!( ;∀;)流血事件よー( ;∀;)




・・・・・・・・・・・・こうして私はぼんち揚げを食べることもピノることも出来ず
ひたすらなっさんに振り回されるのでありました・・・。



banner (2)


この意見、すんごく勝手ですが、これがなっさん(;一_一)
まま、みんなこんなもんよね!って感じで
吠えるなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: フェレズ

△top

コメント

 

エコモードw
こうも寒いとね・・・。我が家はコタツではなくて
ホットカーペットなんですけど、動きたくないですからねw

コタツで食べるアイスや、温かい部屋で食べるアイスは
格別なんですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あぁ~雪見だいふく買ってこよ~っとwww

あw因みに、私がアイスを食べる速度、半端なく早いっすw
ピノだと2分くらいかもw
旦那に味わって食えよ!って言われますσ( ̄◇ ̄;)
味わってるんだけどなぁ・・・・。

なっさん、遊び相手募集してるのねぇ~!!
家が近かったら、いつでも遊び相手になるんだけどなぁ~。

ルチ #- | URL | 2013/11/02 16:40 | edit

塩っぱいのとチョコってあっち食べこっち食べ・・・エンドレスのゴールデンコンビですよね(・∀・)

ぼんち揚げ食べたらピノ食べたくなるし、ピノ食べたらぼんち揚げ食べたくなるし・・・ポテチとプッカとかかっぱえびせんとたけのこの里とか・・・スミッコちゃんも真っ青のおやつの無限ループ・・・(・∀・)

アイス好きの友人は真冬に外で風に吹かれて凍えながら、『本当のアイス好きは冬でも食べるの!』と自慢してましたが・・・私にはムリです (((((((;´д`)))))))
コタツdeアイスならこの季節でも食べてもいいかな・・・
バイブルの北斗の拳を読みながら(w

そうそう、昨年のスミッコちゃんのお写真拝見させていただきました(・ω・)
そしてふと思い出したのが・・・妊娠・出産繰り返す毎に成長し結婚前50kg→80kg overを叩き出した女性の旦那様、、、騙されたーって思ったけどよく考えたら彼女のお母さんと同じ体型!?って笑ってました。
きっとラン君にもこの大らかさがあったらDVされなかっただろーに(´・ω・`)?

なっさん、ハイオク仕様なんですね ー( ´∀`)
って立ち姿‥‥たしかに下半身がスマートに!!

スミッコちゃんたちはハイブリッドでしょうか。

ゴリガミなっさんも吠えるなっさんも可愛らしい〜
くにゃは寝技対策強化合宿して準備してますYOー

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/11/02 18:29 | edit

そっか、
にゃんこはこたつで丸くなる季節とつにゅーなのですね。
てことは、亀の水槽にヒーターを入れなきゃだわ。

ふふふ、イタチさんは、一年中元気ですよねー。

こば #- | URL | 2013/11/02 19:07 | edit

コタツの季節よねー( ̄▽ ̄)
コタツ持ってないから 羨ましいぞぉー!
毎年悩むんだけど 動かないものに正面衝突が特技ってのがいるので 運動場になるべく物を置かないように…と理由をつけて かろうじてコタツ虫対策してるんです。
みんなコタツに集合して 気持ち良さそうに寝てますねー♪
…が そんなまったり空気に左右されることなく なっさん元気ね(^_^;)
驚いたのは ヤマトくんが遊びの誘いを断ってる( ̄。 ̄ノ)ノ
成長したのねー(・◇・)
なっさん根性あるねー!
何がなんでも 遊び相手を諦めない(笑)
なっさん… なっこさんは美味しいですか(・_・;?
歯が小さいから 痛いんだよねー(T . T)

nekobell #- | URL | 2013/11/02 20:24 | edit

なっこさん、コタツに入れるだけいいですね❤️我が家は足を入れると噛まれるので足を入れることは出来ません。゚(PД`q*)゚。

ぼんち揚げ食べながらピノるって凄いですねv(^_^v)♪羨ましい限りです(^ ^)そう言えば関西では当たり前にある、おにぎり煎餅ですが関東では売っていないこと知ってましたか?日常的に小さい時から食べてる、おにぎり煎餅が関東にはないと聞かされた時、私は衝撃を受けたんですよ!

この時期、昼と夜で温度差が激しいので体には気をつけてくださいね(^^)私もそろそろ、コタツの用意しましょうかね(^O^)/

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/11/02 21:19 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

ホットカーペットもヌックヌクですよねぇ(*´ω`*)
ホットカーペットから1歩フローリングに出た時の冷たさは
たまらんちんですし許せないですよね(`・ω・´)w

雪見だいふくー!
聞いたら私も早急に食べたくなってきました(;゚Д゚)
ヤバいわ・・・
今買いに行って食べたら間違いなくDEBUコース(;゚Д゚)
・・・・・・明日買って食べますw

ピノ2分てw
あっちゅー間ですやんww
確かに味わって食べてーですよー( ;∀;)
私、逆になんでも一気に全部食べんのですよ(;´∀`)
ピノだとだいたい2粒だけ食べて冷凍庫に戻し
また後日2粒食べて・・・
そして最後の2粒はいつの間にかかっちゃんに食べられていたという
パターンばかりです( ;∀;)
だから逆に
なんで一回で全部食わんねん!食えや!って怒られますw
冷蔵庫と冷凍庫には私の食べ残しお菓子が大量に・・・!

ほんと近いと絶対遊びたいですよね~(*´ω`*)
スーさんとどう遊ぶのか見てみたいですw
なっさんは遊び相手を募集しつつも
誘うと拒否られるのでもうついていけませんw

なっこ #- | URL | 2013/11/02 23:33 | edit

間違いないですね~(*´ω`*)ゴールデンコンビサイコーですw

にょろさん

コメントありがとうございます。

ポテチとプッカとかかっぱえびせんとたけのこの里って
いい組み合わせっww
そのごちゃ混ぜな感じがまたたまらんちんなんですが
いい加減この生活を止めねば・・・と思っているんですがね・・・
思い続けてはや10年なので諦めましたw

おぉ~!
真のアイス好きさんはやはり寒空でもアイスなんですね(`・ω・´)
私にも無理ですw
コタツdeアイスはサイコーですけど
私、なんでも残しておきたいお年頃なもんで
また冷凍庫までしまいに行くのがめんどくさいんですよね(;´∀`)

って、ちょw
バイブルが渋すぎますww
コタツde読んでいる姿を想像してしまいましたw

チェックチェック、ありがとうございます♪
スミッコ細いですよね(;´∀`)

その旦那様優しいなぁ(*´ω`*)
よく考えたら彼女のお母さんと同じ体型!?ってところに
吹きながらも温かさを感じました(*ノωノ)
ラン君にもその大らかさを・・・・

厳しいなこりゃw
DV野郎は今日もアチコチで筋トレ中ですw

なっさんはものすんごいパワーなので
少しばかりコマシなガソリン入れてるんかな?と思いましてw
やっぱり下半身がスマートになってますよね(゚д゚)!
私も写真見て改めてそう思いましたもん(゜o゜)

メンスミ姉妹はハイブリッドもええとこのハイブリッドで
常に充電中みたいですw
今の所充電が完了する予定はありませんw

寝技対策強化合宿よろしくお願いします(`・ω・´)
うちも寝技持込NG強化合宿を本日から行いますので(`・ω・´)
ゴリ噛みダメですよも合宿項目に入れておきますw

なっこ #- | URL | 2013/11/02 23:47 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます。

寒くなるとコタツに集合しますよ~(*´ω`*)
亀さんもヌクヌク仕様スタートですね♪

イタチは本当に元気ですよねぇ(;´∀`)
毎日すごい体力って思いながら付いて行くのに必死ですw

って、こばさん巨人すごかったですね!!!
ついについにマー君に!ですよ(;゚Д゚)
菅野君ナイスピッチングでしたしロペスにハラハラしながらも
すごい!ってなったり・・・

いやー、本当に毎回おもしろすぎますよね(*´ω`*)
明日が楽しみ過ぎです♪

なっこ #- | URL | 2013/11/02 23:51 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

動かないものに正面衝突が特技に吹きましたw
素晴らしすぎる特技をお持ちでw
それなら置くのはかえってお邪魔虫になっちゃいますよね(;´∀`)
うちはもうコタツがネコズアンズの生活の拠点になりましたw

そんな中、ほーーんとなっさんはいつも元気で
ヤマト君もさすがにお疲れだったらしく断られてて
私もビックリしました(゜o゜)
ですが、この後またすぐ起きてきて供に爆走してましたがw

なっさんは根性があるというかものすんごいしつこいんですよね(;´∀`)
なっさんの8割はしつこさで出来てます。ってくらいしつこいのが
ウリなんですよあの子w

そうなんですよー、歯が小さいので
なかなか痛いです(;^ω^)
昔に比べたらマシになったんですが
久しぶりにゴリ噛みされてきょえーーー!でしたw
あの顎の力はハンパないです(;^ω^)

なっこ #- | URL | 2013/11/02 23:58 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

足を噛まれるとはもうそれはコタツじゃないですね( ;∀;)
でもなんとなくわかりますw
うちもラン君がたまにコタツ内からDVしてくるので
ハラハラドキドキのコタツ生活ですw

って、ちょ!!!
それほんとですか(;゚Д゚)
えーーー!
全然知らなかったですー!!
おにぎり煎餅、今うちにありますよー!( ;∀;)
まさかのまさかですね!
あんなにおいしい商品が関東にはないなんて・・・
関東の方がかわいそうです( ;∀;)
いやー、すんごい衝撃でした(;゚Д゚)

シャムママさんこそ風邪は治りましたか??
お身体に気を付けてご自愛くださいませ。
楽しい!?コタツの準備頑張ってください~(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/11/03 00:03 | edit

返事ありがとうございます^_^

コタツは猫のためにある。と昔から思っていたのでゴメンねゴメンねと猫を見ながら足を入れるんですよね(;'A`)それでも噛まれます(T ^ T)

私も本当に最近知って事実なのかと疑い彼氏に聞いたら、何それ?美味しいの?どんなの?と逆に聞かれ、あんなに美味しいものを知らずに生きてきたなんて人生損してきたんだなぁと話してたんですよ!意外と知られてないんですよね(^^)関西限定のポップコーンやポテチも関東の人に送ると喜ばれます(^。^)ちなみにどん兵衛も関西と関東で味が違うので2ケース送ったこともありますww関西って本当に美味しいもの多いんですよ!ソースも関東じゃ数えられるぐらいの種類しかなくて…私は彼氏との生活よりソースとかの方が不安が大きいんですよね(。-∀-。)笑

風邪治りました(^_^)ご心配ありがとうございます❤️仕事しないと猫様のワクチンがまた近いです(⌒-⌒; )キャリーに入ってくれるかヒヤヒヤしてます♪₊*·♫

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/11/03 00:13 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

お返事ありがとうございます。

あ~、そのごめんねってよーくわかりますw
何故か謝ってしまいますよね( ;∀;)
どこも一緒ですねw

ほぇ~!!
彼氏さんが知らないとなるとこりゃほんとおにぎり煎餅は
関西しかないんですね~(;゚Д゚)
人生損って確かに!w
そういえば、私、前まで名古屋に住んでいたんですが
名古屋でほとんどぼんち揚げって置いてなかったんですよ!
こっちのスーパーではおにぎり煎餅もぼんち揚げも絶対あるのに( ;∀;)
そう考えると関西限定モノっておいしいですよねぇ♪

どん兵衛、関東味の方は見たことはあるのですが
食べたことはなく・・・
やはりお出汁が違うのでしょうか?(`・ω・´)
って、ソースもそうだったとはー!!!!
えー、ビックリ\(◎o◎)/!
彼氏さんとの生活よりソースとかの方が不安が大きいに爆笑しましたwww
ソースも大事ですもんね(`・ω・´)
京都の激辛ツバメソースが大好きなんですが
関東の人って知っているのかなぁ・・・(;´・ω・)
そう考えると彼氏さんと暮らす時はソースは通販になっちゃいそうですよね( ;∀;)

風邪治ってよかったです(*´ω`*)
猫様のワクチン、キャリーに入ってくれることを願ってますw

なっこ #- | URL | 2013/11/03 14:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/199-f2fd3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top