食料不足はツラすぎる。 

 

こんばんはー。


昨日の夕方らへんからちょいと寒気がするし
体の節々が痛いわーなんて思いながら熱冷シートを貼り市販薬を飲み就寝。

そして、今日はお休みだったので
朝一で病院に行くと熱が40、2度ありまして。


はっはーん、だからこんだけしんどかったのねー!と謎が解け
本日、これにて失礼致します。



kako-vFkjaYJ6TovBGNQu.jpg

すまんね。
絶対君にうつらんようにせんとですね。

まま、幸いインフルエンザではなかったので助かりました~。

kako-4KFiutT4ifzyDaMO.jpg

そもそもこの家には食べれるご飯すらないよ。


こういう時に限って冷蔵庫はカラッポ、かっちゃん福島なので
私が今すぐ食べれるモノは
コアラのマーチかたけのこの里か小枝しかないんですよね!

あとブタメン。


わたしゃ、この家の冷蔵庫事情と食料事情を心から恨みつつ
そろそろ就寝します。


kako-WzzpbJxdQdMedT64.jpg

おーぅ(;´∀`)
そりゃ失礼しました(;´∀`)



風邪が流行っているみたいなので、皆様もお気をつけて下さいませ。

とにもかくにも

banner (2)

ほんと明日までに治さねばなので気合いで頑張ります(`・ω・´)

喝入れ中のレイちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



☆ひたすら元気いっぱいのヤマト君里親さん募集中です~。☆





*大変申し訳ありませんがコメントのお返事まだ書けておりません。
必ず今日、明日中に書きますのでよろしくお願い致します。*


スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top