繋がれ繋がれ赤い糸~!その2 

 

こんばんはー。

フェレショーにルンルンで行ってきまして
張り切ってレポっちゃってみたりとかしたいなぁとか
思ったんですが、生憎どっこい。

ちょー眠いので、明日に持ち越させて頂きまして
ちょっとお知らせを書かせて下さい。


で、そのお知らせとは

kako-v3jGm7PWjye8MM3G.jpg

・・・・・とまぁ、なっさんが言ってくれたので
いつもようによろしくどうぞ(`・ω・´)
今回はキリッと真顔でね!


では・・・


3・・・・・・・・・・・・・


2・・・・・・・・・・・・・


1・・・・・・


どぞ!!




kako-ZgKiRNZ2qMYiyvGS.jpg


はいOKです!!
ありがとうございました~(`・ω・´)



そんなこんなで、今回の赤い糸は札幌からです。


エントリー№1
キジトラ男子・生後3か月


img_1857463_68315096_0.jpg

とってもキレイなキジトラ柄の推定3か月のかわいい男の子です。
とってもやんちゃで元気です。
よく食べてよく遊びます。
ちょっと手足が短くて、コロンとした体型がとっても愛らしいです。


エントリー№2
キジトラ男子・生後6か月


img_1857463_68315091_0.jpg


とってもキレイなキジトラ柄の推定6か月のかわいい男の子です。
とにかく甘えん坊で、抱っこ、おヒザ大好き。
なでなでするとずっとゴロゴロ言ってます。
「かまってよー」とお手手でつんつんしてきます。
よく食べてよく遊びます。
保護して病院に連れて行ったところ、タマタマが無く、すでに去勢済の可能性があります。


エントリー№3
キジトラ男子・生後3か月


img_1857463_68315083_0.jpg


頭のキジ柄の黒がモヒカン模様に見える、通称モヒくん。
体にはトラ柄がなく、こげ茶なボディでちょっとめずらしいです。
推定3か月のかわいい男の子です。
とってもやんちゃで元気です。
よく食べてよく遊びます。
ちょっと手足が短くて、コロンとした体型がとっても愛らしいです。



以上、3男子のキジトラーズです( *´艸`)


この子達を保護された方は
2日がかりでやっとこ確保―――!!!!ってなったらしく
お話を聞いた時はウルっと( ;∀;)


寒い冬本番を迎える前に保護されてよかったねぇ・・・( ;∀;)です。



どの子も兄弟ネコズと一緒に育ったので
先住さんがいるおウチでも仲良くできますし
おトイレも決まった場所でしかしない、とっても賢い子達みたいです。


このかわいいかわいいキジトラーズにぶっとい赤い糸を
つないでくれる方を探しています!!

ちょいと気になるかもよ~って方は
  ↓ ↓ ↓
コチラをクリック☆

で、よろしくお願い致しますm(__)m



ではでは・・・・・・・


あ、なっさんのバイト料忘れてた!!

なっさんや、バイト料どうしたらいいかね??

kako-jEN79HSDmGF9d5YU.jpg

あ、すみません、聞こえなかったんでもう1回いいですかね?
って、なんかお目目が遠いけどなんかあった??


kako-Z0M3B9iRXqA4IpAy.jpg


あ・・・・・・・・

バイト料はレイちゃんの口座に入る仕組みなのね・・・!
どうりでお目目が遠いハズだそりゃ(;´∀`)
抜かりない所がレイちゃんらしいし・・・(;´∀`)


んじゃ、まぁバイト料は個人的に渡すから
レイちゃんには内緒ね。
そのかわりまた頼みますよん。


って感じで、ヤマト君もそうですが
なかなか赤い糸ってのは繋がらないみたいですが
まま、焦らず気張らずうちも頑張ります。


ところでFER銀行の件ですが、ネコはNEK銀行だとすると・・・・


メンコみたいなタイプは間違いなく


banner (3)

キッチリ貯めていそうなタイプな気が(`・ω・´)
そして、スミッコは食費に消えるタイプで
ラン君は筋トレマシーンにつぎ込むタイプで
ヤマト君は~・・・・

まだ学資保険中だから・・・・とか
深夜に考えてしまった私はきっと間違いなく
NE・MU・Iピークです!

そんなこんなで、おやすみなさいぐぉーzzz


既に夢の中のメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


☆うちの子もよろしくお願いします~☆








category: みんな

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

なっこさん(;_;)
こんなメインでグラビアアイドル風に載っけていただけるなんて…!
ありがとうありがとう(´;ω;`)

なっさんもありがとう。振り込むよー!いくら欲しいんだい?

なっこさん、お忙しくお疲れのところ
本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

ヤマトくんにも、キジ兄弟にもぶっとい赤い糸がつながりますように!

KIKI #- | URL | 2013/10/21 02:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 08:10 | edit

繋がれ〜!

最初のキジ猫さん むぎちゃんに似てる(*^^*)

むぎちゃんトライアルに行くことになりました!ワンちゃん、猫ちゃんがいるお宅です 。今から心配で仕方ありませんが(⌒-⌒; )みんなみんな太〜くて赤い糸たぐって本当のお家みつかりますように♪( ´θ`)ノ

かおり #pcEsqDro | URL | 2013/10/21 15:15 | edit

Re: タイトルなし

KIKIさん

コメントありがとうございます。

グラビアアイドルwww
こちらこそなんも出来ないもんで申し訳ないです。
キジトラーズにステキなおうちが出来ることを願っております(*´ω`*)

なっさんは、こちらで20円程握らせておいたので大丈夫ですw

本当にみんなみんな幸せ街道突っ走ってもらいたいですね(`・ω・´)
お互い頑張りましょー!!

なっこ #- | URL | 2013/10/21 15:31 | edit

ありがとうございます(*´ω`*)

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

お久しぶりです~!!
全然読み逃げ大歓迎です♪
ありがとうございます(*´ω`*)

フェレ兄弟との件ですが、正直こればっかりは相性ですよね・・・。
ですが、最悪の関係に
(お互いがケガしたり、同じ部屋にも入れないなど)
なることを回避する為に出来ることはあると思います。

フェレットと一緒ですが
先住さんを優先、まずはネコをケージに入れてからのご対面や
必ず監視下の元で、ネコかフェレが相手を追いかけようとしたら
フェレを助ける、もしくはネコをケージに入れるや
フェレを抱っこして、ネコの目線の上からネコを見てもらうなどなど・・・。

でもこれしてもダメなもんはダメですし
ヒトもある意味同じですよね(;^ω^)

もしよかったらトライアルを希望されてみたら如何でしょうか?
2週間とかで。
先方さんはフェレットがいらっしゃらないご家庭ですが
相談は受け付けてくれると思います。

私は実は故・なっちゃんがすごいフレンドリーな子で
彼女に完全任せっきりだったので
アドバイスもなにもなくて申し訳ないのですが
ネコとフェレットはそこまでダメな関係ではない気がします。
(あくまでも個人的にですが・・・。)

ですが、子ネコは遊び体盛りですし、すんごく元気なので
フェレさんが高齢な子のみとかなら体力の差で
厳しいかな・・・と思います。
高齢でも元気いっぱいな子なら話は別ですが(;^ω^)
うちでもメンスミ姉妹は大人だったのでお迎え出来ましたが
子ネコなら諦めていたと思います。
今のヤマト君もレイちゃんがいた頃なら絶対に接触させれなかったですし・・・。

長々とすみません。
一度、ご検討の程よろしくお願い致します。

なっこ #- | URL | 2013/10/21 15:48 | edit

やった~!!ですね(*´ω`*)

かおりさん

コメントありがとうございます。

むぎちゃんやったやった~!!ですね( *´艸`)
嬉しいなぁ~♪
べっぴんさんのむぎちゃんですもん、きっとうまくいくハズですよね(*´ω`*)
無事つながることを心から願ってます!!
でもすこ~し寂しくなりますね( ;∀;)

うちもキジトラーズもみんなみんな幸せGETの為
頑張るのだ(`・ω・´)です!

なっこ #- | URL | 2013/10/21 15:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/186-0182c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top