正義の味方はアンパンマンとウルトラマンと・・・・。 

 

こんにちはー。


やっとこどっこい、土曜日ですね。
私の職場は日曜日が休診日なので私もお休みです。

いやはや、とにもかくにも救急に追われた週でしたが
無事今週の仕事を終えることが出来たので本当によかったです。
(私は水曜日と金曜日はフル勤務。
休診日以外は午前のみ勤務なのです。)


そしてあれよこれよと言ってる間に
明日は待ちに待ったフェレットショーです(`・ω・´)

エントリーするお友達フェレちゃんも
張り切ってフェレショーの為に帝国建設されているようですし
この帝国建設が全く関係ないように思いつつも
実は筋トレの一環だとわたしゃ信じていますので
全力で応援してこよっと(`・ω・´)


kako-5UirSeygAaxZonBY.jpg

んだねぇ。
なっさんもハンディキャップの部で出れるみたいだからね
まず見知らぬ人を噛むのはやめましょう。
なんたって審査してくれるヒトを噛んだら失格なんでね!

ですが、この審査員の方を噛んだら失格ってルールは
なんだかなぁ・・・と思うのですが
まぁこれも躾出来ていないと見なされるのですかね(´・ω・`)
フェレットって噛むのが当たり前じゃないのかなぁ・・・。
世知辛い世の中ってヤツですね(´・ω・`)


そしてそして、フェレショーではコンテストはもちろんですが
普段そんなにフェレを見る機会がないので
たくさんのフェレを見れるのもフェレ好きとしてはたまらんちんですし
フェレグッズもどっさり売っているので
お財布の紐は最初っからゆる~く開けておく予定であります(`・ω・´)


kako-yTgmUxPXHokZCZpu.jpg

合点承知の助ですよ!
トンネル、新しいの買ってくっからね!

でもさ

kako-bEzeY4qiaOk6TUj9.jpg

自分で抜け道工事に失敗したトンネルは
自分で直して使ってよ。
もったいないからね、そこんとこ頼むよ。


そんなこんなで、明日はかっちゃんにお留守番を頼むので
これ以上私の株が暴落しないように
今日はみんなを接待せねばと張り切りまくりで


kako-EERyanYP6M12BN1B.jpg

だいぶ調子が上がってきて
お目目もよくなってきたラン君を褒めたりしていたら


kako-j0sbYJAqzjXuTdog.jpg

お膝に乗ろうとしていたラン君を背後から襲う、通り魔野郎が。


さすがにこれは


kako-OgQNpHaFeDGU4KUD.jpg

目撃者の方もヤバいと思ったらしく
かたき討ちをしてくれるようでして・・・


kako-4lbA8tZq5gipOKIT.jpg

河岸をコロコロお掃除したばかりのベッド上に移し
通り魔に立ち向かいまして(`・ω・´)


kako-rUbT80oeyXpjxy0M.jpg

勇敢に責める正義の味方・ヤングギャル。



ですが、なんたって相手は通り魔。
反撃だってしてくるワケで・・・・

kako-gT80VtVh3lR31ri4.jpg


・・・・・・・ま、こうなるとですね
やっぱりどっこい


kako-rIibaiWr9fI7z1hs.jpg

あっさり逃走。

この逃げ足がものすっごい速くて


kako-JgjJtcn8qc2H3r77.jpg

さすがの通り魔も見失ってしまいまして。



しゃーないので
このモヤっとした気持ちを


banner (2)


走り回って消化するしかないのでした~。

ま、もちろんのこと、コロコロかけたばっかりのキレイな布団に
お毛毛が散らかりまくっていたのは言うまでもないですが
まま、めんどくさいので放置(`・ω・´)


ちなみに、逃走した正義の味方は

kako-K9Xw0FDDbSiuVIy5.jpg

悪の組織のボスという裏のお顔を取り戻し
この後、拉致活動にはげんでいたのでした(`・ω・´)

走って走って、ただただ走る・・・

青春真っ只中のヤマト君を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


☆そんなヤマト君里親さん募集中です~。☆




スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

フェレットショーですか!
行ったことないです!
楽しんできてくださいね~♪

ゆき #- | URL | 2013/10/19 15:54 | edit

フェレショーいよいよですねぇ~!
応援頑張ってきてくださ~い!!
私は息子が明日誕生日で予定していた外食も、私の膀胱炎のせいで
行けずですwww
そして、月曜日には違う病院に行ってこようと思ってたりwww

フェレショーの審査の基準で噛んだら即失格ってねσ( ̄◇ ̄;)
ベビフェレが元気いっぱいなのには認めるってwww
しつけって言われても、フェレの場合、無理があるかと・・・。
人間に慣れてれば噛まないだろうし、慣れてても遊びに誘って
噛んでくる子もいるし。まぁ、所詮、人の匙加減ですかねw
私が審査員だったら、噛まれてもスルーしますね←駄目じゃんw

ラン君、調子が上向きになってよかったですねぇ~!!
なっさんも正常値になってたって事で一安心ですね♪

ルチ #- | URL | 2013/10/19 16:57 | edit

お財布の紐は ゆるーく締めたら危険ですよー(・_・;
きつーく締めて ほどよくぱっかーんと開くってもんです(笑)
フェレットグッズ見れるのも嬉しいですよねー!
なっさん お土産が楽しみだね(≧∇≦)
なっさんのトンネルも楽しそうー♪
私も中に入って遊んでみたーい!
入らないけど…( ̄(工) ̄)
人目線基準なのはわかるけど 噛むか噛まないかは せめて悪意がこもってたらNGとかにならないんですかねー(笑)
だってフェレットなんだもん(・・?)
ヤマトくん 凄いですねー!
ちょろまかしてる様子が よくわかる!
子猫って 背後から首に絡まる戦法が得意技なのかしらん?
うちのちゃっぷも よくやってました!

nekobell #- | URL | 2013/10/19 17:21 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
会場にはフェレットばかりでフェレットだらけなので
楽しんできます~( *´艸`)
ありがとうございます♪

なっこ #- | URL | 2013/10/20 00:52 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

息子さん、お誕生日おめでとうございます~( *´艸`)
大人の階段上る~ですね♪

って、膀胱炎かなり大変ですね・・・。
間違いなく違う病院に行かんとですよね(;´・ω・)
でもこの日曜日も同じ状態だとツラいですし・・・・。
お大事にして下さい(。´・ω・)

フェレショーの基準、ほんと疑問ですよねw
私もね、ちょいと無理があるんじゃ・・・とか思っちゃうのですが
まさに匙加減ですよね(;´・ω・)
うちなんて噛み噛みガールの集団だったので
全員失格だこりゃww

私もスルーします~ww
元気なことはええこっちゃ!!って感じでw

ラン君もなっさんもよかったです~!
ルチさんも早く上向きになれますよう願ってます。

なっこ #- | URL | 2013/10/20 00:57 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

そっか!!
確かにゆっるゆるだとバサーって使っちゃいますもんねw
ほどよくぱっかーん、頑張りますw

グッズはなかなかネットでも売っていないので
やっぱり楽しみです♪
ブースもたくさん出てるので張り切って覗かねば(`・ω・´)です(`・ω・´)

トンネル、私もね、何度入りたいって思ったことかww
楽しそうですし、一緒に追いかけっこしてみたいなぁ~・・と
妄想が膨らみまくりですw

悪意がこもってたらNGにものすんごい笑いましたw
いいですね~それww
ほんとフェレットは噛むもんでしょって思うのですが
ダメなんでしょうね(。´・ω・)
今のなっさんなんぞ1秒で失格ですw

ちゃっぷちゃんも背後からの通り魔戦法が得意だったんですね~( *´艸`)
ファンとして嬉しいです♪
背後からだと勝率が上がるのかもですねw
常にこんな感じで背後から襲いまくってます(;´∀`)

なっこ #- | URL | 2013/10/20 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 02:50 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

了解です!!
今日帰ってきたらになっちゃうので申し訳ありませんが
ご紹介させて下さいませ。
みーんなかわいいチビーズですし決まるといいですよね(*´ω`*)
子育てお疲れ様です。

すみません、ちょいと時間がなくて簡単なお返事ですが
帰ってきたら続き書かせて下さいませ。

なっこ #- | URL | 2013/10/20 05:00 | edit

コメント欄閉じてる時に書いてもいいのかなぁと悩みましたが、ついつい書きに来てしまいましたw
なっこさん、お忙しいようなのでお返事は大丈夫ですからね~♪

布団の上でもがいてる“なっさん”が不恰好で憎めませんw
そうだよね~布団でふかふかで足元取られちゃうんだよね~(*´艸`*)
それにしたって、この形勢不利さかげんがたまらないっす。

かっちゃん人気は、あいかわらずの高さを保っておりますな~。
女心を捕えるのが得意なのかちら。
なんせ、なっこさんも捕えられてしまった1人なんでしょうしwwウケケww
うちの夫さんは女心には相当ニブチンです。
だからNEZUMI人気は高いけど、私が隣に現れると猫ズは私のそばへ大移動してきます。
それを夫さんも知ってるから、自分の近くに猫ズが居る時は、私に怖い顔をして『近寄るな!』って言うんだよ~(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/20 17:36 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

改めて書かせて下さいませ。
先ほど、保護ッコメンバーの記事をアップさせて頂きました。
なにか不都合等ありましたら教えて下さいm(__)m

疲れを癒すためのモフモフチャージは最強ですよね♪

ラン君のDVは徐々に復活してきてまして
先ほど、すんごい右ストレートを喰らわされましたw

フェレショーは噛まれるほど近いというより
審査員の方がフェレを持って審査されるんです。
お毛毛の毛並みや歯、筋肉や骨格等
いろいろあるみたいです~。

私も審査員さんなら全然噛まれてOKですし
ま、仲良くやろうよってなります~w
でもガンガン噛んでいる子も今日見ましたし
案外OKなのかなぁ~・・なんて思ってみたり。

手を穴だらけにしてくれるとは
なかなかアスリート君ですね(`・ω・´)
おデコくっ付けてお話っていいですね(*´ω`*)
伝わりそうです♪
私もヤマト君がガジガジマンなのでさっそくやってみます~(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/10/21 00:14 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

いえいえ、むしろ嬉しいです~!!
ありがとうございます(*´ω`*)

そうですそうです、あのお布団のふかふかに足元取られて
なんだか情けない姿になるんですが
なっさんヤマト君はお布団の上に乗せて
バサバサするとものすんごい喜ぶので
飽きずに毎日やらされておりますw

かっちゃんはなにがいいんですかねほんと!←
私は捕まえられた・・・・
そんなステキなもんじゃない気がしたりしますがww
ほーーーんとものすんごい自分のペースで生きているヒトなので
それがネコズにもウケるのかもですw

夫さんニブチンとはビックリです(゚д゚)!
一番女子のお気持ちをGETしているもんだと思ってました~!
ネコズはNEZUMIちゃん以外は冷やし猫さん派なんですね(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・うううぅぅうぅ・・・

羨ましくなんてないいいぃぃいぃんんんんん・・・・だから・・・( ;∀;)

怖い顔して近寄るなって本気だww
でもネコズの人気もそうですし
毛むくじゃらーズの人気はほしいもんですよやっぱり( ;∀;)
夫さんのお気持ち、わかるわー( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/10/21 00:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/184-7d0b068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top